【GU・ユニクロ】使える春アウターはこれ!お手本コーデ特集
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【GU・ユニクロ】使える春アウターはこれ!お手本コーデ特集


春アウターはプチプラでゲット!

着られる期間が短めな春アウター。高価なブランドのものはなかなか手が出ない……という方も、多いのではないでしょうか。そんな時におすすめなのがGU・ユニクロのプチプラアウターです。

そこで今回は、プチプラアウターを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

GUの春アウターを使ったお手本コーデ

①ベージュのロングトレンチコート


出典:WEAR

ベーシックなベージュのトレンチコートも、GUなら5,000円程度で購入できます。

パーカーやデニムのカジュアルコーデも、トレンチコートを羽織ることできちんと感がアップ◎

②ベージュのデニムロングCPOジャケット


出典:WEAR

カジュアルコーデに欠かせないデニムジャケット。こちらのアイテムならロング丈デザインが垢抜けた印象を与えてくれますよ◎

トップスにボリュームがでやすいので、ボトムはコンパクトにまとめるのがおすすめ。

③オーバーサイズマウンテンパーカー


出典:WEAR

さらっと着られるマウンテンパーカーは、デイリーコーデに大活躍間違いなし!軽いので長時間着ていても疲れないのが嬉しいですね。

カーキ×ブラウンのアースカラーコーデがナチュラルな雰囲気を演出してくれます♪

④ベージュのノーカラージャケット


出典:WEAR

セットアップとしても着られるベージュのノーカラージャケットは、お仕事コーデに大活躍間違いなし!

入学式などのセレモニースタイルにもぴったりですね。プチプラなのに安っぽく見えない優秀アイテムです♪

⑤チェックのダブルブレストジャケット


出典:WEAR

子供っぽく見えがちなデニムのオーバーオールコーデは、チェック柄のテーラードジャケットを羽織って大人っぽくアップデート!

小物は白でまとめると、統一感がでますよ。

ユニクロの春アウターを使ったお手本コーデ

⑥オフホワイトのライトロングコート


出典:WEAR

春は、ベージュや白系のアウターが映える季節。こちらはスタンドカラーデザインがモードな雰囲気を演出してくれますよ。

カジュアルにもきれいめにも着られるデザインなので、着回し力も抜群です◎

⑦ベージュのオーバーサイズトレンチコート


出典:WEAR

GUだけでなく、ユニクロからもトレンチコートが発売されています。

こちらはゆったりとした作りになっているので、さらっと羽織るだけでトレンドライクな印象に。カーディガンを肩掛けして差し色にするのがポイントです♪

⑧ジャージーリラックスジャケット


出典:WEAR

柔らかいジャージー素材のジャケットは、着心地が良くリラックスできますよ。あえて大きめサイズを選んでオーバーサイズっぽく着るのもおすすめ◎

トレンドの丸みのあるシルエットが、可愛らしさを引き立ててくれます。

⑨黒のシングルテーラードジャケット


出典:WEAR

ベーシックな黒のテーラードジャケットは、一枚持っていると便利ですよね。

スラックスを合わせたかっちりめのコーデを、スニーカーでハズすのがポイント◎

⑩ライトウェイトデニムカバーオール


出典:WEAR

バンドカラーのデニムカバーオールは、新鮮な着こなしを後押ししてくれます♪

メンズライクコーデとも好相性!ボーダートップスをインして、春のマリンスタイルを楽しみましょう。

プチプラアウターを上手に取り入れて♪

GU・ユニクロのプチプラアウターを使ったお手本コーデをご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

春コーデにプチプラアウターを取り入れることで、バリエーションが増えますよ♡

ぜひ、この機会にGU、ユニクロの春アウターをチェックしてみてはいかがでしょうか?

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON