2018年上半期ベストコスメはこれ!デジャヴュの「クリームペンシル」から、カーキ&ブラウンカラーが登場しました

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デジャヴュの大ヒットアイライナー「クリームペンシル」より、2色の抜け感カラーが本日7月27日より仲間入りしました!今回は、カーキ&ブラウンの2色の新色についてご紹介していきます。

 

 

 

2018年上半期の大人気コスメ!

 

 

ドラッグストアやバラエティショップなどでも手軽に手にすることが出来る、人気コスメブランド【デジャヴュ】。

プチプライスとは思えないほどの高機能なコスメがとっても人気となっていて、ブランド誕生以来「こんなのなかった、欲しかった!」という今までありそうでなかった高品質コスメを数多く展開しているんです。

 

 

 

 

「塗るつけまつげ」と呼ばれるマスカラは、ロングやカール、ボリュームなど、なりたい印象に合わせて選べる豊富な種類で展開された、人気の高いアイテム!

そして、密着アイライナーとして爆発的人気を誇るのが、「クリームペンシル」なんです♡

「クリームペンシル」は、2018年上半期の大人気コスメとして、今期さらに大きな注目を集めています。

 

 

 

7月27日新発売♡2色の抜け感カラーが仲間入り!

 

 

人気、実力ともに申し分のない「クリームペンシル」。

そんな大ヒットコスメから、2色の新色(写真↑)が、7月27日より新たに登場しました!

 

 

 

「クリームペンシル」人気の理由とは!?

 

さて、ではなぜそんなにも「クリームペンシル」は人気があるのでしょうか…?

その理由は、ペンシルなのに、極細も太めのラインも自由自在に描けるところ、そしてクリーミーで滑らかな描き心地、さらに1日中滲まずキレイが続く、驚きの色持ちの良さにあるんです。

つまり、リキッド・ジェル・ペンシルのいいとこ取りの超・高機能な次世代アイライナーだと言えます!

 

 

 

おしゃれ心を加速!抜け感カラーがデビュー

 

 

「クリームペンシル」に新たに加わる2色の新色は、どちらも遊び心を加速させる、洗練された抜け感カラー♡

ナチュラルな抜け感を演出する「ピュアブラウン(写真↑:上段)」と、クールな眼差しに仕上がる「カーキブラック(写真↑:下段)」の2つのNEWカラーが登場です。

 

 

 

▽ピュアブラウン▽

 

クリームペンシルピュアブラウン

 

新色として仲間入りするひとつめは、こちらの「ピュアブラウン」。

赤味と黄色味のバランスのとれた、明るめで柔らかなブラウンカラーが、今っぽい抜け感を演出してくれるカラーとなっています。

軽やかなブラウンなので、囲み目も優し気な仕上がりに♡
程よい引き締め感もあるので、まつ毛の生え際全体に極細のラインを引き、黒目の上だけ広面で描けば、ぱっちり黒目だって簡単に作れちゃう♪

【デジャヴュ】ならではの高機能さで、どんなラインも自由自在、そして新色の抜け感カラーがさらにメイクの幅を広げてくれそうですね!

 

 

▽カーキブラック▽

 

カーキブラック

 

そして、もうひとつの新色が、こちらの「カーキブラック」です。

ブラックベースに、カーキをプラスした色合いで、黄色味を抑えたほど良い青みのニュアンスカラーに仕上がっているんです。

落ち着きのある色合いで、大人っぽくクールにキマるカーキブラックは、いつものメイクにも取り入れやすいカラーなんですよ♪

凛とした黒に、カーキで遊び心をプラスして、気軽にイメチェンだって叶っちゃう♡
そんな、洗練されたおしゃれカラーを是非試してみてくださいね!

 

 

クリームペンシル|デジャヴュ (744084)

 

クリームペンシル|デジャヴュ

 

1,296

 

もちろん、ブラック、ダークブラウン、ナチュラルネイビーなどの既存カラーも大人気。7月27日よりNEWカラー2色が新発売ということもあり、今後はクリームペンシルにさらなる注目が集まりそうですね。

トレンドの抜け感メイクを手軽に楽しむことができ、【デジャヴュ】ならではの色持ちの良さや、使いやすさもあり、マストバイなアイテムです。

 

 

 

 

【デジャヴュ】高機能コスメで今までにない感動を…♡

 

 

今回は【デジャヴュ】の大ヒットアイライナー「クリームペンシル」新色についてお届けしてきましたが、【デジャヴュ】にはほかにもまだまだ高機能コスメがたくさんあるんです!

女性たちからの「こんなのなかった、ほしかった!」というニーズに対し、確かな高品質で応えてくれる【デジャヴュ】は、”世の中にないものしか、発売しない”にこだわり続けているんです。

 

 

 

6月に新発売となったマスカラ「ラッシュアップK」もその一つ。
自まつげに着目した”自まつげ際立てタイプ”となっていて、目頭や目じりなど、産毛レベルの見えないまつ毛も1本残らず際立てて、目ヂカラを最大限に引き出してくれるマスカラとして話題となっています。

高密着フィルムや、超極細三角ブラシを採用することで、見えないまつ毛まで逃さずキャッチし、1本残らず際立てる、本当にすごいマスカラなんです!
まだ試してないという方は、是非こちらもチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

【デジャヴュ】では、数多くの大ヒットコスメを続々と発売しており、どれも高機能コスメとして優秀なアイテムばかりです。

先ほどご紹介した通り、「クリームペンシル」は、2018年上半期の大ヒットコスメとなっていますが、ほかにも、「パウダーペンシルアイブロウ」は上半期注目の新作コスメとして、SNSでも大好評です。
さらに、【デジャヴュ】の代表作である「塗るつけまつげ」は、ロングタイプが大ヒット中です♡

「クリームペンシル」の洗練されたNEWカラーで抜け感メイクを楽しんだり、ほかにも新作のマスカラをはじめとした大人気アイテムを使って、メイクを楽しんでくださいね♪

コメント