ダメ男のCHECK方法!!!不倫&浮気をする男の特徴10選

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

不倫や浮気にハマる「ダメ男の特徴」とは・・・

「何でいつも付き合う相手に浮気されるの・・・」

もちろん大前提としては相手の男性が悪いのですが、自分自身も責任があります。そこで今回は、ダメ男に引っかからない為に、不倫&浮気をするような男の特徴をご紹介します。是非チェックしてみてくださいね!

1)不倫&浮気を悪いことだと思っていない

配偶者がいるにも関わらず、不倫や浮気をしてしまうダメ男たち。こういった男性たちは自己中心的な考えを持っているため、それほど悪いことだと思っていない場合も!例え見つかっても、言い訳ばかりしてごまかそうとするかもしれません。

2)熱しやすく冷めやすい性格

恋愛はもちろんのこと、仕事や趣味などで“熱しやすく冷めやすい”タイプの男性は要注意。常に刺激ばかりを求めているので、今いる環境に落ち着くことは難しいようです。浮ついた気持ちで、不倫や浮気に手を出してしまうのかも。

3)寂しがり屋

パートナーとケンカをしたり、コミュニケーションが不足したりすることで寂しさを感じるダメ男たち。そんなとき自分の味方になってくれて、満たしてくれる女性と関係を持ってしまいます。常に誰かに構ってもらいたい、寂しがり屋な男性にも気をつけて!

4)ルーズな一面がある

待ち合わせの時間に遅れる、大事な用事を忘れる、などの“ルーズな一面”は恋愛にも表れます。「まあいっか」といったような甘い気持ちが、不倫や浮気を始めるきっかけに。こういった男性は、誘惑にも弱いのが特徴です。

5)性欲が強い

極端に性欲が強い男性は、ダメだと分かっていても我慢できずにパートナー以外の女性とセックスをしてしまいます。恋愛感情はないけどワンナイトをしてしまった、そんな男性はこういったタイプ!

6)新しいものに目移りしやすい

ダメ男は愛しているパートナーがいるにもかかわらず、他の女性に目移りしてしまいます。こういった男性は周りに流されやすいので、自分の意見がなく芯がぶれやすいようです。恋愛が長続きせず、コロコロ相手を変えるような男性には警戒するべき!

7)ナルシスト

プレイボーイの多くがナルシスト!自己愛が強く女性に「認められたい」といった承認欲求を満たすために、何人もの女性と関係を持つ場合も。本当は自分に自信がなく、気弱な性格を隠すために遊びに走ってしまうこともあるようです。

8)依存型の恋愛をする

仕事や趣味よりも、恋愛第一の男性も遊びに走りやすいです。自分の気持ちをコントロールできずに、本能のままに行動してしまうのです。こういったタイプは恋愛に依存しやすいため、束縛や嫉妬も激しい!

9)多くの女性からモテたいと思っている

いくつになっても「モテたい」と願うのがダメ男。不倫や浮気はNGなのに、他の女性と関係を築くことで「モテている」と錯覚してしまうのです。一人に限らず、複数の女性と関係を持つことも…。

10)ストレスが溜まっている

仕事や家庭でのストレス発散のために、不倫&浮気に走ってしまうのがダメ男です。本命と違って遊びの恋愛のため、深入りせずに楽しめるのもやめられない原因の一つ!

まとめ

ダメ男の特徴をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

もしご自身の周りに、このような特徴に当てはまる男性がいるなら、要注意かもしれません!ぜひ参考にして、素敵な男と素敵な恋愛をしましょう♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました