【恋愛】油断は禁物!彼氏が「別れたい。」と思う瞬間5選

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

彼氏が別れたいと思う瞬間とは?

彼氏との関係は順調ですか?

「私は大丈夫!」と思っていても、油断は禁物。もしかしたら彼氏は、あなたの何気ない言動で別れたいと思っているかも?!

今回は、彼氏が「別れたい。」と思う瞬間をご紹介します。

早速みていきましょう!

①裏切り行為をされた時


出典:Freepik

カップルの間で一番トラブルになりやすい、裏切り行為。

信じていた相手に、裏切り行為をされたら別れたいと思いますよね。別れを選ばなかったとしても、浮気が発覚する前と後とでは、同じ関係でいることは難しいです。一時的な感情で浮気をするのは気を付けたいですね。

また、浮気ではなくても、お互いの裏切りになる境界線を把握しておくのも大切です。

②しつこい時や重いと感じた時


出典:Freepik

基本的に自由を好む男性が多く、しつこく重い彼女に対して不満を持ってしまうようです。

しつこくプライベートな時間を聞いてきたり、小さいことをいつまでも言っていたりする瞬間に疲れを感じ、「うざい」「別れたい」と思ってしまいます。

最初は「そんなところも好き」という男性もいますが、何か月、何年もそれが続くと耐えられなくなってしまうので、お母さん気質な女性は気をつけて。

③自己中で頻繁に喧嘩をした時


出典:Freepik

自己中すぎる彼女に対して、彼氏は別れたいと思うようです。

いつも自分勝手すぎる相手の気を損ねないように気を遣っていると疲れてしまいますよね。そうなると嫌なところばかり目についてしまうものです。

そして頻繁に喧嘩もするようになれば、「この子とはやっていけない」と嫌気がさして、彼氏はあなたの元を去ってしまうかもしれません。自己中はほどほどに。

④価値観や性格の違いを感じた時


出典:Freepik

結婚を意識したお付き合いの場合、価値観や性格が合うかどうかというところもとても重要なポイントになりますよね。

将来への考え方が違うだけで、付き合っている意味がないと感じてしまう彼氏も意外に多いようです。

お互いに絶対に譲ることのできない価値観が合わないと分かった瞬間に、別れたいと思ってしまうのでしょう。

⑤楽しくない時や飽きた時


出典:Freepik

意外と、彼女に飽きて別れたいと思う男性も少なくないようです。

彼女といても「楽しくない」「つまらない」という気持ちが大きくなることで、飽きたと感じてしまうのかもしれません。

マンネリ化による可能性もあるので、新鮮なデートを取り入れたりデート中の自分の態度を見直したりするといいですよ!

価値観や目線を合わせていくことが大切

今回は、彼氏が別れたいと思う瞬間について紹介しました。

いかがでしたか?

将来を共にする相手を選ぶなら、価値観や目線を合わせていくことが大切です。彼の気持ちを冷めさせないように、できる対策を考えていきましょう♡

コメント