彼が華奢すぎて悩む!どうしたらもう少し健康的になる?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Freepik

彼氏の体形を改善してみませんか?

あなたの彼は痩せていますか、それとも筋肉がついた細マッチョでしょうか?

もちろん細くても健康だとは思いますが、できればもう少し男らしい体になって欲しいところ……。

せっかくだから彼氏の体形を改善してみませんか?

太らせる必要はありませが、程よい筋肉をつけることで彼もさらに健康的に、もしかしたら気持ちの面でも変化が出るかもしれません。

今回は華奢な彼氏をもう少し健康的な見た目に改善する方法を紹介します。

①食べる時「美味しいね」を連呼


出典:Freepik

1つ目の方法は一緒にご飯を食べる時に「美味しいね」を連呼することです。

華奢な男性は大体食も細いです。なかには女性よりも食べない、あまりお腹が空かないタイプの人もいます。

そんな彼に食べさせるのは至難の業!食べさせようとするのではなく、「美味しいね」「美味しい?」と聞いてあげることで、食べるものも身につきやすくなり、栄養も吸収されやすいんです。

普段「美味しいね」と言わずに食べてる方はぜひ実践してみてください。これだけでも彼の食べる量が変わってきますよ。

②お弁当を作る


出典:Freepik

デートの時外食するカップルがほとんどでしょう。たまには気分を変えて、お弁当を持ってピクニックなんていかがでしょうか?

お昼ご飯をあまり食べない彼にお弁当を持たせてあげるのもおすすめです。栄養のバランスを考えながら、タンパク質中心の献立にしてみてください。

お肉やゆで卵など、彼の好みを入れながら彩り重視したお弁当を作ってみましょう。特に職場で昼ご飯食べない男性に効果的!

③間食を増やして彼にもすすめる


出典:Freepik

女性の皆さん間食は好きですか?ケーキやアイスなど、食後のデザートはダメだとわかっていてもつい食べたくなるもの。

痩せている男性はやはり食べる量が少ないです。一度にたくさん食べれない男性もいるので、間食として少しずつ食べさせるのも効果的。

「なにこれ美味しい!」と言って彼の前で間食をしていると自然と「一口ちょうだい」と言ってくるはずです。

④体格の良い男性が好きと言う


出典:Freepik

続いては少し体格が良い芸能人の名前を出して「○○みたいな体型が好き」と言って彼を刺激してみましょう。

やりすぎはよくありませんが、彼の心が変わる可能性はあります。

「○○みたいな体系目指そうかな」と相談してきたらこっちのもの!ぜひ相談にのって、食事や運動に気を付けながら体作りしてみてください。

食を楽しむことから始めよう♪

華奢な男性は大抵食が細くてあまり食べられません。そのような方に無理やり「食べて」というのは逆効果です。

「美味しい!」と幸せそうな顔を見せれいれば、彼も自然と食べたくなるはずです♪

ぜひ参考にしてみてくださいね!

コメント