指原莉乃(さっしー)最新ダイエットアイテム10選|体型キープの食事・運動アイテムを徹底解説♡

さっしー ダイエット ダイエット

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

さっしー ダイエット

指原莉乃ダイエットアイテム10選|さっしーの体型キープの秘密を徹底解説♡

バラエティ番組の司会や自身がプロデュースするカラコンやコスメ、雑誌のモデルなど色々な仕事で活躍している指原莉乃さん。

私生活では仲の良いふわちゃんとハワイ旅行に行ったり、篠田麻里子さんの発言でさっしーが危ないマッサージに通っているのではないかと噂されていたりと大変なことに巻き込まれていましたね・・・

今回はそんなさっしーの2023年最新オススメダイエットアイテムを10選ご紹介したいと思います。

Twitterでバズっていた運動アイテムから食事アイテムまで幅広くまとめているので、さっしーのオススメダイエットアイテムを知りたい方は必見の記事になっていますよ♡
体重がなかなか落ちない・・・食事の量を減らしても体重が落ちない・・・という悩みがある方はぜひ参考にしてみてくださいね!

ライフスタイルでも美容に気を使っているさっしーのオススメダイエット情報で垢抜けを目指しませんか?♡

指原莉乃新着!おすすめダイエットアイテム10選を公開

さっしー ダイエット

出典:Instagram

指原莉乃おすすめマッサージアイテム①エステティシャン監修 マッサージローラー

さっしー ダイエット

出典:amazon

最初にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているマッサージアイテムは、SNSでもバズっているエステティシャン監修 マッサージローラーです。

こちらのアイテムは、シリーズ累計5万個突破した大人気足痩せアイテム。
ふくはらぎがパンパン、脚が重くて痛いという方には必見のマッサージローラーです。

エステシャン監修のローラーは、自宅でも手軽にセルフマッサージができていつでもどこでもローラーがあればむくみ対策ができます。
両サイドにローラーがついているので同時にケアができるのが一番のポイント。
難しいテクニックいらずで転がすだけで簡単にできる脚ケアアイテムになっています‼

▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品②九州まーめん(大豆麺)

さっしー ダイエット

出典:はすや

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているマッサージアイテムは、田中みな実さんも愛用食事アイテムとして紹介していた大豆で作っている九州まーめんです。

九州まーめんは、100%九州産の大豆で作られた万能麺です。この麺には豊富なたんぱく質や大豆の栄養がたっぷりと詰まっていますが、糖質量は1玉あたり5.1gと低めです。

九州まーめんは、どんな麺料理にも相性が良く、アレンジも自由自在なのがおすすめのポイント。そのため、低糖質ダイエットや健康食を楽しく食べることできます。低糖質の麺を使用することで、炭水化物の摂取を控えたい方や血糖値の管理をしたい方におすすめ。

九州まーめんを使用すれば、ダイエット中でもパスタ料理を楽しむことができるなんて夢みたいですよね!
例えば、糖質の多いパスタやラーメンの代わりに九州まーめんを使って、低糖質の麺料理を作ることができます。このようにさまざまな料理に活用できちゃいます。

九州まーめんは、健康食やダイエットを意識した食事を楽しみたい方におすすめの食材です。豊富なたんぱく質と大豆の栄養が満足感を与えつつ、糖質を抑えることができるので、ダイエットしたい人にはもちろん健康食にこだわりたい方にもおすすしたい食品です♡

食事のバリエーションを増やしながら、健康的な食生活を送ってみませんか?♡

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品③ぷるんちゃん麺 海鮮チゲ味

さっしー ダイエット

出典:kennington

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているダイエット食事アイテムは、ぷるんちゃん麺 海鮮チゲ味。

ぷるんちゃんは、食物繊維の一種であるセルロースとこんにゃくの主成分であるグルコマンナンから作られた革新的な食品です。より手軽でおいしい食べ方を追求して開発されたそうです。

従来のプレーンタイプのぷるんちゃんは、水切りの手間がかかりましたが、新たに開発したぷるんちゃん麺 ― だし入りタイプでは、水の代わりにだしを使用することでそのままで食べられるようになりました!

ぷるんちゃん麺のパックには、ぷるんちゃん麺とおいしいだしの組み合わせが入っています。また、パック自体はレンジ対応可の素材で作られていますので、オフィスや学校など場所を問わず、手軽に食べられるのが嬉しポイント♡

このチゲの一番の特徴は、そのまま常温でも食べられることです。もし温かいぷるんちゃん麺がよかったら、レンジを使用して簡単に温めることもできます。忙しい方や急な食事の場でも、すぐに食べられる便利な即食品として食べられるだエイット食品ですよ♡

▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品④ZENB 丸麺 ゼンブ ヌードル

さっしー ダイエット

出典:amazon

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているダイエット食事アイテムは、ZENB 丸麺 ゼンブ ヌードル。

こちらのアイテムは、ゼンブヌードルは、黄えんどう豆をうす皮までまるごと使用し、まるごと豆の栄養を取り入れている麺になっています。食物繊維は1食で1/2日分以上2含まれていて、植物性たんぱく質も豊富なのがおすすめのポイント。さらに、糖質はパスタやごはんに比べて30%オフとなっています。

豆100%のゼンブヌードルは、ゆで汁にも豆の旨みがにじみ出ています。自然なとろみがあるゆで汁は、スープのベースとして使うこともできます。そのままで飲むのはもちろん、幅広いメニューで使うのもおすすめですよ♡

また、ゼンブヌードルはグルテンフリーなのにもかかわらず、しっかりとした食感を楽しむことができます。黄えんどう豆のほのかな旨みが特長で、さまざまな料理でその風味を楽しむことができます。

健康に配慮した食事を追求する方や糖質制限を意識している方々にとって、ゼンブヌードルは魅力的なダイエットフードなこと間違いありません‼
ぜひ、栄養豊富で味わい深いゼンブヌードルを試して楽しくダイエットしてみてはいかがですか?

▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品⑤ULTORA(ウルトラ)ボディメイク プロテイン

さっしー ダイエット

出典:ULTORA

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているダイエットアイテムはULTORA(ウルトラ)ボディメイク プロテインです。

ULTORA製品は、「毎日飲み続けられる美味しさ」を追求し、 人工甘味料・合成着色料・保存料不使用、原料1つ1つを厳選する独自の製法で作っているプロテインになっています。

腹持ちがいいので置き換えダイエットにも最適で、飲みやすさにもこだわったプロテインです。
体重がなかなか落ちなくて困っている・・・という方は置き換えダイエットがおすすめですよ。
プロテインには7種類のビタミンも配合されていて、必要な栄養もいっしょに摂取できるのは嬉しいポイント!

飲みやすくておいしいプロテインの飲みたいという方はこちらのプロテインがおすすめですよ♡

▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品⑥金芽ロウカット玄米

さっしー ダイエット

出典:amazon

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているダイエット食事アイテムは、金芽ロウカット玄米です。

こちらの金芽ロウカット玄米の気になる特徴は・・・

栄養成分の保存
他の玄米と比較しても、豊富な栄養成分をほぼそのまま保っています。健康に良い成分を効果的に摂取できます。

美味しさ
白米のような食感と風味を楽しむことができます。炊き上がりもふっくらとしており、おいしさを引き立てます。

炊きやすさと消化性
均一な状態で炊き上がり、調理時間も短縮できます。また、消化しやすい特徴も持っており、さまざまな方に適しています。

低糖質・低カロリー
糖質を32%オフ、カロリーを30%オフ(白米と比較して)に抑えています。ダイエットや健康管理に意識のある方におすすめです。

普段のお米から玄米にかえるだかでこんなにもダイエット効果があるなんて驚きですよね。
玄米が苦手な方でも食べやすいお米になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品⑦スーパーサバ缶

さっしー ダイエット

出典:amazon

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているダイエット食事アイテムは、スーパーサバ缶 。

さっしーが唯一高級ブランドの食事を愛用しているのがこのスパー鯖缶。
こちらの鯖缶は、厳選された地元宮城県石巻港で獲れた新鮮な高級ブランド鯖「金華さば」と上質な「真いわし」を贅沢に使用した缶詰です。

なんとこちらの食品には化学調味料、保存料、香料などを一切使用せず、天然素材のままで作られたフレッシュパックです。そのおかげで魚本来の旨味を引き出し、魚臭さも少なく仕上げられています。

水煮に使用している塩は、讃岐産と赤穂産のブレンドを使用。また、味噌煮缶には宮城県産のお味噌、砂糖には喜界島産のものを、醤油味には宮城県産の醤油、砂糖には喜界島産のものを使用とこだわりの鯖缶です。調味料にも天然のミネラルが豊富な国内素材を使用して作っています♡

さらに、お子さまや繊細な体質の方にも安心して食べれるように、純国産のフレッシュ缶詰なのもおすすめのポイントです。

鯖缶独特の臭みが苦手な方でもおいしく栄養をとることができますよ!

▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品⑧VALX ホエイプロテイン

さっしー ダイエット

出典:ar

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているダイエット食品は、色々飲んだ中でも一番推していると話すamazonベストセラーのVALX のホエイプロテイン。
こちらのプロテインは、ボディ ビル界のレジェンド・山本義徳氏プ ロデュースのプロテインです。
さっしーのおすすめのポイントは、豊富な味と続けやすいお値段。
プロテインは味に癖があってなかなか飲めない・・・という方でも安心♡
さっしーが愛用して飲んでいる味は、抹茶とヨーグルトでとにかく美味しくたんぱく質を摂取できるので女性からの人気も高い商品なんです♡
昔は糖質抜きダイエットをしていて、エネルギーにならないのと筋肉がつかないことに気づいて、程よくとるようになったと話しています。

▼商品詳細はこちら

さっしーダイエット食品⑨ サニーヒルズ ケーキセット

さっしー ダイエット

出典:Tsuruya

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているさっしーの食事アイテムは、 サニーヒルズ ケーキセット。
お味は、パイナップルとりんごの2つ展開になっていてさっしーはリンゴ味を食べています♡

こちらのケーキは、青森県産のリンゴを使用していて台湾でも大人気のスイーツ。
独自の製法でりんごを低温で時間をかけて煮詰めてりんごをそのままのフレッシュの甘酸っぱさとシャキシャキな触感を閉じ込めています。
フランスのバターを練りこんだクッキー生地との相性抜群のクッキーですよ♡

りんごは無添加・無香料にこだわっていて、りんご本来の美味しさをいかしたケーキになっているのでダイエットのご褒美に食べるのにおすすめです‼

▼商品詳細はこちら

さっしー入浴アイテム⑩クナイプ グーテエアホールング バスソルト ウインターグリーン&ワコルダー

指原莉乃 ダイエット

出典:クナイプ

次にご紹介する指原莉乃さんがオススメしているマッサージアイテムは、
クナイプ グーテエアホールング バスソルト ウインターグリーン&ワコルダーです。

こちらのアイテムは、鎮静効果に優れたメディカルハーブが配合されていて、血行促進やデトックスに優れているバスアイテムです♡

肩のこり、腰痛、疲労回復、神経痛、リウマチ、冷え症、うちみ、くじき、しっしん、しもやけにに効果が期待できるマルチアイテムなので1つはもっておきたいバスソルトです‼

筋トレなどをした後に半身浴でこのバスソルト入れて入浴すれば、さらにダイエット効果をきたいできるかも♡

お風呂の時間も有効活用してダイエットを成功させましょう‼

▼商品詳細はこちら

さっしーの最新ダイエットアイテムで垢抜け♡

さっしー ダイエット

出典:Instagram

今回は、2023年最新の指原莉乃(さっしー)オススメダイエットアイテム10選紹介しましたがいかがでしたか?♡

特にさっしーが日ごろから愛用して食べている食事アイテムをまとめてみたので、これからダイエットを考えている方や糖質ダイエットに興味がある方はぜひ真似してトライしてみてくださいね♡

ユーチューブのダイエット動画やVlogなどのライフスタイルを見ると日ごろから努力していることが本当にわかります。
さっしーのYouTubeで公開されている動画をみてダイエットのモチベーションを上げて綺麗な身体をゲットしましょう‼

≪2023最新≫指原莉乃毎日メイクコスメまとめ|YouTubeで紹介するさっしープロデュースRirimew(リリミュウ)の新作アイテムもご紹介♡
出典:Instagram ≪2023最新≫指原莉乃毎日メイクコスメまとめ|YouTubeで紹介するさっしープロデュースRirimew(リリミュウ)の新作アイテムもご紹介♡ 2019年4月に行われた卒業コンサートでHKT48を卒業しA...
指原莉乃が愛用するプロテインとは?|ダイエット・体系キープのための指原プロテイン特集まとめ
出典:クランクイン 【最新】指原莉乃愛用プロテイン特集まとめ 「趣味は仕事と美容!」と言う美容マニアで、美脚クイーンの異名もある、指原莉乃さん。体系維持やスッキリ美脚を保つために体に取り入れるアイテムにもこだわりがあるそうです。セルフで...

 

コメント