カルディで買いたい美味しいおすすめシリアル5選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:CREA

カルディでおすすめのシリアルをチェック

カルディは世界中の美味しくて珍しいものが揃う食料品店です。
世界中の厳選された「美味しいもの」が所狭しと並んでいて、宝探しのように好みのものを見つけることができます。世界中の美味しいものが揃うカルディだからこそ、普段はなかなか目にすることが無い珍しいシリアルに出会うこともできます。
そこで今回はカルディで手に入る朝食の定番である美味しいシリアルをピックアップしていきます♪

①サイテンバッハ コーンフレーク

出典:www.kaldi.co.jp

カルディ サイテンバッハ コーンフレークは余計なものが入っていないシンプルなシリアルです。
原材料はとうもろこしに大麦麦芽、食塩のみというシンプルな内容で、砂糖は不使用のためトウモロコシの自然な甘みが口の中に広がります。フレーク一つ一つがかなり大き目なので食べ応えも抜群で、ザクザクとした食感が楽しめます。甘味がついていないので朝食のシリアルとしては勿論のことですが、お菓子作りなどにも使いやすいです。

②クエーカー インスタントオートミール レギュラー

出典:www.kaldi.co.jp

カルディ クエーカー インスタントオートミール レギュラーはオートミールの王道ともいえるブランドのシリアルです。
食物繊維たっぷりのオーツ麦にカルシウムや鉄分を配合したバランスの良いシリアルで、一食分ずつ小分けになっているので保管が簡単なのも嬉しいところです。インスタントタイプなので、水や牛乳を加えてレンジで加熱するだけで食べることができます。忙しい朝にシリアルを取り入れたい人におすすめです。

 

▼おすすめ商品

③アララ クランチフルーツ&ナッツクランチ

出典:www.kaldi.co.jp

アララ クランチフルーツ&ナッツクランチはフルーツが入ることで食べやすくフルーツやナッツの栄養や繊維質も摂れるシリアルです。
小麦フレークや大麦フレークにドライフルーツやナッツなどがバランスよく配合されており、ドライフルーツの甘みやナッツに歯ごたえがアクセントとなっています。牛乳をかけて食べるのは勿論のことですが、ヨーグルトにトッピングして食べるのもおすすめできます。

 

▼おすすめ商品

④オドラムズ クイックオートミール


出典:www.kaldi.co.jp

カルディ オドラムズ クイックオートミールはアイルランドで160年以上オートミール作りを手掛けている老舗ブランドのシリアルです。
こちらのシリアルはオーツ麦をフレーク状にしたものを、さらに調理しやすいように加工したものです。鍋でも電子レンジでも短時間で煮込むことができるため、牛乳や水だけではなく洋風出汁で煮込んでお粥にすることもできます。具材入りのスープに入れるのもおすすめです。

⑤サイテンバッハ ミューズリー フォーアクティブピープル

出典:www.kaldi.co.jp

カルディ サイテンバッハ ミューズリー フォーアクティブピープルは様々な具材がブレンドされたシリアルです。
全粒小麦や全粒オーツ麦などの未精製穀物に10種類以上のフルーツやナッツ、シードを配合したもので食物繊維を豊富に含んでいます。ドライフルーツの自然な甘みやナッツのコクによって、非常に食べやすい味わいになっています。

カルディのシリアルで美味しい朝食を楽しもう♪

無添加にこだわったシリアルや素材そのものの味が楽しめるコーンフレーク、ドライフルーツがたっぷりと配合されたシリアルにオートミールまで、世界中の美味しいものが揃うカルディでは美味しいシリアルが多く揃っています。人気のアイテムをピックアップして見たので、美味しい朝食を楽しんで下さいね♡

コメント