メイク道具を忘れちゃった!そんな時はコンビニのコスメがお助け♪

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

メイク道具持って来てない…

突然のお泊まり・旅行、ポーチを忘れた!

「メイクポーチを忘れてしまった!」という経験があるの女性はきっといますよね。そんな時はコンビニのコスメに助けてもらいましょう♡今回は、コンビニ別にお助けコスメをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください☆

これさえあれば完璧!セブンイレブン編

①パラドゥ メイクセット

こちらはパウダリィファンデーション・スリムアイブロウペンシル・UV下地CC・の3点がセットになっているアイテム。メイクポーチを忘れた時などにこれ一つあれば簡単にベースと眉が完成しちゃいます♡

ファンデーションケースには鏡も付いている優秀ぶり!サイズもコンパクトなのでバッグの中に忍ばせておいてもかさばりません。

②セブンプレミアム ボタニカル フォースシリーズ

旅行先や急なお泊まりで「スキンケア用品忘れた!」といった経験一度はあるのでは無いでしょうか?そんな時はセブンに駆け込みましょう。

セブン&アイとファンケルの共同開発から生まれた「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」シリーズは無添加処方でお肌にも優しいので出先で重宝できますね。

③パラドゥ リップティント

こちらもセブンイレブン限定のコスメで、オペラのリップティントに似ていると噂のアイテムです。1本900円から購入できる高コスパなお助けアイテム!

リップを忘れた時に買うだけなんて勿体無い。ティントでありがちな唇の荒れも無く、時間が経っても発色が続く事から「また買いたい」とリピーター続出のアイテムです!

④パラドゥ サクラヴェールリップ

桜色のほんのりピンクが唇の血色を良くしてくれ、唇用美容液なのにティントタイプ!しっかりと潤いを与えてくれます。乾燥する冬には持っておきたいアイテムですね♡

こちらは発色が薄いティントなので、会社や学校など薄く化粧をしたい時にオススメです。

ローソン限定ポーチインコスメはこちら!

⑤インテグレート マツイクガールズラッシュ(フェミニンボリューム)

なんと、あのインテグレートも、ローソンで簡単に手に入っちゃうんです!ボリュームタイプは細かいファイバーで、さりげなくボリュームアップしてくれると話題。

しっかり長くなるのに簡単にお湯でオフ出でき、キューティクル損傷保護成分・切れ毛防止成分が含まれているので「マスカラをしながらまつ毛の育成もできる」と多くの女性を魅了しています♡

⑥インテグレート プチクレヨンアイシャドウ ミニセット

アイシャドーは何色か重ねて使う方も多いのでは無いでしょうか?そんな時にこちらのコスメは活躍します。2色付いて500円から試せるコスパの高いコスメなんです!

「安いと不安…」そんな方でもご安心を!仕上がりは輝きのあるクリアな発色で透けキラ質感の目もとに。何色もつなげて使用できるので、ポーチを忘れて気分が落ち込んでいる時でも楽しくメイクアップできそうです♡

ファミマの優秀コスメメディア

⑦メディア クリームファンデーション ミニサイズ

カネボウ化粧品のセルフブランドとして誕生したメディア。塗ったら分かるこの保湿力は、乾燥が気になる秋・冬にはとくにもってこいなクリームファンデーションです。

その実力はくすみや軽い色ムラもしっかりカバーしてくれ、ハリ感のある自然なツヤ肌に仕上がります♡ファンデーションシリーズ国内売上個数10年連続No.1も達成。

⑧メディア ブライトアップチーク

「付属の筆ってどうなの…」と思っていませんか?実はこちらのコスメは「ブラシも使いやすい」と高評価なんです♡やわらかい毛質で粉含みもよく、ほっぺに均等に色をつけることができます。

色味もとっても可愛いので、オレンジチークをプチプラで探している方やデイリー使いしやすいチークを求めている方にお勧めします♡

メイク道具を忘れても安心♡

コンビニお助けコスメをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?
コンビニにコスメが揃っているのは女性からすると強い味方ですよね♡全アイテムが買い求めしやすいお値段なので、忘れた緊急時といて使うのにはピッタリ!ぜひ事前に店頭でチェックしておきましょう♪

コメント