【2021年最新版】一目惚れされやすい星座ランキングを発表♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

あなたの星座の順位は?一目惚れされやすい星座を発表♪

一目惚れしたこと・されたこと、ありますか?「一目惚れ」とは、ビジュアルの良さだけで決められるものではなく、 仕草や漂う雰囲気もとても重要ですよね。

そこで今回は、2021年最新版!一目惚れされやすい星座をランキングにして発表します♪

あなたの星座は何位でしょうか?早速チェックしていきましょう!

【2021年最新版】一目惚れされやすい星座ランキング

12位 かに座


出典:Freepik

一目惚れされないわけではありませんが、少しだけ機会が少ないようです。

あなたの良さは、付き合ってわかることが多いのです。たとえばあなたの細やかな気配りなどは、近づいてみないとわかりません。

また、あなたは身近な人にはだけに愛想が良く、初対面の人には冷たくしがち。そのため近づきにくいのかなと勘違いされやすいのです。一目惚れされたいなら他人を広く受け入れてみて。

11位 さそり座


出典:Freepik

とてもモテるあなたですが、一目惚れされるのはやや少なめ。

近づいてきた男性を魅了するのは得意なわりに、あなた自身は人見知りしがち。なかなか気を許さないムードを出しやすいのです。一目惚れされないわけではなく、印象に深く残るわりには近づきにくいだけ。女性らしい艶やかさを持つあなたですから、一目惚れされたいならその点を強調してみて。

10位 おひつじ座


出典:Freepik

恋に情熱を傾けるあなたですが、恋以外にも本気で打ち込むところがあります。つまりあなた自身、男性の方を向いていないことが多いのです。

無意識のうちに恋愛に興味がないのかなと男性は感じるはず。そのため一目惚れされるチャンスは少ないでしょう。もし初対面の男性に真っすぐ向き合うことができたら、一目惚れされることは増えてくるはず。

9位 ふたご座


出典:Freepik

とてもモテるあなたの得意技は、好奇心と会話です。初対面の男性を惹きつけるムードは少し弱いので、一目惚れされることはあまり多くありません。

あなたは素早く興味の対象を移すところがあるので、たとえ一目惚れされても気付かないはず。ただし、あなたの自由さを見抜いた男性は一気に恋に落ちるでしょう。そしてあなたを追いかけたくなるはずです。

8位 みずがめ座


出典:Freepik

どこか恋愛に対して興味のなさを感じさせるあなたは、あまり一目惚れされることはありません。あなた自身、初対面の男性に対しては壁を作ってしまうでしょう。でもそのガードの固さに惹かれる男性はいるのです。

他の女性とは違う雰囲気を察知した男性は、あなたが気になるはず。無理して愛想よくしなくとも大丈夫。あなたの自然な態度が男性を惹きつけるでしょう。

7位 やぎ座


出典:Freepik

しっかりとした意志を感じさせるあなたは、しっかりとした男性との縁が強め。そのような男性はあなたの堅実さを感じ取ります。あなたは結婚したいと思わせるところがあるのです。そのため人生観がしっかりしている男性は、他の女性の違いを感じ取るでしょう。

ただしすぐ恋愛に移行するわけでもありません。ゆっくりと時間をかけ、ふたりの距離は縮まってくるはずです。

6位 うお座


出典:Freepik

とてもモテるあなたですが、それほど一目惚れが多いわけではないでしょう。あなたは基本的に、それほど目立つようなタイプではありません。それが男性にとってミステリアスに映ると、かなり一目惚れされやすくなります。

穏やかな優しさを感じさせるあなたに好奇心を持つ男性は多め。一目惚れというよりは、次回以降の付き合いによって恋に落ちていくパターンが多くなります。

5位 しし座


出典:Freepik

華やかなムードがあるあなたは、他の女性とは違ったムードを持っています。目立つタイプなので、一目惚れされることも多めになるでしょう。

ただあまりにも存在感が強すぎると、つい引いてしまう男性もいるのです。その場合は恋愛対象になる前に、すごい人だという印象を持たれがち。一目惚れされたいなら、ややおとなしめにすると上手くいくでしょう。

4位 いて座


出典:Freepik

おおらかなあなたは、どのような男性でも理解できる懐の深さを感じさせます。そのため第一印象から、かなり男性に好印象を持たれるでしょう。一目惚れされることは多いはず。

強烈な恋心というよりは、安心して恋ができると思われやすいのです。あなたの笑顔と知性は男性を一気に惹きつけます。そして無意識のうちに、あなたからの優しさを期待するでしょう。

3位 おうし座


出典:Freepik

安定感バツグンのあなたは、信頼できる雰囲気を第一印象から持たれることが多いでしょう。

また、あなたは美しさに関しては妥協しないところがあります。どのように女性としての自分を見せれば良いのかを無意識のうちに計算できるので、一目惚れされることが多いでしょう。美しさと信頼感を前面に出したあなたに一目で惹かれ、男性は一気に恋に落ちるのです。

2位 てんびん座


出典:Freepik

社交的なあなたは、とても第一印象が良いタイプ。

どのような人からも好感を持たれやすく、あなたも自分磨きに余念がなく、美しさを追求するはず。そのため男性からも一目惚れされやすいのです。重苦しい雰囲気がないので、男性にとっては興味をそそられる存在になります。

無意識の仕草や目線によって、男性はあなたに一目で惹かれていくでしょう。

1位 おとめ座


出典:Freepik

女性らしい魅力があふれているあなた。品の良さや気高さなど、第一印象から与える雰囲気は相当なものです。男性はあなたを目にすると、つい惹かれてしまうでしょう。

会話すればあなたの知性も感じ、さらに恋に落ちやすくなるはず。ノーブルなファッションや持ち物にこだわらなくとも大丈夫。あなたには、ありのままで一目惚れさせてしまう天性のものがあるのです。

あなたの星座は何位だった?

今回は、2021年最新版!一目惚れされやすい星座をランキングにして発表しました。

あなたの星座は何位でしたか?

それぞれの星座によって、一目惚れされやすくなるポイントは違います。ぜひ自信を持って、良い恋愛をしてくださいね。

コメント