【新作】大人女子に大人気『ダイソー×furyu』コラボ商品ガールズトレンド研究所をご紹介♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ガールズトレンド研究所コラボが最高に可愛い♡

ダイソー×furyuの「ガールズトレンド研究所」コラボシリーズは大人女子に大人気♪100ショップで買える可愛いアイテムは100ショップファンにとってもかなり嬉しいですよね♡今回は、話題の商品をご紹介していきます。ぜひご覧ください!

完売必須!話題の新作をご紹介♪

レターセット

ピンクとホワイトの2カラー展開のレターセットは、ブラックのロゴモチーフがキュート♡

シンプルだけどガーリーで上品なデザインは、大人女子にも人気です。100均ショップのレターセットとは思えないクオリティですね。

 

レターセットの中身は、封筒6枚、便せん12枚がセットになっています。お友達へのお手紙にも喜ばれそうなキュートすぎるデザインですね♪

ステッカーやマスキングテープでオリジナルのアレンジをプラスしたりしてもかわいいかも♡

サテン調巾着袋

光沢のある生地が、高見え度抜群のサテン調巾着袋。ゴールド、ホワイト、ブラックの3カラー展開となっています。

さりげない刺繍ロゴもかわいすぎです♡

 

巾着袋の紐はリボンなので、大人っぽいテイストに仕上がっています。カラーによって刺繍ロゴが違うのもポイント。

バッグインバッグにしたり、トラベルポーチにも使えるたっぷりサイズもうれしいポイントです。

ミニサテン調巾着袋

サテン調巾着袋とセットで使えるミニサイズの巾着袋。ビッグサイズと同じく、カラーによって刺繍ロゴが違います。

ミニサイズでも光沢感のある生地を使っているので、上品な雰囲気です。

ミニサイズはお菓子を入れて、ラッピングバッグ代わりに使えます。

アクセサリーを入れたり、コスメを入れたりもできますよ♪ミニバッグにも入れられるコンパクトなサイズです。

ルームシューズ

ふわふわのファーが贅沢にあしらわれているルームシューズ。300円商品ですが、長い毛並みで高見え度抜群です♪

カラーはホワイトとグレーのモノトーンカラーとピンクが展開されています。

 

無駄なデザインのない、シンプルさが魅力。毛並みの長いファーデザインが、足元にさりげなくガーリーテイストを演出してくれます。

おうちでゆったりと過ごす時は、足元もふわふわのルームスリッパでリラックスしましょう♪

ペーパープレート&ナプキン

ホームパーティーに使えそうな、ペーパープレート類も登場しています。

ゴールドの縁取りやロゴがアクセントになっていますね。トレンドのくすみ系カラーを取り入れているのもポイント♪

 

ペーパーナプキンは、おうちカフェにもぴったりなデザイン。シンプルでスタイリッシュなデザインがかわいいですね♪

お家での女子会や、パーティーにぜひ使いたいアイテムです。

その他ペーパーカップやピックも、同じシリーズのものが揃っています。

シンプルなデザインに配色されたゴールドが、大人っぽい雰囲気ですね。シリーズで集めたくなるパーティーアイテムです。

スマホケース

手描きロゴ風のモチーフがポイントになったスマホケース。

100円なので手軽に使えるのもうれしいですね。人気はモノトーンカラーです。

 

また、ピンクやホワイトのカラーは女子らしいキュートなイメージ。

モノトーンカラーとは違った雰囲気ですね。気分でカバーのカラーを変えることもできちゃいますよ♡

メイクブラシ

今回のガールズトレンド研究所シリーズでも一番人気と言われているメイクブラシ。

アイシャドウブラシやチークブラシなどが登場しています。ブルーやピンクなどのペールトーンがかわいいですね。

 

メイクブラシにも持ち手部分に手描き風のモチーフがデザインされています。おしゃれすぎて使うのがもったいないくらい!

メイクポーチにも入れられるコンパクトなサイズなので、持ち歩き用としても使えます。

 

サテン地のポーチとも相性ばっちり。フォトジェニックなデザインが、大人女子にも好評ですよ♪お揃いで持ちたくなりますね♪

メッシュポーチ

人気のメッシュポーチも、ガールズトレンド研究所シリーズから登場。

ブラックにホワイトの手描き風モチーフがアクセントに。メイクポーチに使いたいコンパクトなサイズです。

コットン巾着袋

生成りの生地がナチュラルな雰囲気の巾着袋。ブラックのリボンとロゴデザインで、ガーリーなモノトーンテイストのデザインになっています。

さりげないところまでこだわりがいっぱいで、100円とは思えないクオリティです。

 

ロゴモチーフも、シンプルながらも凝ったデザインになっています。トラベルポーチ代わりや、バッグインバッグ代わりに使えますよ♪

人気のアイテムなので、見つけたら即ゲットがおすすめです!

リボンメッシュポーチ

リボンがあしらわれたメッシュポーチは、ガーリーなテイストがかわいすぎると人気♪

ブラックとピンクの2カラー展開です。カラーによって印象も違いますね♪

大人女子も夢中になるガールズトレンド研究所♡

ダイソー×furyu「ガールズトレンド研究所」コラボの商品をご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?

可愛いものがプチプラで手に入るのは100均ファンだけでなく大人女子をも虜にすることでしょう!無くなってしまう前に、ぜひお気に入りのアイテムはゲットしてくださいね♪

コメント