シワ・たるみケアおすすめ人気コスメ10選|アラサーの乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善するスキンケア化粧品

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【最新】シワ・たるみケアおすすめ人気コスメ特集

シワ、たるみは生活習慣が大きな要因となっています。不規則な食生活、喫煙や過度の飲酒、睡眠不足、女性ホルモンの低下、ストレスなど原因はさまざまですが、「紫外線」と「乾燥」、そして「加齢」が3大原因と言われています。

ふと鏡を見ると、「顔のパーツのシワが目立つ…」「たるみが気になる」そんな悩みを抱えているアラサー女子も多いのでは?

そこで今回は、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

シワ・たるみケアおすすめ人気コスメ10選

シワ・たるみケア①【ELIXIR】エンリッチド リンクルクリーム S

出典:Instagram

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、ELIXIR(エリクシール)のエンリッチド リンクルクリーム Sです。

シワを気にせず、「つや玉」輝く肌へ導くアイテムです。

表皮と真皮に作用する、薬用有効成分 純粋レチノール配合。ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、真皮のコラーゲン密度を高め、シワを改善します。

心地よいアクアフローラルの香りも特徴です。

シワが気になってきたら愛用してほしいアイテムです。

シワ・たるみケア②【DECORTÉ】iP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイト

出典:Instagram

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、DECORTÉ(コスメデコルテ)のiP.Shot プルリポテント ユース コンセントレイトです。

目もと、口もとなどの気になる部分にしっかり届いて、シワの目立たない肌へ導く、高機能シワ改善美容液です。

シワ改善有効成分リンクルナイアシン、美白有効成分トラネキサム酸を含む、進化した iP-Solution PY 配合。化粧水と混ざるとバーム状に変化するベース成分を採用しているので、押し上げるようなハリと輝きに満ち溢れた肌へ導きます。

やさしさの中に清々しさを漂わせるシトラス、リラックス感のあるサイプレスやウッディなどが調和する爽やかなフローラルシプレの、心やすらぐ香りです。

シワ・たるみケア③【ONE BY KOSE】ザ リンクレス S

出典:KOSE

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)のザ リンクレス Sです。

シワができやすい肌を長年見つめてたどりついた、今と未来を変えるシワ改善美容液です。ピンとハリのある美しい肌にととのえます。肌を奥からグッと支える真皮と、表面にピンとしたハリをあたえる表皮、肌の上下2層にアプローチして、シワを改善。目もと・口もと・おでこ・眉間、気になる部分に、深く、深く、効き、あらゆるシワ悩みに効果を発揮します。さらにメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

なめらかにのび広がり、つるんとした膜で肌にピタッと密着。すっとなじんでベタつかないので、朝のメイク前でもご使用いただけます。心やすらぐグリーンフローラルの香りも人気の理由。

アラサー女子にも使いやすいアイテムです。

シワ・たるみケア④【SOFINA】リンクルプロフェッショナルシワ改善美容液

出典:sofina

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、SOFINA(ソフィーナ) のリンクルプロフェッショナル シワ改善美容液です。

目もと・口もとに深く効くシワ改善美容液。使うたび、シワを改善し、目立ちにくい肌へ仕上げてくれます。

有効成分ナイアシンアミドが、シワの凹凸に行きわたり、肌の奥深くまでしっかり浸透し、シワを改善します。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。独自開発モイストリフト成分α*を配合した「うるおい封じ込め処方」を採用。濃厚でこくのある美容液が、乾燥によって硬くこわばりがちな肌にうるおいを与え、肌をまるでときほぐすように、やわらかくします。

ハリとうるおいに満ちた、明るくつややかな肌に仕上げたい方におすすめのアイテムです。また、凛とした花柑姜の香りも特徴です。

シワ・たるみケア⑤【ASTALIFT】ザ セラム リンクルリペア

出典:Instagram

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、ASTALIFT(アスタリフト)のザ セラム リンクルリペアです。

超濃密パッククリームの夜用、シワ改善クリームです。寝ているときに枕に触れることで生じるダメージに着目。浸透型リポソームが美容成分を放出。肌悩みに集中アプローチします。

塗った瞬間、シワを包み込み密着するテクスチャーで、一晩中うるおい続き、寝ている間もシワを集中ケアします。

朝用のタイプもあるので、肌の調子に合わせて使い分けられるのも嬉しいポイントです。

シワ・たるみケア⑥【Obagi】ダーマアドバンスドリフト

出典:Instagram

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、Obagi(オバジ)のObagi Xダーマアドバンスドリフトです。

生きた肌に近い環境を目指して独自に人工皮膚を開発する過程で、皮膚の張力と、ハリの根源となるメカニズムに着目したクリームです。

独自成分「エラスグロウ」「エラスリッチ」「エラスプロ」「コラプラス」を配合しています。こっくりとなめらかなテクスチャーは、肌に触れるととろけるように伸びて軽やかに密着。形状維持処方のクリームが、肌をタイトに包み込みながら美容成分を閉じ込めます。

ゆるみを感じ始めた肌に、先進サイエンスの力で目が覚めるような手応えを与えてくれるアイテムです。

シワ・たるみケア⑦【POLA】B.A ローション

出典:Instagram

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、POLA(ポーラ)のB.A ローションです。

肌のすみずみまでうるおいを抱え込み、みずみずしく膨らむようなハリ肌へ導くローションです。華やかな香り立ちからやすらぎのある香りなので、香りにこだわりたい方にもおすすめのアイテムです。

シワ・たるみケア⑧【Obagi】リフトローション

出典:Instagram

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、Obagi(オバジ)のObagi Xリフトローションです。

すっとなじみ、しっとり浸透する、Obagi(オバジ)Xシリーズのハリを生み出す化粧水。幹細胞ケア成分を最大濃度配合。美容液の浸透を助けます。肌なじみがよいテクスチャーも魅力です。

再生医療知見から導かれた、老化した真皮の再生を目指した新処方で、土台から押し上げるようなハリを取り戻します。ヒーリングフローラルの香り。

シワ・たるみケア⑨【DECORTÉ】リフトディメンション セラム

出典:DECORTÉ

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、DECORTÉ(コスメデコルテ)のリフトディメンション セラムです。

3Dのハリが生まれるスペシャル美容液です。有用成分グルコシルナリンギンを配合で、深く潤わせ、肌が生まれ変わったかのような弾力感をかなえます。

フェイスラインを持ち上げるようになじませると、気になっていたハリが一気に上昇。美しさをグッと立て直し、凜と引き締まったしなやかな肌に導きます。グリーンフローラルパウダリーの香りも人気の理由です。

シワ・たるみケア⑩【DIOR】カプチュール トータル ル セラム

出典:fashionpress

次にご紹介する、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメは、DIOR(ディオール)のカプチュール トータル ル セラムです。

肌のハリを変える美容液。先進のリポソームテクノロジーでカプセル化されたファーメンティッド ロンゴザ、そしてディオール ガーデンのアイリスから抽出された有用成分を融合。肌年齢とともに顕著になるエイジングサインをターゲットに、ハリのある、ふっくら明るい肌を甦らせます。

見た目や感触からも肌の変化を短時間で実感。あらゆる年齢層、肌タイプ、スキントーンの方におすすめできるスキンケアコスメです。

有名モデルの鈴木えみさんや多くの美容家が愛用しているアイテムです。

シワやたるみケアで肌トラブルのない美肌に仕上げよう!

今回は、乾燥やくすみの原因になる肌トラブルを改善する、おすすめ人気のシワ・たるみケアコスメをご紹介しました。

気になるアイテムは見つかりましたか?

どのアイテムも、デイリー使いしやすいスキンケアコスメばかりです。シワ・たるみのケアをしていないと、老けの原因になりかねません。ぜひこちらの記事を参考に、毎日のシワやたるみケアのスキンケアコスメを取り入れて、肌トラブル知らずの美肌を手にいれてくださいね。

コメント