【ダイソー】100均とは思えない優秀さ♡おすすめの人気インテリア雑貨をご紹介

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

欲しいインテリア雑貨を見つける♪

お部屋をお洒落したい!そんな予算はないけど・・・インテリア雑貨を変えてみませんか!?

今回は、ダイソーのおすすめインテリア雑貨をご紹介します。お洒落で便利なグッズをまとめましたので、ぜひご覧ください!

おすすめのインテリア雑貨を紹介!

高級感のあるペーパーボックス

おしゃれなデザインのペーパーボックスはギフトにもおすすめなのですが、このように並べて置くだけでもおしゃれ度がUPします。

100円とは思えないほどしっかりしていて、まるで海外のインテリアのようになりますよ。

鳥かごのようなアイアンインテリア

まるで鳥かごのようなアイアンインテリアという商品は、単品使いをするよりお花や他のインテリア雑貨とセットで飾るのがおすすめ。

アイアン素材のものを合わせると、空間がきゅっと引き締まります。

おしゃれなワイヤーバスケット

アイアンバスケットは、部屋をおしゃれに見せてくれるおすすめアイテム。

ニトリの商品と比べるとコンパクトですが、ブランケットもぴったり収まるサイズだそうです。ベジバッグとセットで使い野菜を入れても良いですね。

ンテリアに馴染むナイトライト

こちらの商品はLEDセンサー付きのナイトライトです。部屋が暗くなったら自動的にライトが点灯する便利グッズです。

廊下のコンセントにさしておけば、夜間のトイレでも足元を照らしてくれますよ。インテリアの邪魔にならず馴染んでくれます。

いい香りに包まれるディフューザー

ホワイトムスクのアロマディフューザーは、お部屋やトイレなどの空間をいい匂いで包んでくれます。

別売りのスティックをさせば、かなりおしゃれな雰囲気になりますね。お手持ちのフラワーベースに入れ替えて使うこともできるそうです。

DIYにおすすめのメタルタイルシール

キッチンや洗面所の雰囲気を変えたいという方におすすめなのがタイルシールです。

こちらはメタル素材のタイルシールなので、高級感があってとても100円とは思えません。シールタイプなので、飽きたら外せるという手軽さも魅力ですね。

上品なプリザーブドディフューザー

300円商品のプリザーブドディフューザーは、そのまま飾ってもかなりおしゃれに決まりますよ。

ちゃんとスティックも付属しているので、すぐお使いいただけます。トイレなどのにおいが気になる場所で使うのがおすすめです。

700円のアロマディフューザー

アロマ好きな方にはたまらないアロマディフューザーが700円で手に入ります。

アロマ生活を始めたいけれど続くか心配という方にもおすすめです。100均でもアロマオイルが販売されているので挑戦しやすいですよ。

多用途なクリップストリングライト

クリップストリングライトはクリップが5つついており、お部屋をライトアップしてくれます。

写真やポストカードを挟んで飾るのも良し、クリスマスやハロウィンシーズンに飾り付けとしても使えます。電池式なので気軽に取り入れられます。

アンティーク風のフォトフレーム

アンティーク風のデザインがとてもおしゃれなフォトフレームもおすすめです。

写真を入れたり、おしゃれなポストカードを飾ったりしても良いですね。100均のデザインとは思えないほど高級感があるので、ぜひ取り入れましょう!

夜間照明にも使えるムーンライト

こちらもおしゃれさをプラスしてくれるムーンライトです。まるで本物のお月様のような凸凹したデザインは高級感がありますよね。

吊り下げることも可能だそうです。やわらかい明かりなので、夜間照明としても使えますね。

おしゃれアイテムを取り入れよう!

ダイソーのおすすめインテリア雑貨をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

100均とは思えない高見えなものばかりですね♡インテリア雑貨を変えるだけでお部屋のムードは変わります。お部屋も気分も一新して、楽しい毎日を過ごしましょう♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

コメント