それはずるいよ……。彼がおうちデートでキュンキュンした彼女のフレーズ

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

彼をキュンキュンさせたい♡

おでかけデートと違って話題が見つかりにくかったり、できることが限られていたりするおうちデート。上手に会話もできないし、どうやって距離を縮めたら良いか悩んでしまいますよね……。

今回は、おうちデートで男性が実際にキュンキュンしたという彼女のフレーズを聞いてみました。

①何もしなくても楽しいね♡


出典:Freepik

「しばらく忙しいのが続いて、おうちデートが続いていたとき、家ばかりじゃつまらないかも……と少し不安になっていました。そんなとき、彼女が『どこかに行かなくても楽しいよね!』と言ってくれました。その一言と笑顔にキュンときました」(27歳/教育関係)

 

おでかけデートだったら彼女を楽しませる自信がある男性でも、家で彼女を楽しませてあげられるか心配になることもあるでしょう。

そんな、おうちデートを不安に感じている彼に言ってあげたいのが「何にもしなくても楽しいね」「いっしょにいられるだけでうれしいな」というフレーズ。

キュンキュンすると同時に、安心してリラックスしたおうちデートを楽しめるでしょう。

②2人きりがやっぱりいいね♡


出典:Freepik

「先日、最近できたばかりのデートスポットに出かけて楽しみました。その次のデートはおうちデートだったんですが、そのとき彼女がふと『お出かけデートもいいけど、2人きりがやっぱりいいね♡』と言ったんです。思いがけない彼女の一言にキュンとしましたね」(32歳/出版社勤務)

 

たくさんの人が集まる場所や場面に彼と出かけることは、きっとよくありますよね。その場はとても楽しいけれど、そのあと彼と2人きりになったときに、やっぱり2人きりの時間が落ち着くなあ……と感じたことはありませんか?

そんなときはぜひ「2人きりがやっぱりいいね」「2人になったらなんか落ち着くね」と言葉にして伝えてみましょう。彼も「自分と2人になって落ち着いてくんだ……」と感じ、うれしく思うはずですよ♪

③となりに座ってもいい?


出典:Freepik

「彼女と家でDVDを見ていたとき、『となりに座ってもいい?』と言ってきたんです。彼女は見ている映画が少し怖いシーンだったからそう言ったようですが、自分はキュンとしてしまいました。自分のとなりでちょこんと座っている彼女がとてもかわいらしかったです」(24歳/IT関係)

 

おうちデートでの距離感は、男性からしても女性からしても難しいもの。ずっと微妙に離れて座っている……なんて状況になることもあるかもしれません。

そんな時は、少し頑張ってみると彼があなたにキュンとする可能性が高まります。大胆に行動するよりも、少し控えめに「となりに座ってもいい?」と質問すると彼はドキドキしてしまうこと間違いありません!

DVDやドラマを見ている状況なら、さりげなく言いやすいですよ♪

おうちデートで彼との距離を縮めよう♡

今回は、おうちデートで男性が実際にキュンキュンしたという彼女のフレーズをご紹介しました。

おうちデートは2人の空気感がリアルに感じ取れるので、おでかけデートよりもお互い緊張してしまいますよね。

おうちデートが初めての人も、なんだかマンネリ気味という人も、ここでご紹介した言葉を使って、彼をキュンキュンさせてみてくださいね♡

コメント