【恋愛心理テスト】カップル編|彼氏が思うあなたに対する本音とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【心理テスト】彼氏が思うあなたに対する本音とは?

大好きな彼とラブラブな毎日。でも、彼のあなたに対する本音、聞いたことありますか?

そこで今回は、彼があなたに抱いている“本当の気持ち”がわかる恋愛心理テストをご紹介します。

カップルでぜひ、ゲーム感覚で楽しんでみてください。

【恋愛心理テスト】カップル編

①あなたへの想いがわかる


出典:shutterstock

あなたは彼氏に手料理を作ってあげることに。どんなメニューが好み?

1.肉じゃが
2.ちらし寿司
3.ロールキャベツ
4.激辛カレー

.

.

.

.

.

1の「肉じゃが」を選んだ彼は…
あなたに母性を感じているようです。遠慮なく甘えることができるので、あなたのそばはとても居心地が良いと感じているみたい。存分に甘えさせてあげて。

2の「ちらし寿司」を選んだ彼は…
あなたと話していると時間が経つのを忘れてしまうくらい話題が豊富で楽しい女性だと思っているようです。

3の「ロールキャベツ」を選んだ彼は…
あなたはオシャレで、連れて歩くと自慢できる彼女だと思っているようです。内面よりも容貌に惹かれているみたい。

4の「激辛カレー」を選んだ彼は…
あなたを刺激的で小悪魔のような女性だと思っているようです。ミステリアスな雰囲気のあなたに惚れ込んでいるみたい。

②彼の結婚願望度がわかる


出典:shutterstock

あなたは美術館へ行きました。いちばん人が集まっていた絵画は、どんなものでしたか?

1.美しい女性を描いた肖像画
2.雄大な自然を描いた風景画
3.花瓶や果物を描いた静物画
4.不思議な形を描いた抽象画

.

.

.

.

.

1の「美しい女性を描いた肖像画」を選んだ彼は…
結婚願望度は強めです。あまりカタチにはこだわらず、とにかく良い相手がいればすぐにでも結婚して家庭を築きたいと思っています。

2の「雄大な自然を描いた風景画」を選んだ彼は…
結婚願望はありますが、こだわりが強いタイプです。結婚する年齢やウェディングや結婚後の生活などのプランまでしっかり決めてから、理想通りの結婚をしたいと思っているようです。納得できないと前に進めないので、気を付けないと婚期が遅れる可能性も。

3の「花瓶や果物を描いた静物画」を選んだ彼は…
結婚願望度は低めです。まだ、結婚を現実的に考えられておらず、「いつかは結婚したいけど、まだ今じゃない」と感じているようです。

4の「不思議な形を描いた抽象画」を選んだ彼は…
結婚願望なし!結婚よりも仕事のキャリアアップや趣味の充実を優先したいと考えているみたい。好きなことに没頭するタイプなので、あなたのことは後回しかも?!

③彼の精神的満足度がわかる


出典:shutterstock

疲れ果てて帰ってきて直ぐに眠りについた後、自然と目が覚め今何時なのかを確認するためあなたは携帯電話を起動しました。どれぐらいバッテリーが残っていますか?

1.ギリギリ電源が入るぐらいで今にも切れそう、ヤバイ!
2.半分はなくちょっと不安
3.半分以上あるので充分使える
4.ほぼ満タンで全く問題ない

.

.

.

.

.

1を選んだ彼は…
今現状に結構思う所があり、不満が相当溜まっているようです。現状に満足しておらず、何とかしないと、もっと変えたいという気持ちが強いはず。彼と一度、話し合ってみて。

2を選んだ彼は…
可もなく不可もなく、普通な状態。我慢するところは確かにあるが満たされているところもある、といった感じです。現状に物足りなさも感じているところがあるとも言えます。

3を選んだ彼は…
かなり、幸福感を得ているようです。彼とあなたとの人間関係上においてのパートナーとしての連携がかなりうまくいってるみたい。

4を選んだ彼は…
ちょっと浮かれている状態かもしれません。最も幸せを感じれているとも言えるのですが、それゆえに大きな失敗を起こしたり、時には違う性格になってしまうことも…。ちょっとした依存傾向が出てきている可能性もあるため、一度冷静になりましょう。

④あなたへの依存度がわかる


出典:shutterstock

今日は、ずっと楽しみにしていた遊園地に来ています。でも、あなたはなんだかつまらなそう…。彼はどのような心情でいますか?

1.どこか具合でも悪いのかな
2.気に障ることを言ったかな
3.感じ悪くてイライラしそう
4.自分だけでも楽しまなきゃ

.

.

.

.

.

1を選んだ彼は…
依存度20%!
あなたの態度に左右されず、冷静な判断ができる彼は、あなたと良い関係を育める「穏やかタイプ」です。

2を選んだ彼は…
依存度80%!
あなたの態度や反応に敏感な彼。激しい思い込みのために、トラブルに発展する場合もある「心配性タイプ」です。彼が安心できるようにできるだけコミュニケーションをとりましょう。

3を選んだ彼は…
依存度60%!
普段は冷静に物事を見ることができるものの、心的ストレスがかかるとストレスが顔に出たり表面化しやすい彼は、「ジェラシータイプ」です。

4を選んだ彼は…
依存度50%!
傷つくのを恐れ、保守的な彼。相手の態度に左右されず、自分の満足度を重視する「不器用タイプ」です。

⑤彼の浮気願望度がわかる


出典:shutterstock

友人とランチに行きました。もうお腹いっぱいになってから友人が頼んだケーキがすごく美味しそうで「一口だけ食べたい…!」と感じとき、どうしますか?

1.食べられないから我慢する
2.同じものを頼んで食べられるだけ食べる
3.「一口ちょうだい」とお願いする
4.「美味しそう!」といって友達からの「一口食べる?」を待つ

.

.

.

.

.

1を選んだ彼は…
浮気願望度70%!
「浮気はダメなこと」と思いながらも、心の奥底には密かな浮気願望があるようです。
あなたといるときも他の人にドキドキしている瞬間があるかもしれません。

2を選んだ彼は…
浮気願望度30%!
浮気願望はほぼありません。「浮気をするくらいならあなたと別れる」という信念を持っているようです。

3を選んだ彼は…
浮気願望度50%!
浮気願望はほとんどありません。でも、悪気なく女友達と2人で遊んだり、飲み会などに行ったりしてしまいがちなので注意してくださいね。

4を選んだ彼は…
浮気願望度90%!
彼は、「浮気はダメ」と思ってはいるものの、あなたに不満が生じたり倦怠期を迎えると他の女性に目を向けてしまう傾向が高いようです。目を光らせておきましょう。

心理テストを利用して彼の本音をチェック✓

今回は、彼があなたに抱いている“本当の気持ち”がわかる恋愛心理テストをご紹介しました。

いかがでしたか?

彼の思っていることや考えていることが、わからないこともありますよね。ぜひこちらの心理テストを利用して彼の本音をチェックしてみてくださいね。

コメント