【2021新作】30代女性におすすめ「体型カバーが叶う水着」8選|上品&おしゃれなアイテムをピックアップ

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【厳選】30代におすすめ「体型カバーが叶う水着」

少しずつ暑くなって、自宅でプールをしたり海に行く計画を進めている人も多いのではないでしょうか?

でも、体型が気になってあまり肌見せしたくない、という方も少なくないはず。

そこで今回は、30代女性におすすめの「体型カバーが叶う水着」をご紹介します。

可愛く着こなせて、上品さもプラスできるアイテムを厳選しました。早速チェックしていきましょう。

①バックリボンロンパース


出典:seadress.jp

最初にご紹介するのは、カップ付きオールインワンデザインのバックリボンロンパースです。気になる胸やお腹まわりを上手に隠してくれる優秀なアイテム。バックのリボンが女らしさをアップしてくれて可愛い1着です。洋服感覚で着られるのも嬉しいポイント。

 

▼おすすめアイテム

【SEA DRESS】バックリボンロンパース

②2wayトップス付ワンピース


出典:seadress.jp

次にご紹介するのは、トップス付きの水着。気になる腕まわりも全てカバーしてくれるアイテムで、トップスは気分に合わせて前・後ろでリボンを調整可能。落ち着いたカラーなので30代の大人っぽさと上品さをプラスできますよ。

 

▼おすすめアイテム

【SEA DRESS】2wayトップス付ワンピース

③ドロストカットアウトワンピース水着


出典:dholic.co.jp

次にご紹介するのは、胸下が少しあいているデザインのワンピース。
体型を隠しながら、大人可愛いを演出できるので30代の方にもおすすめのアイテムです。
肩のフリルデザインで腕を上手に隠せるのも嬉しいポイント。

 

▼おすすめアイテム

【DHOLIC】ドロストカットアウトワンピース水着

④バッククロスワンピーススイムウエア


出典:reedit.jp

次にご紹介するのは、バックスタイルがクロスデザインになっていて品のある肌見せを叶えてくれる1着です。カラーは2色展開でテラコッタとブラックがあります。どちらもワントーンのシンプルなデザインが大人のエレガントなスタイルを叶えてくれます。ウエストベルトを締めることによって更にスタイルアップできるので、お腹周りが気になる方にもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

【Re:EDIT】バッククロスワンピーススイムウエア

⑤ペプラムフレアビスチェビキニ


出典:seadress.jp

次にご紹介するのは、ペプラムタイプのフレアビキニ。
気になるウエストや腰回りをカバーしてくれる絶妙な丈感が人気のポイント。
肩紐は取り外し自由な仕様なので、シーンに合わせて使い分けても◎
人と被らないギンガムチェックもおしゃれです♪

 

▼おすすめアイテム

【SEA DRESS】ペプラムフレアビスチェビキニ

⑥フレアワンピース水着


出典:dholic.co.jp

次にご紹介するのは、シンプルなフレアワンピースデザインの水着です。スタイルが気になってしまう方や肌見せをなるべく抑えて水着を楽しみたい方におすすめのアイテムで、カラーも安定の大人可愛いブラックとレッドカラーの2色展開。ワンピース感覚で着られるのも人気の理由です。

 

▼おすすめアイテム

【DHOLIC】フレアワンピース水着

⑦ミニオフショルダー×ハイウエストビキニ


出典:seadress.jp

次にご紹介するのは、ハイウエストショーツが魅力的な1着です。水着は体型カバーをさらっと叶えて、脚長効果が叶うアイテムで、お腹周りが気になってしまう方でも安心。オフショルダートップスのビキニもお洋服っぽく着こなせるので水着に抵抗感がある方にもおすすめです!

 

▼おすすめアイテム

【SEA DRESS】ミニオフショルダー×ハイウエストビキニ

⑧カラバリ8色☆バンドゥ/ロンパース付き3点セットビキニ


出典:kiraratei.com

次にご紹介するのは、バンドゥデザインの2セットにロンパースがセットになった3点セットの水着です。3点セットで使い分けができるので本当にお得なアイテム。ボディラインを隠しながらもおしゃれでセクシーな水着を着たい方におすすめです。

 

▼おすすめアイテム

【kirara】カラバリ8色☆バンドゥ/ロンパース付き3点セットビキニ

体型カバーしてくれる、おしゃれ水着をゲット♪

今回は、30代女性におすすめの「体型カバーが叶う水着」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

体型が気になっている方でも気軽に取り入れられるアイテムを厳選しました。どれもおしゃれで上品な水着ばかりなので、30代の方にもおすすめです。ぜひこちらを参考に、体の悩みをカバーしてくれる水着をゲットして水着を楽しみましょう♪

コメント