お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」8選|スキンケア・メイクからデリケートゾーンのケアまで

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:nypost

彼とのお泊りもこれで安心!おすすめ「すっぴんコスメ」

大人になると、旅行やお泊まりをする場面が出てくるはず。でも、「彼氏にすっぴんを見られたくない!」と思っている女性も少なくないはず!

そこで今回は、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」をご紹介します。

ほんのりすっぴん風メイクを叶えてくれるアイテムはもちろん、デリケートゾーンのケアをしてくれるアイテムまで、厳選してご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」8選

①【FUJIKO】フジコ朝可愛グロス

最初にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、FUJIKO(ふじこ)のフジコ朝可愛グロスです。

しっとり潤う11種類の美容オイルをリッチに配合し、敏感で乾きがちな唇を寝ている間にしっかりナイトケアできるアイテム。保湿にこだわったグロスタイプで「寝起き」かわいいをパワーアップすることがでいます。

グロスなのにベトつかないからリップの下地としてもおすすめ。血色を上げる成分が、ほんのりした「血色感」とピュアな「色気」を宿し、唇をまるで花びらのようなふんわり可愛いピンク色に仕立てます。

これ一本あるだけで、顔色が変わるのでぜひ取り入れてみてください。

②【素肌記念日】フェイクヌードクリーム N フローラルブレンドティーの香り

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIMONE+(@limone_plus)がシェアした投稿

次にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、素肌記念日のフェイクヌードクリーム N フローラルブレンドティーの香りです。

お肌をうるうるに導きながら、素肌が美しいと錯覚させる、スキンケアクリーム。光を反射する光拡散パウダーがお肌のアラを、オーロラに輝く微細偏光パールがお肌全体のくすみを、カモフラージュしてくれます。

にきびあと・毛穴・くすみなどのお肌悩みを自然にカバー。また、スムースエッセンスを新配合することで、うるおうのにべたつかないうるさら肌が続きます。フローラルブレンドティーの香りも人気の理由です。

③【ululis】ウォーターコンク リペアヘアオイル


次にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、ululis(ウルリス)のウォーターコンク リペアヘアオイルです。

美容水から生まれたMIZUヘアオイルで、インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む「新ウォーターパック美容」。製品の90%以上を補水+補修成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、毛先までしなやかな「うるツヤ髪」に導きます。

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方で、ウォーターフルールの香り。

④【クラブ】すっぴんパウダー

次にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、クラブのすっぴんパウダーB ホワイトフローラルブーケの香りです。

つけたまま寝られる、洗顔不要のスキンケアパウダー。キメ細かいパウダーがお肌の色ムラや毛穴を目立たなくしてくれます。

すっぴんでいるよりお肌にやさしく、うるおいも逃しません。ホワイトフローラルブーケの香り。

彼氏が触りたくなる素肌を叶えてくれるおすすめのお泊まりコスメです。

⑤【FASIO】マルチフェイス スティック


次にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、FASIO(ファシオ) のマルチフェイス スティックです。

これ1本で頬・目もと・唇をさっと彩るマルチスティックです。いつでもどこでも簡単に塗れて、ぼかせます。動きに強い膜を形成するため、こすれに強く、化粧もちにすぐれています。

また、ふわっと軽い使用感でサラサラの質感を実現。肌と一体化したようにメイクがなじみます。ウォータープルーフ&皮脂プルーフ&タッチプルーフ。

⑥【CANMAKE】クイックラッシュカーラー

次にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、CANMAKE(キャンメイク)のクイックラッシュカーラーです。

これ1本でまつげカールキープ&アップできるアイテムで、「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使えます。

お手持ちのマスカラの上から重ね塗りするだけで、まるでアイラッシュカーラーで持ち上げたようなくるりんカールが長時間持続します。ウォータープルーフ。スマッジプルーフ。

⑦【ソフィ】デリケートウェットシート

次にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、ソフィのデリケートウェットシートです。

生理中にナプキンを交換するときや、おりものによるベタつきが気になるとき、デート前のエチケットなど、様々なシーンで活躍してくれそうなアイテムです。

ウェットタイプだから落ちにくい汚れを簡単にふきとり、ニオイの元も防ぎます。使用後はトイレに流せて便利。肌触りのよい素材を使用しているので、デリケートな肌にも安心です。

手のひらサイズのパッケージで携帯に便利で、お泊まりデートには必須アイテムにありそうです。

⑧【FUJIKO】フジコ 眉ティントSVR


次にご紹介する、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」は、FUJIKOのフジコ 眉ティントSVRです。

ぬってはがすだけで、眉が色づく、眉ティントです。

汗・水・皮脂に強く、1回で約3日消えない特性があります。また、ナギナタ型を採用しているので、筆先を眉尻まで綺麗に描くことができます。

すっぴんになっても、眉毛がない!と焦ることもないはず♪

 

お泊まりでも安心なすっぴんアイテムをゲット!

今回は、お泊まりデートに持っていくべき「すっぴんコスメ」をご紹介しました。

気にあるお泊まりコスメはありましたか?

きっと彼氏もあなたの素敵なすっぴん風メイクに見惚れてしまうことでしょう♪ぜひこちらを参考に、お泊まりでも安心なすっぴんアイテムをゲットしてくださいね。

コメント