イエベ春さんにおすすめ「おしゃれメガネ」9選|メガネ女子に人気のメガネブランドから厳選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【厳選】イエベ春さんにおすすめ「おしゃれメガネ」

イエベ春とは、肌や目、唇、瞳などその人が生まれ持ったボディカラーから導き出したパーソナルカラー(似合う色)が、スプリングタイプに当てはまる人のことです。

イエベ春さんの特徴としては、

  • 腕の内側の血管が緑っぽく見える
  • シルバーよりゴールドのアクセサリーが似合う
  • 明るい茶色や濃い茶色で透明感のある瞳
  • 地毛の髪色は明るめで髪の毛の質感は柔らかい
  • ベージュやクリーム系のツヤ肌
  • フレッシュで可愛らしい雰囲気の女性が多い

以上のことが挙げられます。
また、黄色味のある明るい色がよく似合うといわれています。

そこで今回は、そんなイエベ春さんに似合う、おしゃれメガネをご紹介します。

度ありのものだけでなく、おしゃれや紫外線対策、ブルーライト対策として取り入れられるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

イエベ春の方におすすめ「おしゃれメガネ」9選

①DHOLIC


出典:rakuten

ゴールドのメタルフレームが似合うといわれているイエベ春さんにおすすめなのが、DHOLIC(ディーホリック)の“ラウンドメタルフレーム眼鏡 ゴールド”です。

ナチュラルに取り入れやすい丸メガネで大きめになっているので、小顔効果も期待できます。

カジュアルコーデにもキレイめコーデにも合わせやすいので、シンプルにおしゃれ度を上げたいイエベ春さんにぴったりのアイテムです。

②a-Labs.


出典:rakuten

トレンド感のあるおしゃれメガネを探しているなら、少しクリア感のあるデザインがおすすめです。

a-Labs.(エーラボ)の“スリムフレームメガネ”もゴールドフレームですが、クリアフレームを重ねたようなデザインになっていてとてもおしゃれなアイテム。
かけるだけで抜け感が出るので、いつもの雰囲気も変わること間違いなし!

色白のイエベ春さんにもおすすめで、肌がきれいに見えるメガネフレームです。

③DONOBAN


出典:rauten

茶色メガネを探しているイエベ春さんには、DONOBAN(ドノバン)の“UVカットクリアレンズウェリントンメガネ モカ”がおすすめです。

透明感があるだけでなく、ベージュ寄りの明るめブラウンになっているので、イエベ春さんが取り入れると柔らかな雰囲気に♪
逆に暗いブラウンだと印象が重く見えてしまうので、注意してください。

UVカット付きなので、サングラスではなくおしゃれメガネで紫外線対策をしたい方にもぴったりのアイテムです。

④GG eyewea


出典:rakuten

べっ甲柄のメガネはおしゃれで人気の高いデザインですが、濃くて暗めのブラウンで作られていることが多いですよね。

イエベ春さんにおすすめなのが、GG eyewea(ジージー アイウェア)の“ブルーライトカット PCメガネ ブラウンデミ/クリア”です。
こちらは細目のフレームになっていて、黄みが強めのべっ甲柄になっているので、イエベ春さんにも取り入れやすいのが魅力♡

パソコンやスマホを使用する時間が長い方におすすめのアイテムです。

⑤niko and…


出典:rakuten

いつもと違うメガネを試してみたいというイエベ春さんなら、niko and…(ニコアンド)の“(W)ORPCオーバルコンビ クリアベージュ55”がおすすめです。

クリア感と淡いベージュが大人可愛いを演出し、旬なメガネコーデを楽しませてくれます。
トレンドの異素材コンビ×オーバル型で抜け感を出して、おしゃれ度を上げてくれるのも嬉しいポイントです!

フレームが細めになっているので、女性らしい華奢な雰囲気も忘れたくない方にぴったりのアイテムです。

⑥JINS


出典:rakuten

「定番カラーもいいけど、明るい鮮やかなメガネフレームにチャレンジしてみたい」というイエベ春さんには、JINS(ジンズ)の“ブルーライトカットメガネ FPC-17A-101 103”がおすすめです。

黄みのあるコーラルレッドで、顔色をパッと明るくしてくれます。
スタイリッシュでかっこいい形なので、きちんと感を出したいビジネスシーンにもぴったりのアイテムです。

紫外線対策もブルーライトカットもできる優秀なメガネですよ。

⑦niko and …×JINS


出典:rakuten

niko and …×JINS(ニコアンド×ジンズ)のコラボメガネは、ぜひ注目して欲しいアイテムです。
“ブルーライトカットメガネ FPC-20A-113 02 ピンクゴールド”もイエベ春さんにおすすめです。

ゴールドフレームもいいですが、少しピンク感のあるフレームにすることで、イエベ春さんの柔らかな印象を引き立ててくれます。
おしゃれで若々しさもプラスできるので、おばさんに見えないメガネを探している方にも◎

少し楕円のボストンメガネなので、どんな方でも取り入れやすく、掛けるだけでトレンド感がアップするのも嬉しいポイントです。

⑧NEO JEALOUSY


出典:rakuten

流行りのメガネを探しているなら、NEO JEALOUSY(ネオジェラシー)の“ハーフリム型のラウンドメガネ”のようなデザインがおすすめです。
細めフレームと上半分だけ色を重ねたデザインは、新鮮なメガネコーデを楽しませてくれます。

イエベ春さんなら、パターンCのようなピーチカラーがプラスされているものが◎
可愛らしさを演出しつつ、細いゴールドフレームで上品さもプラスしてくれます。

⑨Zoff


出典:rakuten

可愛らしい色が似合うイエベ春さんですが、グリーン系のメガネにチャレンジしてみたいという方もいるのでは?

それなら、Zoff(ゾフ)のDisney Collection ボストン型めがねがおすすめです。
ライトオリーブカラーのフレームが、イエベ春さんを大人っぽく見せてくれます。

耳にあたる部分は淡いカラーになっていて、甘さも忘れないおしゃれデザインになっていますよ。

メガネでおしゃれを楽しんでみて♪

今回は、そんなイエベ春さんに似合う、おしゃれメガネをご紹介しました。

いかがでしたか?

似合う色のメガネを身につけることで、肌がキレイに見えるだけでなく、センスもよく見えます。 デザインが豊富なため、つい形に気をとられてしまいがちですが、肌の透明感を上げて印象アップを狙うなら色にも注目しておきたいところです。

形だけでなく、色も豊富にあるのでメガネを買わないという方も、メガネでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

 

コメント