【IENA】オトナ女子の話題「春夏ボトム」は万能ファッションアイテム♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

オトナ女子の“今買い“春夏に使えるおすすめアイテム

お家にこもっていて、ファッションに気を使わなくなってしまった方も多いのではないでしょうか。しかし、これから夏がやってきます♪いざお出かけしようと思った時、去年の服しか持っていない…なんてことがないように今のうちに春夏アイテムをゲットしておきましょう!

そこで今回、オトナ女子に人気のあるIENA(イエナ)からおすすめのボトムスをピックアップしてご紹介します。お出かけにはもちろん、オフィスコーデにも使えるアイテムが多数あるので、早速チェックしていきましょう♪

 

目次

 

スカート

1.LE DENIM フロントボタンスカート

アイテムや着こなし方によっては子供っぽく見えてしまうデニムスカート。

こちらのデニムスカートは上品なフレアが大人っぽさを引き立て、フロントのボタンで縦ラインを強調し、トップスインすれば、すっきりとしたスタイルアップを生み出してくれます。

商品詳細を見る

2.RISA プリント スカート

柔らかく軽やかな素材がこれからの時期にぴったりなロングスカート。

印象的な小紋柄はシンプルなコーディネートをエレガントな印象に。

着脱ラクチンなウエストゴムも嬉しいポイントです。

商品詳細を見る

3.マルチカラーフラワープリントプリーツスカート

繊細なプリーツをたっぷり施した花柄スカート。

敢えてカジュアルなアイテムとミックスさせることで、こなれ感のある今っぽいスタイルを楽しめます。

深みのあるネイビーカラーなら、春〜秋まで長いシーズン使えるのも嬉しいポイント♪

商品詳細を見る

4.シアーラメプリーツスカート

さりげない肌見せで、大人の涼やかなたたずまいを表現してくれるシアースカート。

柔らかなピンクカラーは、フェミニンで女性らしい印象を引き立ててくれます。

カットソーはもちろん、白シャツワンピースとのレイヤードもおすすめ。

商品詳細を見る

5.【CP SHADES/シーピーシェイズ】スカート

コットンとシルクをミックスさせた素材は、おしゃれと実用性を兼ね揃えた一枚。

ソフトで着心地がよく、シンプル且つエレガントなのが魅力です。

シャツと合わせて清潔感のある大人っぽいスタイルを楽しんだり、シンプルなTシャツを合わせても上品な印象に仕上げてくれるアイテムです。

商品詳細を見る

6.デシンプリント フレアスカート

トップスをインした時にも、ウエストラインがすっきりと見えるようデザインされたフレアスカート。

少しシボ感のある生地に乗せた手書き風のドット柄と繊細なタッチで描かれた花柄が新鮮で、クリーンな印象に。

Tシャツはもちろん、透け感素材のブラウスを合わせても女性らしい素敵なコーデが完成します。

オフィスコーデにもぴったりな、春らしい柔らかなカラー展開も魅力です。

商品詳細を見る

7.IENA LA BOUCLE 麻OX イージータイトスカート

日常から、少し背伸びしたかのような気取らなさが魅力のイージースカート。

着心地の良い麻を使用し、ベーシックなベージュの他には、赤やイエローなどトレンドカラーを取り揃えています。

体の線を拾わない程度にすっきりとしたシルエットは、上品さを伴うリラックス感のある着こなしに仕上がりに。

カジュアルからフェミニンまで、シーンを超えて使える一枚です。

商品詳細を見る

8.リネン混サイドポケットタイトスカート

こちらのリネン混サイドポケットタイトスカートは、ウエストに大きなポケットがデザインされ、スリット入りで動きやすく、さりげなく下半身のコンプレックスをカバーしてくれます。

ベルト部分が太めでウエストがスッキリ見えるデザインと、さらっとした肌触りにストレッチが効いているので履き心地も抜群。

夏まで快適に履くことができるので、デイリー使いにもぴったりの一着です♪

商品詳細を見る

パンツ

1.SLOBE IENA Fi.m小花幾何プリントパンツ

主張しすぎてしまう柄パンツは、デイリーコーデに取り入れるのが難しいですよね。

ナチュラルで落ち着いたIENAの小花幾何プリントパンツなら、シャツやカットソーなど白や黒、ネイビー、ベージュなど、ベーシックカラーのトップスを合わせるだけでこなれた印象に仕上げてくれます。

さらっとしていて肌触りの良い素材なので、ロングシーズン活躍すること間違いなし。

コーディネートに差のつく一枚です。

商品詳細を見る

2.SLOBE citron. カラーリブパンツ

ひざ下から広がるフレアシルエットが美脚に仕上げてくれる、ストレッチが効いた履き心地のリブパンツ。

後ろのスリットやセンターラインなど細かいディティールにもこだわりが詰まった1枚です。

チュニックやオーバーサイズのカットソーと合わせたり、ワンピースとのレイヤードにも最適です。

カラーバリエーションも豊富なので、誰とも被らない着こなしが実現可能に。

商品詳細を見る

3.SLOBE citron. カラーフレアーパンツ

毎年人気が集まり、取り入れるだけでトレンドのスタイリングが完成するフレアーパンツ。

裾にさりげなく入ったスリットがポイントで、後ろウエストがゴム仕様なので履き心地も抜群。

春らしくボーダーや透け感のあるアイテムを使ったスタイリングなど、着回し力抜群でワードローブにあれば大活躍間違いなし!

トレンドムード溢れる優秀な1枚です。

商品詳細を見る

4. IENA LA BOUCLE 前スリットデニムパンツ

すらっとしたラインにセンタープレスを施した今年らしいデニム。

パッチポケットや裾にスリットを施しスパイスを効かせた仕上がりと、ややハイウエストなデザインが美脚効果も期待♪

コンパクトなカットソーをインにしてミニマルに着こなしたり、リラックス感のあるブラウスでフェミニンなスタイリングを楽しむのもおすすめです。

シーズンレスで使えるデニムも、足元にポイントがあるだけで、一気にトレンド感満載に♪

商品詳細を見る

サロペット

1.R/Li キャミサロペット

程よいワイド感と華奢な肩紐が大人可愛い、落ち着いたチェック柄のサロペット。

カジュアルになりすぎないデザインはオトナ女子に大人気♪

トップスに変化をつければ着こなし方は無限大で、ロングシーズン着用できます。

同素材のジャケットとセットアップで着こなすスタイルは今季おすすめ。

商品詳細を見る

2.【Lee /リー】SLOBE別注 サロペット

ヒップやパンツ部分はゆとりがあり締め付けられないのでストレスフリーな着心地の大人のためのサロペット。

シンプルなカットソーや、レースのブラウスなど女性らしいアイテムとも相性抜群で、着脱しやすい胸元に施されたジップ仕様も嬉しいポイント。

ワイドシルエットでスニーカーやヒールなどシューズを選ばずスタイリングを楽むことができます♪

SLOBEでしか買えないLeeのサロペットは、オシャレなオトナ女子の注目アイテムです。

商品詳細を見る

春ボトムを上手に着こなして♪

すごいスピードで季節が変化していきますが、今年トレンドのファッションアイテムは揃えましたか?今回は、オトナ女子に人気のあるIENA(イエナ)からおすすめのボトムスをピックアップしてご紹介しました。

今期は、お出かけにもオフィスコーデにも合わせやすいアイテムがたくさん♡今のうちにお気に入りをゲットして周りと差をつけてくださいね♪

コメント