【話題】1000円以下で買える!?美容家IKKOがおすすめする「最強化粧水」とは♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

 1000円以下の「最強化粧水」♡

先日に放送されたバラエティ番組で、美容家IKKOさんが紹介した「化粧水」が今SNSで話題になっています。1000円以下で買うことができ、品質も良いため「最強化粧水」と名つけているようです。どんな物なのかを早速見てみましょう!

肌を「プルプル」にする使い方も紹介

同番組は、さまざまな分野のNo.1から、1番だからこそ知る貴重なエピソードを聞き出していくというバラエティ番組。17日の放送では、カリスマ美容家として支持されているIKKOさんが、プロデュース品は全て除外した「忖度なしの最強の化粧品」を紹介しました。

クレンジングや洗顔料、化粧水、美容液など、IKKOさん愛用のアイテムが紹介されましたが、特にSNS等で話題をさらったのが、1000円以下で買える「化粧水」です。

IKKOさんが「とにかく潤わせたいだけっていう時はもうこれでいいですよ」と紹介したのは、ロート製薬の「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」(番組での紹介参考価格は814円)。

「極潤」は、 3種類のヒアルロン酸(うるおい成分)を配合した商品。SNS上ではかねてから、「最高に保湿力いい」「冬場は特に手離せません」などと定評があるアイテムです。

番組では、IKKOによる、極潤を使った肌を「プルプル」にする裏技も紹介。

1. 極潤、そして自分が持っているクリームを塗り、よくマッサージします。

2. その上から極潤を浸したガーゼを顔にのせ、ローラー(コロコロ)でマッサージしていきます。

3. コロコロがひと段落したら、極潤をちょっと使う分だけアトマイザーに入れ、顔にバンバンかけ、またローラーでコロコロしていく。というのを繰り返し行います。

この工程をすることで、「極潤でもいい感じにプルプルになりますよ~!」とのこと。首も忘れずにお手入れするのが◎です。

放送後ツイッターでは、

「ドラッグストアでガーゼと極潤買ってこなきゃ」
「IKKOさんが極潤を推しているらしいので、私はこれからも極潤使い続けます!」
「少しでも高い化粧水に変えようかなと思ってたけど、IKKOさんがすすめるなら愛用しよう。」
「IKKOさんが絶賛するってことはよっぽどなんだろうし気になるから今度薬局で買ってみようかしら」

など、”美容家IKKO”に対する信頼は絶大。大きな関心を集めています。

まとめ

美容家IKKOがおすすめ「最強化粧水」いかかでしたでしょうか?

プチプラな価格で購入できるので、一度試してみるのも良いかもしれません。気になる方は、ぜひ店頭でもチェックしてみてください♪

コメント