【特集】10分でパパッと完成!手軽に食事を済ませたい時の「時短パスタ」レシピ♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【特集】10分でパパッと完成!手軽に食事を済ませたい時の「時短パスタ」レシピ♪


【特集】何にもしたくない日の絶品「時短パスタ」

仕事や家事などに追われ、疲れが限界…そんな日は、なるべく手軽に食事を済ませたいですよね。今回は、10分以内で作れる絶品「時短パスタ」レシピをご紹介します。作り方は、いたって簡単、パパッと完成できるレシピをまとめたので、ぜひご覧ください♪

目次

絶品♡時短パスタ10選

①絶妙な美味しさ和風明太クリームパスタ

身近にある材料で手軽に作れる和風明太クリームパスタです。美味しさの秘訣は、バターでさっと炒めた長ネギ。こうすることでコクと風味が格段に良くなります。

レシピはこちら♪

②生ハムとアボカドのクリームチーズパスタ

アボカド×クリームチーズ ×生ハムの組み合わせが最高によく合う、濃厚な美味しさのパスタです。レモン果汁入りなので後味爽やか。夏でもさっぱりと食べやすい一品です。

レシピはこちら♪

③シンプルが美味しい♡豚ばらと長ねぎの旨塩パスタ

シンプルだけど食欲そそる、旨味たっぷりなパスタです。豚肉の旨味&長ネギとニンニクの香りの相乗効果で、噛めば噛むほど美味しさが広がります。仕上げにブラックペッパーをかけて召し上がれ。

レシピはこちら♪

④ほうれん草とベーコンとしめじの醤油パスタ

ほうれん草、ベーコン、しめじを使った、しょうゆ味の和風パスタです。ベーコンの旨味が全体に広がり、淡白なほうれん草としめじも食べ応えアップ。フライパン一つで作れるので、後片付けも楽チンです。

レシピはこちら♪

⑤枝豆とツナの和風パスタ

枝豆を使用した夏にぴったりな和風パスタです。ツナとトッピングの塩昆布がポイント。あっさりだけど食べ応えもしっかりあって、色鮮やかな見た目も食欲をそそります。

レシピはこちら♪

⑥しらすとたっぷり大葉の冷製スパゲッティ

しらすとたっぷりの大葉トッピングした、さっぱり食べやすい冷製パスタです。切るのは大葉のみ、パスタはレンチンでも調理できるので、洗い物が少ないのも嬉しいポイント。卵黄を絡めて召し上がれ。

レシピはこちら♪

⑦和風ツナトマパスタ

和えるだけでさっと作れる、ツナとトマトの和風パスタです。少量入れる塩昆布が美味しさの秘訣。最初にしっかり混ぜて、ツナに味をつけておくと旨味がアップ。

レシピはこちら♪

⑧和えるだけ♡爽やかだけどコク旨梅じそごまパスタ

梅×青紫蘇の組み合わせが爽やかな、すっきりした味わいのパスタです。あっさりですがコクと旨味がしっかりあるので満足感も抜群です。包丁不要で手軽に作れます。

レシピはこちら♪

⑨納豆パスタ

納豆をたっぷり使った、納豆好きにはたまらない一品です。少量入れた白だしとお味噌が味の決め手。お好みで刻み海苔を散らして召し上がれ。

レシピはこちら♪

⑩レンチンナポリタン

レンチンでさっと作れるナポリタンです。野菜も一緒に摂取できるので、これ一品でも栄養バランス◎。付け合わせにもぴったりな一品です。

レシピはこちら♪

すぐに完成できるパスタレシピが忙しい日にピッタリ♪

今回は、10分以内で作れる絶品「時短パスタ」レシピをご紹介しました。どれも簡単に作ることができ、あっという間に完成するものばかりなので、忙しい日にも絶対に役に立ちます!
気になるレシピは、ぜひ一度試してみてくださいね♡

トップへ戻る