自まつげアップ習慣♪ 何もしてないは実はウソ♡なちゅもり美人の真実!

ナチュラルメイクでも手抜きに見えないのは、自まつげの長さ、ボリュームがとっても大切。自まつげのケアをきちんとしていれば、ナチュラルメイクでも自然に盛れるんです。まつげケアにオススメ!とっても使いやすいまつげ美容液をご紹介します。

ナチュラルでも”きちんと感”は大切

自まつげのボリュームがポイントに

印象を大きく左右されると言われている女性の目元。最近は、自然に見えるまつげエクステや自まつげを活かしたナチュラルなメイクが主流になっていますよね。

そんなナチュ盛りメイクを叶えるためには、自まつげのケアがとっても大切。今回は自まつげ強化にとっておきのアイテムをご紹介します。

使いやすさで選ぶ!まつげ美容液

毎日続けられることが大切

まつげは皮膚の浅い場所に生えているので、メイクや洗顔などちょっとしたことでもダメージを受けることが多く、簡単に抜けてしまいます。

そんなデリケートなまつげを育てるには、なんといってもまつげ美容液を使うのが一番の近道。ただ、1日で変わる!といった速効性があるものではないので、使いやすく毎日続けられるものを選ぶことが大切なんです。

DHCアイラッシュトニックペン

筆ペンタイプだから生え際まで塗りやすい!

発売されている様々なまつげ美容液の中でも、特に使いやすいのが筆ペンタイプです。

新発売の「DHCアイラッシュトニックペン」は、まつげの隙間や、塗りにくい根元も簡単にケアできるよう、柔らかい筆でできているので使いやすく、はじめての方にもオススメのまつげ美容液です。

DHCアイラッシュトニックペンのここがお気に入り♡

下まつげ、まつげの根元までケア

まつげ美容液を使っている人でも、なかなか見落としがちなのが下まつげのケア。細かなところまでケアしようとすると、ブラシタイプでは難しいことも。

Media?size=l
instagram.com

寝る前の日課♡
DHCのまつげ美容液をぬりぬり。
朝と夜使ってまつ育中!伸びますように♡

www.instagram.com

「DHCアイラッシュトニックペン」なら、下まつげやエクステの上からも使いやすく、直接まつげのキワに塗ることができます。これならエクステに引っかかり、取れてしまうという心配もありません。

成分にこだわっているから期待できる♡

DHCのまつげ美容液といえば、口コミサイトでも殿堂入りコスメとして大人気のアイテム。「DHCアイラッシュトニックペン」も同様に成分にこだわり、使いやすさをアップデートした自信作なんです。

Media?size=l
instagram.com

まつげの育毛に楽チンアイテム^ ^
ペンタイプで簡単に使えて
目のキワまでしっかり塗布できる!
使いやすくって2週間継続中!
頑張って続けまーす^ ^
※写真はマスカラなしです!!!

www.instagram.com

まつげにハリやコシを与え綺麗なまつげへと導くサポート成分と、傷んだまつげをダメージケアする保護・補修成分をダブルで配合。まつげはもちろん、デリケートな生え際の皮膚まですこやかに保てるので、目元のケアがこれ1本で叶います♡

ポーチにもすっぽり入って、習慣になる!

ナチュラルメイクでも印象的な目元を作るには、朝晩2回の継続したケアが大切です。

Media?size=l
instagram.com

ペンタイプのまつげ美容液って初めてかも👀🖤
朝晩使ってまつげを育てます☺️気にしていたまつげの密度、濃くなりますように〜🙏😭💓
ポーチにもスッと入るから持ち運びしやすいのもgood🌹

www.instagram.com

「DHCアイラッシュトニックペン」は、ポーチにもすっぽりと入るデザイン。メイク前・クレンジング後の清潔なまつげに塗る習慣をつけましょう。目元の印象が変われば、すっぴんにも自信がつきますよ♡

毎日のまつげケアでナチュ盛り美人に♡

ドラッグストアで絶賛発売中!

使いやすいまつげ美容液なら、継続することで目元の変化も楽しむことができます。

ナチュラルに目力をアップしてくれる「DHCアイラッシュトニックペン」は一度試してみる価値ありですよ!お近くのドラッグストアでぜひ手にとってみてくださいね。

トップへ戻る