最強にあざとい♡男心を揺さぶる「小悪魔女子」の仕草5選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

最強にあざとい♡男心を揺さぶる「小悪魔女子」の仕草5選



男をメロメロにする小悪魔女子の仕草 5選

好きな人を振り向かせるためにモテテクを試してみたことはありますか?

最強にモテる男性をメロメロにするなら「小悪魔女子」の仕草をマスターしましょう!

そこで今回は、男心を揺さぶる小悪魔女子の仕草をご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

目次

①軽めのボディタッチ

最近では、ボディタッチに引っかかる男性は少ないと言われていますが、可愛い女の子に触れられてドキッとしない男性はいないはず!小悪魔女子は、今でもボディタッチで自分をアピールしています。

男性をドキドキさせる仕草は、軽めのボディタッチであることがポイント。「ねぇねぇ」と軽く肩をとんとんしたり、「待って!」と彼の服の裾を掴んでみたり……流れるようにボディタッチをします。

好きな彼だけに軽めのボディタッチをすることが大切です。

②見つめる時間が長い

小悪魔女子は、気になる男性のことをじーっと見つめます。女の子から見つめられれば、誰だって照れますよね。

チラチラ見て目が合ったら微笑む仕草もいいですが、上級者の小悪魔女子は理由もなくじっと見つめています。「どうしたの?」と聞かれても「ううん」と言うだけで微笑んでおくとドキドキさせることができますよ。

③小さな秘密を共有する

自分の小さな秘密を明かして共有されれば、自然と「自分は特別な存在なのかも」と思ってしまいますよね。

小悪魔女子はそのテクニックを使って男性をメロメロにしています。

「昔○○で大失敗しちゃったんだよね」など、笑って話せることならどんな小さなことで構いません。秘密じゃなくても「この話、秘密ね!」ということで、小さな秘密を共有することができます。このとき、人差し指を唇に重ねる仕草を取り入れることで、定番だけど可愛く思ってしまう男性が多いようですよ。

④髪への触れ方

小悪魔女子のモテ仕草といえば、髪の触れ方が上手なことも挙げられます。

多くの男性は揺れる髪に目が行ってしまうもの。彼に気づかないフリをしながらひとつにまとめてみたり、逆にまとめ髪をほぐしてみたりするだけでドキッとさせることができるんです。

耳に髪をかけたり、何もないのに持ち上げてうなじを見せてみたりする仕草も効果的♡

⑤屈託のない笑顔

男性が何よりも好きなのは、女性の笑顔!

笑顔が素敵なだけでメロメロにすることができるので、小悪魔女子は気になる男性と一緒にいるときは常に屈託のない笑顔で接しています。

待ち合わせなどでも、笑顔で駆け寄ってきてくれる仕草に弱いという男性もたくさんいるんですよ。

最強の小悪魔女子になりましょう♡

男心を揺さぶる小悪魔女子の仕草についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

男性は、その小悪魔的あざとさをわかっているのに「可愛い…」と心を揺さぶられてしまいます。ナチュラルにできるように、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON