《2024年最新》本田翼の髪型特集!インスタでかわいいショートからミディアム、ドラマ・CMのヘアスタイル

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:girlschannel

《2024髪型特集》本田翼のかわいいショートからミディアムまでご紹介!

2022年10月のTBS火曜ドラマ『君の花になる』で初めてゴールデンプライム帯連続ドラマ初主演を務め、女優・モデルとして大活躍中の本田翼さん。2021年6月末には、年下彼氏との熱愛が報じられ話題になりましたね。彼氏が誰なのか?とネットでは大騒ぎでしたが、なんと26歳の研修医で、出会いは趣味のオンラインゲームなんだとか。結婚はしてるの?という疑問の声も多いですが、結婚はまだのよう。

そんな仕事も恋愛も順調な本田翼さんの髪型やファッション・メイクは、常に女性達から注目を集めています。

今回は、本田翼さんの可愛いショート・ショートボブ・ボブ・ミディアムの髪型をインスタからピックアップ。合わせて、本田翼さん風の髪型になれる美容院でのオーダー方法やメイク方法まで詳しくお伝えします!

ぜひヘアスタイルやメイクの参考にしてみてください!

本田翼髪型特集|まずプロフィールチェック

▶名前:本田翼(本名) 愛称:ばっさー

▶職業  女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント

▶生年月日: 1992年6月27日(年齢:31歳)

▶出生地:東京都

▶出身高校: 東京都新宿山吹高校

▶身長:166cm

▶Twitter(ツイッター):アカウントは存在しません

▶Instagram(インスタグラム ) :https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

▶Youtube(ユーチューブ):https://www.youtube.com/channel/UC8pMBOI9vXf6fIM670vdIPw

▶TikTok(ティックトック) :https://www.tiktok.com/@hondanowing?lang=ja-JP

▼本田翼さん愛用のスキンケア商品&コスメを詳しくご紹介

【2022年最新】本田翼の愛用コスメやスキンケア商品をYouTubeからご紹介♡
出典:きじキジ更新中。。( ..)φ【2022年最新】本田翼の愛用コスメやスキンケア商品をYouTubeからご紹介女優、ファッションモデル、YouTuber、タレントとマルチに活躍し、男女問わず大人気な「ばっさー」こと本田翼さん。...

本田翼の髪型を長さ別でご紹介

本田翼さんのこれまでの髪型を見てみると、ハンサムなショートヘアからキュートなショートボブ、おしゃれなウルフショート、カジュアルなミディアムまでパターンはさまざま。

ここからは、本田翼さんのこれまでのかわいい髪型をレングス(髪の長さ別)にインスタからご紹介します。ぜひ自分のお気に入りのイメージや長さの髪型を見つけてくださいね!

本田翼の髪型をインスタからご紹介|ショート

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田翼  (@tubasa_honda_fanstagram)がシェアした投稿

ドラマでの女優業からYouTubeチャンネル「ホンダのバイク」でのゲーム配信など、幅広い活躍をみせる本田翼さん。一番印象が強いのは、カッコ良くも女性らしい印象のあるショートヘアではないでしょうか?

耳かけのショートヘアにすることで大人っぽい雰囲気を加えつつ、小顔を引き立ててくれます。

ウェットな質感にセットすればよりクールな雰囲気に。オイルでセットすれば、本田翼さんのようなこなれた雰囲気を演出できますよ!

【2022年最新】スタイリングにおすすめの「ヘアオイル」人気ランキング10!プレゼントにもぴったり♡
出典:hoyu【2021年版】スタイリングにおすすめの「ヘアオイル」人気ランキング10をご紹介!「ヘアオイル」を使ってスタイリングをすると、こなれ感のあるおしゃれなウェットヘアを簡単に作ることができます♪最近の「ヘア...

本田翼の髪型をインスタからご紹介|ショート(ショートボブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田翼  (@tubasa_honda_fanstagram)がシェアした投稿

ショートボブのイメージも本田翼さんにあるのではないでしょうか?女性らしく上品さがぐっと増しますね。

こちらはショートボブの中でもレイヤーをふんだんに取り入れたウルフショートボブ。よりおしゃれ感が増しますね!

本田翼の髪型をインスタからご紹介|ボブ

ボブスタイルだと、本田翼さんのイメージにぴったりなカジュアルな印象に。ストレートから毛先に丸みがあるスタイルまで、アレンジによって違った印象が楽しめるヘアスタイルです。

目にかからない長さのシースルーバングも本田翼さんのチャームポイントですね♪

本田翼の髪型をインスタからご紹介|ミディアム

ミディアムの長さになると女性らしさがぐっと高まりますね。とても知的な印象に仕上がるため、堅い職業の方でもマネしやすい髪型です。ヘアアレンジも豊富で、アップスタイルも楽しめる長さであるのも魅力の一つ。

女性らしくもヘルシー。これこそが本田翼さんの魅力ではないでしょうか?

本田翼の髪型をドラマの役からご紹介

続いては、本田翼さん出演のドラマ役から髪型をご紹介します!

君の花になる


2022年10月クールのTBS火曜ドラマ『君の花になる』で初めてゴールデンプライム帯連続ドラマ初主演を務めた本田翼さん。
『君の花になる』での本田さんの髪型は胸の上辺りまで長さがあるセミロングです。
毛先とサイドにレイヤーが入っていて、流行りのくびれのあるシルエットになっており、頭の形をきれいにみせてくれていました♡

嘘から始まる恋

2021年6月から放送された、本田翼さん主演のドラマ「嘘から始まる恋」。つるんと内側にまとまるミディアムヘアが、上品なイメージをもたらしてくれていますね。

アプリで恋する20の条件

2021年1月10日に日本テレビ系列で放送されたスペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」に主演した本田翼さん。アゴのラインで切りそろえられたぱつんとボブスタイルがとてもお似合い。コンパクトで丸みのあるボブは手入れのしやすさも魅力ですよ!

ラジエーションハウス

2019年4月にスタートした、窪田正孝さん主演の「ラジエーションハウス」にも本田翼さんは出演しています。ミディアムの長さで毛先を外巻きにアレンジしてありますね。清潔感がありながら抜け感のあるカジュアルさも楽しむことができますよ!

校閲ガール

2016年10月期に放送された、本田翼さん出演のドラマ「校閲ガール」。内側にまとまるショートボブは本田翼さんにぴったりの髪型ですね。眉毛のラインで横に流す前髪もポイントの一つです。

本田翼の髪型をCMからご紹介

続いては、本田翼さん出演のCMから髪型をご紹介します!

LINEモバイル

テンポの良いミュージックに合わせたコミカルなダンスが話題になった本田翼さん出演の「LINEモバイル」のCM。


出典:prtimes.jp

髪型は、ボブとミディアムの中間くらいの長さで毛先を外ハネアレンジさせています。女性らしさを忘れないおしゃれな雰囲気に仕上がっていますね。

ダイアンパーフェクトビューティー

色々な本田翼さんの表情が見られると話題の「ダイアンパーフェクトビューティー」のCM。


出典:prtimes.jp

アゴより少し長めのボブスタイルです。内側につるんとまとまって上品なツヤを感じられますね♪

本田翼の髪型をインスタからご紹介|話題・人気の最新ヘア

こちらは、2021年8月に本田翼さんご本人のインスタにアップされた最新の髪型です。前上がりのミディアムスタイルでザクザクと切られた前髪が印象的ですね♪ ヘアカラーはオリーブ系のマットで透明感のあるカラーに仕上がっています。

カットは、有名美容室SHIMAの @sattyyyyy さん、髪色は、透明感のあるカラーが得意の@adachiyuki1987 さんなんだとか。

本田翼さんの髪型になりたい方はぜひ予約してオーダーしてみてはいかがでしょうか?

髪型を美容院でオーダーするポイント

「LINEモバイルのCM」や「youtubeチャンネルホンダのバイク」 で話題の本田翼さん。

女性らしく可愛いショートボブは、ショートへアの中でもアレンジしやすく、どんな顔型にも似合いやすい髪型です♪ オーダーのポイントは以下の点を参考にしてみてください。

①目に入らない位の軽め前髪

②前髪〜サイドにかけて自然に繋がるレイヤーカット

③肩に付くくらいの軽い襟足

④ボブベースに入った軽いトップ

【番外編】本田翼さん風メイク

くっきりとした二重にすっと通った鼻筋。そんな端正な顔立ちからハーフやクォーターでは?と思われる方も多いようですが、本田翼さんは東京生まれ、東京育ちの純日本人です。

ここからは、そんなヘルシーでキュートな本田翼さんになるためのメイク方法をご紹介します。ポイントは3点。

①オレンジブラウン系のアイシャドウで上下のまぶたを囲う

②くっきり二重をアイシャドウで再現

③アイラインは目尻ぴったりに止める

詳しくはざわちんさんのメイク動画をチェックしてみてくださいね!

ものまねメイク【バッサー風メイク】

本田翼さん風メイクのポイントは分かりましたか?以下が動画で使用していたアイテムです。ぜひメイクの参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

色んなメイクの本田翼さんをインスタからピックアップ

ここからは、インスタからさまざまなメイクイメージのかわいい本田翼さんを集めてみました♪ あなたの好きな本田翼さんはどれですか?

キュート系からクール系、レディな雰囲気までさまざまな表情を見せてくれる本田翼さん。彼女の魅力に虜になってしまいそうですね♪

▼本田翼さん愛用のスキンケア商品&コスメを詳しくご紹介しています

【2022年最新】本田翼の愛用コスメやスキンケア商品をYouTubeからご紹介♡
出典:きじキジ更新中。。( ..)φ【2022年最新】本田翼の愛用コスメやスキンケア商品をYouTubeからご紹介女優、ファッションモデル、YouTuber、タレントとマルチに活躍し、男女問わず大人気な「ばっさー」こと本田翼さん。...

本田翼みたいなかわいい髪型をマネしよう♡

出典:F.M.J

仕事も恋愛も順調な本田翼さん。今回は、そんな本田翼さんのかわいいショート・ショートボブ・ボブ・ミディアムの髪型をインスタからピックアップしました。合わせて、本田翼さん風の髪型になれる美容院でのオーダー方法やメイク方法まで詳しくお伝えしましたが、いかがでしたか?

キュートでハンサム、そしてヘルシーな本田翼さんの髪型はシンプルだからこそ、マネしやすくてかわいい髪型なんです!特徴的な前髪が若い女性の間ではかなり注目されていて美容室でオーダーする人が続出中。最新の本田翼ヘアも注文が殺到しそうですね♪

ヘアアレンジやメイクも一緒に参考にして、さらにぐっと可愛くなっちゃいましょう♡

 

本田翼さんの可愛髪型が話題の映画・ドラマでは、本田翼さんのメイクやファッションも注目されました。

今までの作品を見逃した!という方やもう一度観たい!という方には「U-NEXT」が断然おすすめです!

\本田翼出演映画・ドラマの見逃し動画を無料視聴!/

 

コメント