【オトナ女子】から大人気♪2万円以下の上品すぎるおしゃれ財布10選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

財布を変えて心機一転!

新年度や新生活が始まると、持ち物を買い替えたくなりませんか?

特に、毎日手にする財布は、新しいものを持つと気分がガラッと変わりますよね♪

そこで今回は、オトナ女子にオススメしたい2万円以下の財布を厳選してご紹介します。

タイプ別にご紹介するので、是非参考にしてみてください♪

 

目次

 

長財布編

①Ungrid /シャイニースモールクロコ L字長財布

ツヤ感のあるクロコ柄がリッチで色気ある雰囲気の、UngridのL字長財布。

スマホを入れられるスペースもあるので、クラッチ代わりに持ち歩くこともできます。

キラっと光るエレガントな艶のある輝きは、ドレスに合わせても引けを取らないので、パーティーシーンにもピッタリ。

普段使いはもちろんですが、ちょっとしたフォーマルな場面でも大活躍すること間違いなし♪

Ungrid
シャイニースモールクロコ L字長財布

商品詳細

②Beau’re / ダブルファスナーロングウォレット

Beau’reのダブル ファスナー ロングウォレットは、機能性と素材の心地よさを兼ね備えた長財布。

タッセルがアクセントになって、マニュッシュとガーリッシュの要素を取り入れた特徴的なデザインがオトナ女子からの人気を集めています。

両側にファスナーポケットが付いているので、整理整頓がしやすく機能性も抜群です。

Beau’re
ダブルファスナーロングウォレット

商品詳細

③MILLE REVE / レザー ロングウォレット

上質な牛革を使った、MILLE REVEの大人っぽい雰囲気のレザーロングウォレット。

革の質感がストレートに伝わるシンプルなデザインで、高級感もたっぷりです!

収納スペースも充実していて、実用性に優れていますよ♪

MILLE REVE
レザー ロングウォレット

商品詳細

④TOPKAPI / イタリアンレザーLファスナー長財布

リザード型押しのイタリアンレザーがラグジュアリーな雰囲気の、TOPKAPIの長財布。

上品な佇まいで、手元をエレガントに魅せてくれます。

スマートでありながらマチがしっかりしているので、レシートや紙幣をしっかり収納できます。

TOPKAPI
イタリアンレザーLファスナー長財布

商品詳細

⑤perche / 姫路レザー型押しおこし金具長財布

姫路オイルレザー(牛革)に、型押しを施し日本で縫製をした長財布。

ゴールドのおこし金具がアンティークな雰囲気で、高級感が漂う上品さが魅力です。

4箇所のお札入れなど、収納力も抜群。

perche
姫路レザー型押しおこし金具長財布

商品詳細

折財布編

①UNITED ARROWS / UBCB HALF FOLDING ウォレット

UNITED ARROWSのUBCB HALF FOLDINGウォレットは、カッチリとしたスクエアフォルムが洗練された雰囲気の折財布。

口が大きく開く立体的な小銭入れや豊富なカードスリットを備えた使いやすいデザインです♪

実用的に作られていて、使いやすさも抜群です。

UNITED ARROWS
UBCB HALF FOLDING ウォレット

商品詳細

②HITCH HIKE / タイル柄2つ折り財布

HITCH HIKEの折財布は、タイル柄が可愛いフラップタイプの2つ折り財布。

すっきりとしたコンパクトなサイズなので、ミニバッグユーザーや、財布を軽くして身軽になりたい方にぴったりです。

小さめな財布ですが、しっかり存在感があり収納機能が充実している点も魅力。

HITCH HIKE
タイル柄2つ折り財布

商品詳細

③shopnikoniko / 二つ折りミニウォレット

柔らかい素材感で手にフィットしやすい、shopnikonikoの折財布です。

控えめなロゴデザインが、おしゃれなワンポイントに♡

カードもたっぷり収納できるので使い勝手が抜群です。

shopnikoniko
二つ折りミニウォレット

商品詳細

ミニ財布編

①CHARLES & KEITH / クラシックスナップボタン スモールウォレット

CHARLES & KEITHのスモールウォレットは、トレンドの小ぶりバッグにもすっきりと収まるマチの薄いスリムさが魅力。

かっちりとしたフォルムにシワ感のあるリアルレザーのような表情が、大人の女性らしさをリッチに演出してくれます。

CHARLES & KEITH
クラシックスナップボタン スモールウォレット

商品詳細

②LAVEANGE / ミニウォレット 三つ折り財布


LAVEANGEの三つ折り財布は、イタリア牛革のスタイリッシュなミニウォレット。

レター型デザインがキュートで、どんなミニバッグにも入れられる小さめサイズ。

上質な牛革を使用しているから、高級感もたっぷりです!

LAVEANGE
ミニウォレット 三つ折り財布

商品詳細

自分にピッタリなお財布に出会おう♪

新しいお財布を持つと気分がガラッと変わります。

今回は、オトナ女子にオススメしたい2万円以下の財布をタイプ別に厳選してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

自分の使いやすいタイプを選んでから、質感や機能性などを厳選していくとあなたにピッタリなお財布に出会えるはずです!

お気に入りのアイテムがありましたら、是非ゲットしてみてくださいね♡

コメント