previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2021年最新】12星座別あなたの12月の恋愛運は?|運気の良い日やラッキーデートスポットも!

【2021年最新】12星座別あなたの12月の恋愛運は?

今年もラスパートの時期に突入しました。恋愛が上手くいっている人もいれば、実りのある出会いもなくて肩を落としている方もいるはず。

でも、まだ諦めるのは早いかも?!

そこで今回は、2021年12月の12星座占いで恋愛運を発表します!

12月での恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?

ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

【2021年最新】12星座別・12月の恋愛運を発表

牡羊座(3月21日~4月19日)


出典:pinterest

12月の牡羊座は、未知なる体験をすることが、恋愛運アップにつながる兆し。

新規の分野にどんどんチャレンジして、自分の望むタイプの人と出会う確率を高めましょう。遠方との縁にも恵まれ、国籍や文化などの違いを超えた新たな恋をスタートする予感♪

デートは、ニューオープンのお店など初めて訪れる場所がおすすめ。二人でいろいろ探索しながら楽しんでみては?

恋愛運アップには、洋楽のラブソングを聞くと運気もアップ◎あなたの恋を応援してくれるような、テンションが上がる一曲をみつけてくださいね。

牡羊座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月12日
[ラッキーデートスポット]初めて訪れる場所・図書館
[ラッキー旅行・おでかけスポット]岐阜・武雄

牡牛座(4月20日~5月20日)


出典:pinterest

12月の牡牛座は、本音を話せる特別な存在と出会える予感。

でもその相手と深く繋がりたいと思うあまり、些細なことで不安になって、必要以上に連絡してしまいそう。中には、詮索や束縛だと感じる人もいるので、気遣う気持ちを忘れないように心がけましょう。

デートは、二人だけの濃厚な時間に浸れるような、隠れ家的な雰囲気のお店に出かけてみるのもおすすめです。

恋愛運アップには、寝室に間接照明を置くこと。あたたかな色合いの柔らかな光を選ぶと、心が安らぎ穏やかに過ごせるはずです。

牡牛座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月21日
[ラッキーデートスポット]隠れ家的なお店・穴場の温泉
[ラッキー旅行・おでかけスポット]新潟・徳島

双子座(5月21日~6月21日)


出典:pinterest

12月の双子座は、社交運が上昇。ライトな感覚で付き合える交流が増え、ラブチャンスも拡大するタイミングです。

カップルは、将来について考えさせられるような出来事が起きそう。良い機会なので、今後のことを二人でしっかり話し合ってみて。

デートは、ミュージアムカフェがイチオシ。アートを身近に感じ、ゆっくりお茶を飲みながらクリエイティブなひとときを過ごせます。

恋愛運アップには、聞き上手になること。コミュニケーション能力を磨き、周囲の信頼も得て、より良い縁を引き寄せましょう。

双子座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月24日
[ラッキーデートスポット]ミュージアムカフェ・セレクトショップ
[ラッキー旅行・おでかけスポット]富山・島根

蟹座(6月22日~7月22日)


出典:pinterest

12月の蟹座は、仕事や学業に忙しい毎日ですが、その関連からの出会いが急増する予感。

細やかな気配りができるあなたに惹かれ、アプローチしてくる人物が現れるかも。紹介運も良好で、同僚や友達から良縁話が届きそうです。

デートは、気軽に行ける近場の公園などがおすすめ。お弁当を持ってピクニック気分で出かけたり、軽く体を動かしてリフレッシュするのも◎

恋愛運アップには、野菜をたっぷり食べると吉。サラダやジュース、鍋の具材など、レシピを工夫しながら毎日の食卓にプラスしましょう。

蟹座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月20日
[ラッキーデートスポット]近場の公園・大型書店
[ラッキー旅行・おでかけスポット]栃木・香川

獅子座(7月23日~8月22日)


出典:pinterest

12月の獅子座は、恋愛運が好調。気になる相手には少々大げさにアピールした方がさらなる運気アップに。

心の中で温めていた想いを、素直に伝えてみるなら今がチャンス。また、趣味の集まりなど楽しく過ごせる場所に、良縁が眠っているようです。

デートは、ワクワクできるプランがおすすめ。話題の舞台や映画に行ったり、テーマパークで朝から夜までめいっぱい遊ぶのもよさそうです。

恋愛運アップには、シンプルなファッションにブランド小物をプラスした、一点豪華な冬コーデを取り入れてみて。

獅子座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月14日
[ラッキーデートスポット]テーマパーク・映画館
[ラッキー旅行・おでかけスポット]千葉・大阪

乙女座(8月23日~9月22日)


出典:pinterest

12月の乙女座は、恋に臆病になり、巡りくるチャンスを逃しそう。

勇気が出ないときは、家族や昔からの友達に背中を押してもらうのも一案です。同郷だったり、好きな歌手が一緒など親近感を覚える相手なら、割とすんなり交際に進展しやすいでしょう。

デートは、馴染みのお店に出かけることで、和やかに会話できて、二人の距離も自然と縮まるはずです。

恋愛運アップには、部屋やデスク周りを片づけるとベスト。いらないものを手放せば、すっきりした気持ちで新たな出会いに目を向けられそう。

乙女座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月25日
[ラッキーデートスポット]馴染みのお店・インテリア雑貨店
[ラッキー旅行・おでかけスポット]那須・尾道

天秤座(9月23日~10月23日)


出典:pinterest

12月の天秤座は、親しくやりとりする友達が、ふとしたことから恋人にステップアップ…なんて展開が期待できそう。SNSでの出会いや、何かを学ぼうとした先での出会いに期待できるので、話しやすい相手が現れたら注目してみて。

デートは、ネットカフェなどで旬情報をいろいろ集めプランニングから楽しんで、この時期ならではのクリスマスイルミネーションスポットに、足を運ぶのも良いかも。

恋愛運アップには、雑誌やウェブサイトを要チェック。恋愛関連ですぐに役立つ情報がみつけられそうです。

天秤座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月29日
[ラッキーデートスポット]イルミネーション・ネットカフェ
[ラッキー旅行・おでかけスポット]北海道・長崎

蠍座(10月24日~11月22日)


出典:pinterest

12月の蠍座は、時間をかけて育む恋愛に夢みてしまう時。徐々に仲を深めようと思っているうちにライバルに先を越されるケースも…。少しでも可能性を感じる相手とは何かしらやりとりを重ねて、じっくり吟味しながら付き合うかどうかを検討するといいかも。

デートは、こだわりの食材が自慢のレストランに出かけましょう。美味しい料理に舌鼓を打ちながら、至福の時間を過ごして。

恋愛運アップには、のど飴を携帯したり、加湿器などでのどを労わるよう気をつけると吉。

蠍座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月26日
[ラッキーデートスポット]こだわりの食材を使うお店・庭園
[ラッキー旅行・おでかけスポット]金沢・奈良

射手座(11月23日~12月21日)


出典:pinterest

12月の射手座は、スピード感あふれる展開が期待できそう。

一目惚れや瞬く間にゴールインなど、電光石火の進展となる可能性もあるかも。瞬発力が冴える時期なので、受け身にならず、あなたから積極的にアプローチして恋のチャンスを引き寄せましょう。

デートは、近場へのドライブや観光列車に乗るなど、活発に動き回って楽しめる内容がおすすめ。その土地ならではの風景や名産品を堪能しましょう。

恋愛運アップには、少しの時間でもいいので筋トレやストレッチを心がけましょう。身体が活性化し、心も軽やかになれそう。

射手座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月23日
[ラッキーデートスポット]観光列車・道の駅
[ラッキー旅行・おでかけスポット]静岡・愛媛

山羊座(12月22日~1月19日)


出典:pinterest

12月の山羊座は、直感的な縁に恵まれ、意外な人物に恋心を抱きそうな予感。

戸惑いを感じるでしょうが、素直になって一歩踏み出せばチャンスが広がるときです。ただし雰囲気に流されやすい傾向があるので、客観的な目で相手を見極める慎重さを持つよう心がけてください。

デートは、夜景スポットや海底散歩をしているような水族館など、幻想的な雰囲気の場所がベストです。

恋愛運アップには、手入れの行き届いた靴を履いて。足元のおしゃれに気を配れば、より魅力的になれるでしょう。

山羊座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月16日
[ラッキーデートスポット]夜景のきれいな場所・水族館
[ラッキー旅行・おでかけスポット]三重・神戸

水瓶座(1月20日~2月18日)


出典:pinterest

12月の水瓶座は、グループの仲間やネット上の知り合いが、恋人候補に名乗りを上げる可能性が濃厚になりそう。

紹介運も上昇、周囲のサポートで理想のタイプと出会えそなので、話していてすごく楽しいなら、交際をスタートするのもいいかも。

デートは、ロマンティックな空間がぴったり。たとえば、満天の星に包まれたプラネタリウムなら、二人の世界を満喫できるでしょう。

恋愛運アップには、ワードローブを見直すと吉。自分が好きな服で、周りにも似合うと言われるものを選び、あなたの個性が光る装いにトライしてみましょう。

水瓶座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月19日
[ラッキーデートスポット]プラネタリウム・家電ショップ
[ラッキー旅行・おでかけスポット]仙台・鹿児島

魚座(2月19日~3月20日)


出典:pinterest

12月の魚座は、かなり年上やあなたに憧れる年下との出会いがあり、将来性のある真剣交際へと発展する可能性大。

また、同じような目標を持つ人たちの集まりに参加することが、良い縁に巡りあうきっかけになりそうです。

デートは、伝統的なものに触れる内容がおすすめ。歴史情緒あふれる城下町を散策したり、歌舞伎など古典芸能を鑑賞してみるのも◎

恋愛運アップには、レザー調のものをファッションコーデにプラスしてみましょう。ベルトやバッグなどの服飾小物やインテリア雑貨などで取り入れてみて。

魚座のラッキーポイント
[恋の勝負時]12月13日
[ラッキーデートスポット]城下町巡り・古典芸能鑑賞
[ラッキー旅行・おでかけスポット]長野・京都

12月はどんな出会いが待っているのか楽しみ♪

今回は、2021年12月の12星座占いで恋愛運を発表しました。

あなたの星座はいかがでしたか?

今年も残りわずか!どんな出会いが待っているのか楽しみですね♪

ラッキーデートスポットは、ラッキースポットでもあるので、相手が見つからなくてもぜひ足を運んでみてください!

トップへ戻る

FOLLOW US