【3COINS】プチプラとは思えない高級感♡300円で買える高見えアクセサリー

ファッション

かわいい3COINSのアクセサリー♡

コーディネートをよりお洒落にするためにはアクセサリーが必要不可欠!そんな中でもトレンドのアクセサリーはお手頃価格でおさえておきたいところです!そこで今回は、3COINSおすすめの高見えアクセサリーをご紹介したいと思います。プチプラとは思えないほどの高級感たっぷりなアイテムをぜひご覧ください☆

3COINSでおすすめのアクセサリー

シンプルなリングセット

手元にアクセサリーをつけると、よりおしゃれになりますよね。

こちらはゴールドとシルバーのシンプルなリングです。

2~3個がセットになっているので、1本ずつはめてもいいですし何本かまとめてはめるのも素敵。

デザイン性のあるストーンリング

シンプルで華奢なデザインのリングも良いですが、人差し指にはめているストーンリングも素敵です。

アクセントになるので、ファッションに合わせてリングを変えたいですね。

1本ではめるのもよし、人差し指、中指、薬指の3本にはめてもおしゃれです。

色合いがかわいいバンスクリップ

ヘアアクセサリーによっても雰囲気が変わりますよね。

透け感のあるピンクやブルー、グレー、イエローのバンスクリップは、春らしい雰囲気が漂っていて素敵です。

大きめサイズなのでロングヘアの方におすすめ。普段使いはもちろんのこと、スパ用のクリップとしても使えますよ。

小ぶりなハートネックレス

こちらは小ぶりなハートモチーフがかわいい、シンプルなネックレスです。

どんなファッションにも合うようなデザインなので、1つ持っていると使いやすいですよ。

300円には見えない高見えネックレスなので、大人女子でも取り入れられます。

押し花デザインのアクセサリー

押し花が入ったピアスやイヤリング、クリップは、女性らしいデザインで素敵ですね。

押し花が入ったデザインは春らしいので、春先取りでコーディネートにプラスするのもおすすめです。

パールやレースがついているので、より女性らしさがUPします。

入卒シーズンに使えるコサージュ

入学式や卒業式などのシーズンにおすすめなのが、こちらのコサージュです。

コサージュを胸元につけると華やかさがUPするので、めでたい式典には欠かせないアイテムですよね。

上品で落ち着いたデザインなので、年代問わず身に着けられます。

イヤリングカバー

3COINSではイヤリングカバーが販売されています。

お気に入りのイヤリングの金具に、シリコン製のカバーをつけて耳を保護してあげるのもおすすめです。

春らしいヘアアクセサリー

ふんわりしたリボンのフックポニーやフラワーのヘアゴムは日常使いしやすいですね。

パール入りのヘアクリップも、ヘアアレンジの仕上げに付けると可愛いです。

レース素材がかわいいピアス

押し花×レース素材のミックスがとてもかわいいピアスもおすすめです。

レースがついたアクセサリーは女の子らしく、女性らしさがUPします。

風が吹くとふわっと揺れるデザインなので、これからの季節にもぴったりです。

どんな髪量にも合うフォーククリップ

ボリュームがあるフリルのフォーククリップはレディライクで、とっても素敵ですよね。

裏側がギザギザになっているので、髪の毛の量が多い少ないに関わらずしっかりホールドしてくれます。

300円には見えない高級感があるデザインなので、入卒シーズンにも役立ってくれること間違いなし。

3COINSでアクセサリーをGETしよう!

3COINSおすすめのアクセサリーをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

300円とは思えないほどの高見えアイテムは、プチプラなためコーデにも取り入れやすいくなっています♡お気に入りのアイテム見つけたら、ぜひ店頭でもチェックしてみてください♪

コメント