【キラキラ度チェック】10の質問でわかる!あなたの毎日は充実していますか? | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【キラキラ度チェック】10の質問でわかる!あなたの毎日は充実していますか?



あなたの毎日はキラキラ輝いていますか?

恋も仕事も楽しんでいて、日々が充実している人は、キラキラと輝いている印象を与えます。

反対に、毎日が不満だらけだったら、輝きを失ってしまうでしょう。

あなたがどれだけキラキラしているのかを、10の質問で探ってみましょう!

10の質問でわかる《キラキラしている度》


出典:Freepik

以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□洋服に合わせてメイクを変える
□スポーツをしている
□3ヶ月以内に何か新しいことを始めた
□リーダー役を買ってでることが多い
□今勉強していることがある
□自分の大切なものを知っている
□好きな人がいる
□熱中できる趣味がある
□食事に気を遣っている
□常に新しい人と出会っている

あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……キラキラしている度10% どんより曇っている印象
残念ながら、あなたはキラキラしていないようです。人には、どんよりと曇っている印象を与えているかもしれません。もしかしたら、今の生活にいろいろと不満があるのではないでしょうか。なぜ不満なのかをよく考えて、満足できるようになるにはどうしたらいいのか考えてみましょう。不満を取り除けば、キラキラできるはずです。

■3~5個……キラキラしている度30% 少しくすんでいる印象
あなたは、キラキラが足りないようです。ちょっとくすんでいる印象を、人に与えているかもしれません。内面は魅力的でも、外見を磨くことを少し怠っているのではないでしょうか。ヘアスタイル、メイク、ファッションなどを少しおしゃれにしてみると、キラキラしたオーラを出せるようになるでしょう。

■6~8個……キラキラしている度50% 平凡で落ち着いた印象
あなたは、キラキラ度はあまり高くないようです。外見は平凡で落ち着いた印象かもしれません。しかし、それゆえに誠実で正直な意見をいってくれそうな人だと思われているはずです。今のままでもいいのですが、もっと笑顔で人に接することを心がけるようにすると、キラキラと輝いている印象を与えられるようになるでしょう。

■9~10個……キラキラしている度90% 魅力的で輝いている印象
あなたはキラキラしています。とても魅力的で外見も内面も輝いているでしょう。ファッションやメイク、そして仕事の手も抜かないでしょう。さらにプライベートも充実しているはず!きっと、毎日が楽しい! と思っているでしょう。明るくまぶしいオーラを放ち、多くの人の目を引きつけているのではないでしょうか。

日々を充実させてキラキラオーラを纏おう!

「類は友を呼ぶ」で、キラキラしたオーラを放っていると、あなたの周りには同じくキラキラした人が集まってきます。そんな人たちは、互いに良い影響を与え合い、心弾む楽しい交流をしていけるはずです。

変化を恐れずにぜひこの機会に新しいことにチャレンジして、キラキラした日々を送りましょう♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON