おしゃれなのに機能性も抜群!30代からの「本当に使えるシンプルなリュック」

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代からの「本当に使えるシンプルなリュック」

大容量で両手が空くから便利だけど、歳を重ねる毎に幼見えが気になるリュック。そんなリュックを大人っぽく背負いたいという思いに応えてくれる、「本当に使えるシンプルリュック」をピックアップしました!

大人な印象に仕上がるシンプルリュックを早速チェックしてみましょう♡

①シックなアクセントに

 

この投稿をInstagramで見る

 

@__r.y___1154がシェアした投稿

シンプルでシックなデザインながら、ハリのある素材感がコーデのアクセントとなってくれるリュック。大容量を感じさせない無駄のないデザインのため、大人っぽくスタイリッシュな着こなしが叶います。

 

SPLÄSH 13″ (スプラッシュ 13″) ブラック

②キレイめなのにポケットたっぷり!


出典:ZOZOTOWN

シンプルなデザインのリュックって、機能性に欠けている印象ですよね。しかし、最近は機能性の高いデザインが揃っています。こちらはなんと外側内側合わせてポケットが13個も!荷物を細かく整理できますよ。

 

キレイめ13ポケリュック

③シルエットが輝くシンプルさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoco(@yokococo73)がシェアした投稿

シンプルなデザインだからこそ、スクエアなシルエットが輝きます。ノートパソコンが入るサイズ感のため、大人のキレイめコーデにはもちろん、ビジネスシーンにも◎

 

レザーバック Greige(グレージュ)

④カジュアル素材で毎日使いに◎


出典:WEAR

気軽に毎日使いするなら、カジュアルな素材がおすすめ◎ DANTONなら、大人が背負っても“幼見え”しません。また、抜け感のあるホワイト系なら、リュックを背負ったときの重たい印象を軽減してくれます。

 

UTILITY BACK PACK

⑤持ち方次第でニュアンスチェンジが叶う


出典:palcloset.jp

女性目線で作られたリュックには、女性に嬉しいポイントがたくさん。ポケットが多く、荷物が取り出しやすい設計です。また、ハンドバッグとしても使用でき、気分やコーデに合わせて持ち方を変えられます。

 

【FIORELLI(フィオレッリ)】スクエアリュック

おしゃれで便利は叶えられる!

おしゃれなのに機能性も抜群な30代からの「本当に使えるシンプルなリュック」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

シンプルなデザインは、ラフでカジュアルになりがちなリュックスタイルでも、大人の女性らしさを演出してくれます。ぜひこの記事を参考に大人のシンプルリュックをゲットしてみてくださいね♪

コメント