【2020秋冬】おしゃれな着こなし方教えます!「無印良品」レディースコーデ特集

トップス
{"uid":"03B8A8D9-1F65-4E09-83CC-0248B25F01F5_1605688734120","source":"other","origin":"gallery"}

出典:Instagram

【2020秋冬】「無印良品」レディースコーデ特集

シンプル×ベーシックなデザインで、着回しやすいコーデの婦人服が多数揃う「無印良品」。着心地が良く、スマートに洗練されていて、おしゃれなレディースから人気です。

そこで今回は、おしゃれさん達の素敵な着こなしを参考に、2020年秋冬の「無印良品」レディースコーデをご紹介します!

お買い物やデイリーのスタイリングに活用してみてくださいね。

無印良品のレディースコーデ【秋】

①無印ボーダーロンT×デニムパンツ


出典:WEAR

肌ざわりの良いオーガニックコットン素材が体になじむ、レディースから人気のアイテムです。ダークなインディゴデニムパンツにボトムインすれば、大人カジュアルコーデの完成。

小物類はミニバッグやフラットシューズなどでシンプルにまとめて、気取らないおしゃれを意識してみましょう。

②無印バンドカラーシャツ×ビスチェ


出典:WEAR

シンプルナチュラルに着られる無印良品のバンドカラーシャツは、デイリーコーデにもおすすめ。あくまでもシャツがベーシックなので派手にならず、今どきのきれいめカジュアルが簡単に手に入ります。

コーデにまとまりを出すには、ビスチェと小物の色合わせをするのがコツ♪

③無印ハイネックニット×サロペット


出典:WEAR

近ごろ人気のハイネックニットは、無印良品でもゲットすることができます。トレンドを意識しながらも、大人っぽく上品に着られるのが嬉しいですね。

カジュアルコーデのマストアイテムであるサロペットを合わせれば、程よくリラックス感のある着こなしに。足元はブーツで辛口に引き締めるのが、おしゃれなバランス感のコツです。

④ニット×無印コーデュロイパンツ


出典:WEAR

無印良品で秋冬シーズン人気のレディースアイテム、コーデュロイパンツ。温かみのある質感で、コーデに季節感をもたらしてくれます。

ざっくりとしたニットに合わせて、この時期ならではの着こなしをとことん堪能してください♪

⑤無印シャツワンピース×ニット


出典:WEAR

無印良品のシャツワンピースにニットを重ねた、トラッドでおしゃれな着こなし。寒色と暖色を組み合わせれば、コントラストが効いて華やかなコーデに仕上がります。

どちらも優しいカラートーンで揃えているので、違和感なくしっくり馴染んでいるのもポイント。レイヤードで暖かさとこなれ感を両立する、無印良品らしいおしゃれな秋コーデです。

無印良品のレディースコーデ【冬】

①無印タートルネックニット×タイトスカート


出典:WEAR

すっきり感が美しい無印良品のタートルネックニットは、きちんと見えて通勤コーデにもおすすめ。首元まで覆われるので暖かく、冬のおしゃれに活躍してくれます。

コーデにはきれいめなタイトスカートとヒールパンプスを合わせて、縦長なIラインシルエットを作りましょう。

②ニットカーディガン×無印チノパンツ


出典:WEAR

無印良品で定番アイテムとして人気のチノパンツ。チノパンツ自体はカジュアルですが、無印良品のものならすっきりきれいめにはけるのがレディースに嬉しいところ。

冬はざっくりニットカーディガンと合わせた、親しみやすい着こなしがおすすめ。温かみのある表情が生まれ、パンツスタイルでも女性らしいコーデに仕上がります。足元には白ソックスをプラスすると、よりほっこり感がアップ♪

③レディースに人気!無印ノーカラーコート


出典:WEAR

冬の必需品であるアウターは、万能に使えるシンプルなデザインを持っておきたいところ。無印良品なら、幅広いコーデに合わせられるアイテムがそろっています。

レディースに人気のノーカラーコートは、すっきりしていて自然に馴染みやすいのが魅力。カジュアルにもきれいめにも似合うので、通勤を含めた定番の一着としておすすめです。

④無印ワンピース×ボアアウター


出典:WEAR

無印良品らしいシンプルなワンピースは、煌びやかになりすぎずデイリー使いにおすすめです。冬はトレンドのボアアウターを羽織れば、瞬時におしゃれなレディースコーデが完成します。

メインアイテムのワンピースが無地×ベーシックだからこそ、その他のアイテム使いが素敵に映えます。人気が再来している、ロングブーツとの相性もぴったりですよ!

⑤ニット×無印タイトスカート


出典:WEAR

無印良品のタイトスカートはナチュラル感があり、上品ながらもコンサバすぎないデザインが人気。レディースらしい着こなしを実現しつつ、優しげな親近感を持たせてくれますよ。

冬はふんわりとしたニットと掛け合わせた、きれいめカジュアルなコーデがおすすめ。さらにメガネでアクセントをつけると、コーデがおしゃれにワンランクアップしますよ。

無印良品で大人のおしゃれを楽しもう♪

今回は、おしゃれさん達の素敵な着こなしを参考に、2020年秋冬の「無印良品」レディースコーデをご紹介しました。

着る人を選ばず、シンプルで洗練された着こなしを実現できるのが無印良品の嬉しいところ。

手持ちアイテムやトレンドアイテムとの組み合わせも自由自在なので、ワードローブに揃えておくと重宝します。ご紹介したレディースコーデを参考に、自分らしい着こなしを作ってみてください♪

コメント