【厳選】暑い夏も快適♪二の腕が気にならないオススメ『お洒落トップス』

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

二の腕細見えのおしゃれトップス♡

夏になるとどうしても気になってしまうパーツがありますよね。太ももやお腹、二の腕など、気になり始めたら止まらない…。そんなお悩みをお持ちの方の為に今回は、二の腕が細く見えて、暑い夏でも快適に着られるトップスを厳選してご紹介します。

早速チェックしてみましょう♪

 

目次

 

①大振りフリル袖で大人の甘さときちんと感を演出♪

ゆるっと感のある五分丈のフリル袖は、おしゃれに二の腕を細見えにしてくれる定番トップス。
美ドレープが魅力でほどよく風も入り、夏でも蒸れることなく快適です!

こちらのトップスは、シワになりにくいジャージ素材で、着心地バツグン!

程よくハリがあって上品さも◎

袖が少し長めな分、Vネックで鎖骨見せできるので涼しげになりますね。

Re:EDIT フレアスリーブカットソーポンチブラウス

販売サイトをチェック

②チューリップ袖でスッキリ!

トレンドのボリューム袖は、気になる二の腕カバーに最適ですが、全体的にトップスにボリュームが出てしまい、ふっくら見えてしまうことも。

こちらのチューリップ袖のトップスは、袖にボリュームを持たせながらもスリット入りで細見えに◎

ジャージーの肌離れの良いサラっとした素材なので、夏でもサッと気軽に着られますよ。

THE SHOP TK チューリップスリーブプルオーバー

販売サイトをチェック

③オーバーサイズで今っぽく!

トレンドライクなコーデにおすすめのオーバーサイズのTシャツは、今っぽいスタイルを作りながらも、二の腕をしっかりカバーしてくれるアイテム。

ボリュームがあるトップスは、スタイル全体を華奢にしてくれるので細見えもバッチリです!

チノパンやデニムとあわせてカジュアルに、ワイドパンツと合わせてゆったりとリラックスしたコーデも楽しめます。

Classical Elf オーバーサイズ ロング丈バックプリント無地クルーネックロゴTシャツ

販売サイトをチェック

④レース切替えで上品に♪

袖部分にレースを施したトップスなら、通気性が良く夏でも快適。

カジュアルになりすぎな上品なトップスなので、オンオフ着回しできるのも嬉しいポイントです♪

ややワイドめなシルエットで、ボディラインをさり気なくカバーしてくれます。

nano・universe レースコンビトップス

販売サイトをチェック

⑤スラブボイルでサラッと快適!

透け感レースが涼しげなスラブボイル生地のレースプルオーバーは、サラッとした着心地がたまらないアイテム。

袖のフレア感に加えて、着丈が長めで前後で違うため、二の腕だけでなく腰まわりもしっかりカバー♪

細めデニムでメリハリをつけたコーデやワイドパンツでこなれたスタイルにもおすすめです。

Auntie Rosa Holiday スラブボイルレースプルオーバー

販売サイトをチェック

暑い夏でも快適に着られるトップスは強い味方♪

夏になるとどうしても出てしまう太い二の腕が気になって仕方がない…。そんなお悩みをお持ちの方の為に、二の腕が細く見えて、暑い夏でも快適に着られるトップスを厳選してご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれもおしゃれで快適に着られるので、暑い夏でも大活躍間違いなし!お気に入りのアイテムがありましたら、是非販売サイトをチェックしてみてください♪

コメント