《2024最新》モデルが愛用している美容ギアグッズ特集まとめ|肌や髪のスペシャルケアアイテムをご紹介

コスメ
出典:Instagram https://core-fit.jp/newsinfo/press/

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Instagram

《2024最新》モデル愛用「美容ギアグッズ」特集まとめ

美容愛好家やモデルたちは、美しさを維持するために、自宅で使用できる様々な美容ギアグッズを利用しています。

サロンに行かなくても、贅沢なホームケアができる美容家電やヘアケアアイテムなど使うことで忙しい自分を労うリラックスタイムを過ごすことができるはず。

そこで今回は、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズをご紹介します。

美顔器からリフトアップギア、ドライヤーや光を使ったアイテムなど、芸能人も愛用している美容ギアを幅広くピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

《最新》モデルが愛用している美容ギアグッズ10選

美容ギア①【MYTREX】マイトレックスリバイブミニ

出典:楽天

最初にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、MYTREX(マイトレックス)のマイトレックスリバイブミニです。

顔にも体にも使えて、気になる筋肉を奥深くまで刺激するREBIVE MINIが持ち運びにも便利なコンパクトサイズになって新登場。REBIVE MINI XSでもっと気軽なボディメンテナンス習慣を。

また、アタッチメントも豊富で、アプローチしたい箇所を直接ケアしてくれます。

球形:太腿や背部、腎部などの大きな筋肉へ
円柱形:足裏など、ピンポイントに刺激したいとき
U字形:前腕や脊柱、アキレス腱の両側などの筋肉へ
緩衝形:柔らかめの刺激で、顔やデコルテなどの筋肉に。

モデルのローラさんや米倉涼子さんも愛用しているアイテムです。

美容ギア②【ReFa】リファカラットレイ

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、ReFa(リファ)のリファカラットレイです。

ニーディングの動きを再現したダブルドレナージュローラーの深くつまみ流す動きで、艶やかに輝く、引き締まった肌へ導きます。波打つようなデザインが美しい、手になじむ流線型のボディ。大きなソーラーパネルが、マイクロカレントを生み出します。

賀来賢人さんの「叔母さん」にあたる賀来千香子さんがReFa(リファ)のイメージモデルを務めて爆発的に売れたアイテムです。

また、モデルのにこるんこと藤田ニコルさんや小倉優子さん、ギャル曽根さん、佐野ひなこさん、ヨンアさん、女医の友利新さん、富永愛さん、米倉涼子さん、藤森慎吾さん、坂上忍さんらが愛用しています。

美容ギア③【Panasonic】スチーマーナノケア

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、Panasonic(パナソニック)のスチーマーナノケアです。

化粧水ミスト機能搭載のスチーマーナノケア。ナノサイズの温スチームと、「化粧水ミスト」のダブル保湿で角質層まで保湿成分が浸透し、うるおいを保ちやすい肌に導きます。

なりたい肌に合わせて選べる3つのコースとミストモードを搭載しているので、お肌の調子に合わせてケアできるのもおすすめのポイントです。

こちらのアイテムは、田中みな実さんや指原莉乃さんも愛用しているアイテムです。

美容ギア④【STELLA BEAUTE】IPL光美容器

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、STELLA BEAUTE(ステラボーテ)のIPL光美容器です。

業界トップクラスの照射パワーでありながら、Wアイスプロテクションや独自除菌機能オートクリーンシステムを搭載し、全身ムダ毛”0”に、痛さ・熱さ”0”に、肌荒れ”0”にを叶える光美容器。IPL光テクノロジーによるムダ毛ケアモードの他に、美肌ケアモードとアクネケアモードの選べる3つのモードで、より美しく健やかな肌へと導きます。

2023年New Modelが新登場。従来の機能とスタイリッシュさはそのままに、表面カバーをマット仕様のホワイトとブラックに変更し、正面ボタンも本体カラーと馴染むよう同系色に変更。イニシャルモデルより、よりモダンでスタイリッシなデザインへと進化させました。セルフケアが難しいといわれている背中やうなじはもちろん、どの部位にも密着するしなやかな曲線を描いたヘッド部分のデザインも特徴です。

美容ギア⑤【BEAUTELLIGENCE】ビューテリジェンスF

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、BEAUTELLIGENCE(ビューテリジェンス)のビューテリジェンスFです。

曇り肌を、うるおい澄んだ晴れ肌に導く美顔器です。美容皮膚科でも定番のイオントリートメントを取り入れ、シンプルな機能で結果と安全性を目指した特化型の製品です。摩擦レスに注目し、4面に分かれたイオンプレートや脱分極電流、スタンプ式のトリートメントなど、すみずみまでこだわりがつまっています。

シミ警戒エリアの両ほほを1回3分でケア。水洗いOKの防水仕様(生活防水機能/IPX4)でお手入れも簡単。湯舟につかりながらのゆっくりお手入れにもおすすめです。同時開発の化粧品はコットンなしで、すぐにトリートメントが始められます。

美容ギア⑥【BEAUTELLIGENCE】NEWAリフトプラス

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、BEAUTELLIGENCE(ビューテリジェンス)のNEWAリフトプラスです。

世界的医療機器メーカーによって高い効果を実現しつつ、 コードレス充電式でさらに使いやすく進化した、お顔の引き締め美顔器です。外出先や旅行、出張先で、あるいは「ながらケア」がしやすい充電式のコードレス設計。多忙なライフスタイルに寄り添う使いやすさを追求しました。

継続使用によるたるみの変化、継続して使用する事への安全性も医師により検証され、 さらにたるみやゆるみ、毛穴への作用だけではなく、トーンアップやくすみの軽減が実証されたアイテムです。

美容ギア⑦【est】バイオミメシス ヴェール

出典:コンラッド東京

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、est(エスト)のバイオミメシス ヴェールです。

直径がサブミクロンの極細繊維を肌に直接噴きつけ、軽く、やわらかく、自然な積層型極薄膜を肌表面に形成してくれる高性能小型機器。

肌の上に、軽くてやわらかく、肌の動きに自在に追従する極薄ヴェールを吹きつけます。

肌本来の潤いを守るバリア機能を助けきれいな素肌を保てるアイテムです。

美容ギア⑧【cado】スティック型ヘアドライヤー

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、cado(カドー)のスティック型ヘアドライヤーです。

2017年より5年以上の歳月を費やし、理想のヘアドライヤーの形を追求した独自の発想をもとに、軽量化と効率的な送風機能の両立を、リレー競技用バトンのサイズで実現しました。cadoが追求し続けた理想のカタチ「baton (バトン) 」が、毎日のヘアドライを「疲れず」「早く」「思い通り」にします。

腕をあげたまま使用していても疲れにくく、使用時の疲労度が圧倒的に軽減されるヘアドライ体験を実現しました。手に吸い付くような感覚のアルミ合金のボディが、機能性、デザイン性を兼ね備え、誰にでも使いやすいヘアドライヤーです。

美容ギア⑨【FESTINO】充電式 ヘッドウォッシュスパ

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、FESTINO(フェスティノ)の充電式 ヘッドウォッシュスパです。

自宅で手軽にはじめられる本格ヘッドスパで、頭皮を柔らかく整えてリフレッシュ。凝り固まった頭皮、硬くなりがちな側頭部や自分ではほぐしにくい頭頂部・後頭部にもフィットする4つのブラシがやさしく揉み上げます。

シリコンブラシは「ヘッドスパブラシ」と「ヘッドウォッシュブラシ」の2種を付属。気になるニオイや汚れ、ベタつきもすっきり。防水仕様なのでシャンプーしながら頭皮ケアできます。

入浴時にも使えて、シャンプーしながら頭皮の汚れやべたつき、臭いをすっきり洗浄してくれます。肩回りのマッサージにも使いやすいアイテムです。

美容ギア⑩【COREFIT】フェイスプレイヤー

出典:Instagram

次にご紹介する、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズは、COREFIT(コアフィット)のFACE-PLAYER (フェイスプレイヤー)です。

「Face-Player」は、楽に、簡単に、ハンズフリーでお顔が変えられることを目指して開発された、世界初のヘッドホン型フェイスEMSです。お顔の見た目を決める筋肉「上唇挙筋」と「眼輪筋」にダイレクトにアプローチ。わずか10分間、EMSによる電気信号で筋肉を動かすことでトレーニング効果を実現し、表情筋を鍛えてお顔をリフトアップ。コリや血流を改善してたるみやほうれい線をケアしながら、お顔を若々しく美しいプロポーションへと整えます。

EMSは刺激が強くて痛い、といったイメージがありますが、「Face-Player」の周波数は表情筋にとって心地よく感じるようデザインされており、また、お顔のトレーニング周波数として特許取得済なので、安心してお使いいただけます。

「美しくなる瞬間も美しく」をコンセプトに、一見「美顔器」とは分からない画期的なヘッドホン型のスタイリッシュなデザイン。まるで音楽を楽しんでいるかのように、いつでもどこでも、気軽にお顔をトレーニングすることが出来ます。

マスクが欠かせない毎日。表情筋も緩みがちな今だからこそ、毎日の10分間で見た目の変化にアプローチする「Face-Player」で、お顔のトレーニングを始めてみませんか?

最新の美容ギアで美しく健康的な体と肌を手に入れよう!

出典:Instagram

今回は、肌や髪のスペシャルケアできる、モデルが愛用している美容ギアグッズをご紹介しました。

気になる美容ギアグッズは見つかりましたか?

どのアイテムも、サロン帰りのようなスキンケア・ヘアケアができるホームケア美容ギアばかりです。モデルたちが愛用しているものを参考に、自分に合った最新の美容ギアグッズを選んで、美しく健康的な体と肌を手に入れましょう。

コメント