星座で占う!結婚したら「妻を苦労させる」男性ワースト5とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

結婚したら「妻を苦労させる」男性って?

「結婚は幸せの象徴」そういう人もいますが、それは良きパートナーと巡り会えたら。相手によっては苦労することだってあるんです……。

そこで今回は、12星座別に結婚したら「妻を苦労させる」男性ワースト5をご紹介します。

対処法・アドバイスも一緒にお伝えするのでご安心を!あなたの彼氏や気になる彼は、大丈夫でしょうか?

結婚したら「妻を苦労させる」男性ワースト5

①第5位 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)


出典:gettyimages-

……仕事と付き合いが優先、家庭は二の次

結婚したら「妻を苦労させる」男性第5位は、《天秤座》の彼。

社交的で、結婚後も外面が良く交友関係が広いので、イベントやら飲み会やらさまざまなお誘いがあります。断らずに行ってしまい夫婦ゲンカになってしまう……なんてことも。

所帯じみた姿は極力見せないようにして、家庭にも魅力的な存在がいるということをアピールしましょう。

第4位 射手座(11月22日~12月21日生まれ)


出典:gettyimages-

……いつまでもロマンを求めて危ない面も

結婚したら「妻を苦労させる」男性第4位は、《射手座》の彼。

いつまでもロマンを求め、夢を見ている少年のような彼は、いまいち現実的な感覚に欠けていて生活を共にするには不安が……。

基本的に「女性」が好きなので、その辺も心配です。家庭、家庭と縛りすぎず、必要なことだけ要求しましょう。恋人時代の感覚を忘れないことが大切です。

第3位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)


出典:gettyimages-

……「俺様」な彼、結婚後も家庭的とは無縁

結婚したら「妻を苦労させる」男性第3位は、《獅子座》の彼。

「俺様」気質の獅子座の彼は、それゆえに責任感も強く大黒柱としてがんばります。

ただし、仕事を優先して出世する方向にがんばりがちで、家庭内には興味なし。

家庭のことは彼に期待しすぎないようにして、しっかりサポートすれば、時々は気に留めてくれそうです。

第2位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)


出典:gettyimages-

……独身気分が抜けず、遊び歩く

結婚したら「妻を苦労させる」男性第2位は、《双子座》の彼。

気になる人にすぐ話しかけ、親しみやすい態度で接する双子座の彼は、いつまでもプレイボーイ。結婚後も独身気分が抜けず、夜も遊び歩くことが多いでしょう。

彼の友だちを巻き込んで、ホームパーティーを楽しむように仕向ければ、少しは家庭的になるかもしれません。

第1位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)


出典:gettyimages-

……自由を愛するあまり、別居もいとわない

結婚したら「妻を苦労させる」男性第1位は、《水瓶座》の彼。

基本的に自由主義なので、「結婚したけれど、友だちとの付き合いや趣味は別もの」という考え方で、家庭的とはとうてい言えない生活態度です。

自給自足したい!……みたいな理想を追いはじめたら、別居もしかねない自由な男。妻は自立し、彼の個性に強く対応しましょう。

無理せず、楽しく対処して

星座で占う!結婚したら「妻を苦労させる」男性ワースト5をご紹介しました。

あなたのパートナーは当てはまっていましたか?

喜びも悲しみも苦労も、ともに分かち合うのが結婚。苦労させられても、それをうれしく感じるケースだってあります。苦労の種類と対処法を心に止めて置けば、きっと大丈夫!

無理せず、楽しい生活を送ってくださいね!

コメント