春靴はこれに決まり!!!美脚見えきれいめ靴でスタイルUP♡

ファッション

春靴はこれに決まり!!

「足を細く、きれいに見せたい!」これは、すべでの女性の願いです。美脚見えする靴のポイントは肌馴染みのよいカラーにすること!そこで今回は、美脚見えきれいめの春靴をご紹介します。ぜひご覧ください♪

①クロスストラップで品良く

靴

Andemiu(アンデミュウ)から発売中のおすすめ春靴は、肌馴染みのよいベージュカラーのストラップ付きパンプス。
華奢なヒールが美脚効果を高めてくれます。

さらにクロスストラップが上品さを演出しながら、足首をしっかりとホールドしてくれて安定感も抜群!

きれいめのデザインで、普段使いはもちろんフォーマルなシーンにも活躍してくれること間違いなし。

Andemiu ストラップパンプス836043

販売サイトをチェック

②走れるぐらい抜群の履き心地

靴

足にフィットする履き心地のよさと、プチプラで大人気のAmiAmi(アミアミ)。

今回ご紹介する春靴は、美脚効果抜群の7センチヒールながら“走れるパンプス”!
インソールには低反発のクッションが入っていて、疲れにくいやわらかな履き心地が特徴です。

肌馴染みのよいカラーと、シンプルなデザインでどんなファッションとも相性◎
オンオフ問わず大活躍間違いなしの一足です。

AmiAmi 走れるポインテッドトゥパンプス/7センチヒール/生地巻きヒールタイプ

販売サイトをチェック

③9.5センチヒールで脚長効果◎

靴

RANDA(ランダ)の美脚見えパンプスは、華奢な9.5センチのヒールと、足先を美しくみせてくれるポインテッドトゥ、ゴールドパーツが印象的な一足。

足を柔らかく包み込むような中敷きや、かかと部分を脱げにくくするためのクッションなど、歩きやすさや履き心地にこだわって作られたとっておきの春靴です。

肌馴染みのよいベージュカラーは、上品さも演出してくれます。

RANDA ストレスフリー/ゴールドパーツポインテッドトゥパンプス

販売サイトをチェック

④春~夏まで大活躍間違いなしのサンダル

靴

SESTO(セスト)のアンクルストラップが付いたサンダルは、春はもちろん夏も大活躍してくれること間違いなしのおすすめ靴♪

シンプルでベーシックなデザインと肌馴染みのよいカラーで、女性らしい上品さと抜け感を演出してくれます。

ヒールで脚長効果、アンクルストラップで足首をきゅっと引き締め、美脚見えを叶えてくれます。

SESTO 美脚ピンヒールアンクルストラップサンダル

販売サイトをチェック

まとめ

「美脚見え」きれいめの春靴をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

シンプルなデザインで肌馴染みのよいカラーを選ぶと、美脚見えを狙うことができます。お気に入りの春靴がありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♡

コメント