【2021夏】30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデ10選!マンネリ打破の着こなし必見♪

トップス

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデをご紹介!

夏のコーディネートに欠かせない定番アイテム、白Tシャツ。

今回は、2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデをご紹介します。

シンプルすぎるコーディネートだと部屋着感がでてしまう……といった悩みを解決!おしゃれさんの着こなしをマネしてマンネリを打破しましょう♪

①“たすき掛け”でおしゃれさんの仲間入り


出典:WEAR

まず初めにご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、トレンドのたすき掛けをプラスした着こなし。

ラフさが加わり一味違ったコーディネートが楽しめます。ゆるっと仕上がるように、ビックサイズのシャツを使うのがおすすめです。

たすき掛けで個性を出すなら、他アイテムはごくシンプルにすると◎ きちんと見えするスラックスと合わせて、メリハリを意識しましょう。

 

▼おすすめアイテム

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH ハクプリントスタンドカラードルマンシャツ

 

②テーラードジレでハンサムレディーに


出典:WEAR

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、テーラードジレを合わせた着こなし。

着回しに悩むロゴ入りの「白Tシャツ」は、かっちり目のジレをプラスすることで雰囲気がガラリと変化!アイテム一つで、ハンサムな装いになります。

リネン混素材のジレをチョイスすれば、夏のレイヤードスタイルも爽やかにまとまりますよ♪ ラフなアップヘアとも相性抜群です。

 

▼おすすめアイテム

Lian リネンブレンドテーラードジレ

 

③技ありビスチェでコーデ一新♡


出典:WEAR

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、ビスチェを合わせた着こなし。

サイドにあしらわれたチュールが可愛い技ありビスチェをオンすれば、シンプルな「白Tシャツ」コーデが一新!程よくフェミニンさがプラスされ、脱・マンネリが叶います。

主役級のビスチェは、秋冬まで長く着回せる優れもの◎ 何か足りないな?と感じたときに活躍してくれるアイテムです。

 

▼おすすめアイテム

mysty woman 2WAY切替ビスチェ

 

④デニム×タイトで計算されたラフスタイル


出典:WEAR

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、タイトなホワイトデニムスカートを合わせた着こなし。

「白Tシャツ」はシフォンやプリーツのスカートとも相性抜群ですが、ちょっぴりマンネリぎみ……。今年は、タイトスカートを選ぶと“しっかり感”がでてこなれた雰囲気になれますよ!

こちらはデニム素材のスカートですが、ストンとしたシルエットで大人の落ち着きもあります。ワントーンでまとめれば、幼く見えがちなロゴTもハマるはず◎ 幅広いTPOに合う、優秀なスタイリングです。

 

▼おすすめアイテム

Neuna セミタイトラップデニムロングスカート

⑤モノトーンコーデに可憐さをプラス


出典:WEAR

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、モノトーンなチェックスカートを合わせたクールフェミニンな着こなし。

マニッシュにまとまりがちなモノトーンコーデも、チェック柄なら可愛らしさがアップ!タイトなシルエットなら品のある印象を演出できますよ!

こちらのスカートは、あまり可愛いアイテムに挑戦しないという“きれいめ派”さんにもおすすめです◎

足元はスニーカーではなくサンダルで肌見せすると、全体的に軽やかさが生まれます。街へのお出掛けはもちろん、お散歩やピクニックといったちょっとしたアウトドアシーンにもよく馴染むコーデです。

 

▼おすすめアイテム

SLOBE IENA リネンラップスカート

 

⑥ネイビーワイドパンツで究極のこなれ!


出典:WEAR

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、ネイビーのワイドパンツを合わせた爽やかカジュアルな着こなし。

デニムによく合う「白Tシャツ」ですが、今年はワイドシルエットのパンツに合わせるのが人気!タック入りパンツで、ゆる×かっちりのコントラストを作るのが「あの人なんだかおしゃれ!」を感じさせるポイントです。

美人見えするネイビーチョイスなら、手抜き感もゼロ◎ タック入りパンツでかっちり感を出した分、足元はスニーカーで抜け感をプラスするのが、おしゃれ上級者のテクニックです。

 

▼おすすめアイテム

Liyoca サフィラリネンハイライズパンツ

 

⑦ゆったりシルエットでトレンド感が加速!


出典:

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、きちんと感があるのに絶妙に抜け感もある、ワイドシルエットのスラックスを合わせた着こなし。

さらにストライプシャツを“たすき掛け”することで、おしゃれ度が格段にアップします♪

スタイルアップが狙えるウエストマークもマネしたいワンポイント◎ 手抜きに見せない「白Tシャツ」の正解コーデです。

 

▼おすすめアイテム

Kappa イージータックワイドパンツ

⑧トレンドのチェックスカートでワンランク上へ


出典:

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、トレンドのチェックスカートを合わせた着こなし。

今季おしゃれさんから人気を集めているのが、2021年トレンドのチェック柄をあしらったスカートを合わせたコーディネート。ほんのりレトロ感が素敵で、一気にトレンドライクな雰囲気になれるんです♪

こちらはユニクロの「白Tシャツ」だそうですが、薄手のニット素材のチェックスカートを合わせることで一気に高見えしていますね。

男性からも高評価間違いなしの、大人可愛いスタイリングの完成です♪

 

▼おすすめアイテム

NOMBRE IMPAIR プレーティングチェック ストレートスカート

 

⑨サテンパンツで即こなれる


出典:WEAR

次にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、サテンパンツを合わせた着こなし。

落ち感のあるサテンパンツを合わせるスタイルも、おしゃれさんから人気です。カジュアルな「白Tシャツ」にリッチな雰囲気をプラスしてくれます。誰でもすぐにおしゃれオーラを手に入れることができますよ!

こちらは、ユニクロのサテンパンツ。シルエットが綺麗で高見えすると話題のアイテムです。モノトーンでまとめると、シンプルなのにどこか印象的な女性になれます。この夏一度は試したいスタイルです◎

 

▼おすすめアイテム

ユニクロ サテンリラックスストレートパンツ

⑩ブルーサテンで周囲に差をつける


出典:WEAR

最後にご紹介する2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデは、ブルーカラーが爽やかなサテンパンツを合わせた着こなし。

周囲を差をつけたいときには、パキッとカラーを選ぶのもアリ◎ 光沢感のあるサテンなら、ブルーカラーも涼し気に決まります。30代女性の魅力を格上げしてくれるキーアイテムです。

ショートベストを合わせると、よりトレンド感のあるこなれスタイルに。シンプルな「白Tシャツ」でもメリハリがつくので、スタイルが気になる方にもおすすめです♪

 

▼おすすめアイテム

un dix cors サテンイージーテーパードパンツ

 

2021年夏は、垢抜け白Tシャツコーデで決まり♡

2021年夏におすすめの30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデをご紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか?

シンプルな「白Tシャツ」は、トレンドのアイテムを合わせたり、たすき掛けをしたりすると、一気に垢抜けた印象にチェンジします。

ぜひこの記事を参考に、30代女性が垢抜ける「白Tシャツ」コーデでマンネリ打破しましょう♪

コメント