まだゲットしてないの?今すぐに買いにいきたくなっちゃうGUの激安春ブラウスをご紹介♡

ファッション

トレンド感もプチプラで叶うGU(ジーユー)の春ブラウス、あなたはもうチェックしましたか? アウターを脱いで軽やかな着こなしを楽しめる春は、GUの魅せる春ブラウスでおしゃれに差をつけましょう♡ここでは、2,000円以下のプチプラで手に入る、大人かわいいGUの春ブラウスをピックアップして紹介します。

きれい色ブラウスで春らしく


出典:http://wear.jp

程よい透け感が女らしいプリーツブラウスは、春らしいミントグリーンで春らしく♡きれいめにもカジュアルにも使える美人ブラウスです!

モードに着こなせる2トーンカラー


出典:http://wear.jp

袖レースにブラックをあしらった2トーンのスキッパーブラウスは、モードな雰囲気に着こなせる一着。ハイウエストボトムにINして、袖コンシャスなデザインを強調して着こなすのが◎

清楚な白♡Vネックスカラップレース


出典:http://wear.jp

フェミニンなレースをあしらった、スカラップレースVネックブラウス。絞られたウエストデザインで、ボトムインしても裾を出しても今っぽいシルエットが叶います。シンプルで清潔感ある白をチョイスすれば、着回し力も抜群!

黒のレースブラウスで大人っぽく


出典:http://wear.jp

フェミニンな印象のレースブラウスも、黒なら大人っぽく着こなせます。レーススタンドカラーブラウスに、人気のトレンチビスチェをON! 甘さを抑えた大人のおしゃれコーデが好印象です。

上品フェミニンな花柄ブラウス


出典:http://wear.jp

花柄×ブルーストライプが爽やかな、ストライプエンブロイダリーブラウス♡程よく上品で甘さを抑えたフェミニンコーデにぴったりです。バックシャーリングでふんわりとした女らしいシルエットが叶います。

レディなベルスリーブが魅力的


出典:http://wear.jp

揺れる袖元が魅力を放つベルスリーブブラウスは、大人の女らしい着こなしにぴったりの美人ブラウス◎広がった袖口から見える手首を華奢に印象づけ、細見えも叶えてくれます。


出典:shutterstock.com

GUで人気の春の新作ブラウスを紹介しました。今回紹介したアイテムは、全て2,000円以下のプチプラ! おしゃれなGUブラウスをコーデに取り入れて、トレンド感たっぷりの春のおしゃれを楽しんでください♡

コメント