GUのスカートは、着まわし力抜群!ヘビロテ間違いなしのコーデ♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

定番からトレンドまで、リーズナブルに手に入れることができるGUのアイテムを、シーズン毎にチェックしている人も多いのでは?
そんなGUのひざ下丈のスカートを取り入れたコーデをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください♪

目次

フレアスカート

フェミニンなフレアスカートは、きれいめコーデに欠かせないアイテム。トップスやシューズで全体の雰囲気が変わるので、シーンに合わせてコーディネートしてみましょう。

ポンチフレアスカート

出典:WEAR

しっかりした生地感のポンチフレアスカートは、きちんと見えするシルエットで、オフィスカジュアルにも使える優秀アイテム。レース袖のカットソーと合わせてきれいめにまとめてみましょう。

サテンフレアロングスカート

出典:WEAR

動くたびに揺れるフェミニンなサテンフレアロングスカートに、マニッシュなチェックシャツを合わせて甘さひかえめな大人コーデに。シャツの袖をまくるとバランスよくまとまります。

フロントボタンロングスカート

ウエストから裾にかけて広がるAラインシルエットが、着痩せ効果も期待できるフロントボタンロングスカート。デニムやコーデュロイのカジュアルなスカートは、長めのものを選ぶのが大人っぽく着こなすポイントです。

デニムフロントボタンマキシスカート

出典:WEAR

縦に並んだボタンがコーデを引き締めてくれるデニムフロントボタンマキシスカート。Aラインで生地がしっかりしているので着痩せ効果も◎。ブラウスはインしてすっきり着こなすのがおすすめです。

コーデュロイフロントボタンロングスカート

出典:WEAR

合わせるトップスによって表情を変えるコーデュロイのフロントボタンロングスカート。
デコルテをすっきり見せるVネックのプルオーバーを合わせて、きれいめ大人カジュアルに。

チェックスカート

マンネリになりがちなスカートも、チェック柄を取り入れてイメージを変えるとコーデの幅も広がります。落ち着いたカラーリングのチェック柄スカートを選んでみましょう。

タータンチェックナローミディスカート

ネイビーベースのタータンチェックナローミディスカートは、細いIラインで女性らしいシルエットを演出してくれるアイテム。ベレー帽とドレスシューズで大人かわいくまとめてみましょう。

ガンクラブチェックナローミディスカート


ローミディスカートを、マウンテンパーカーと合わせてカジュアルダウン。ハイカットスニーカーを履いてもちょうどよいバランスになるスカートの丈感が◎です。

チェックフレアロングスカート

https://wear.jp/yoahiru35/13040823/
出典:WEAR

ナチュラルな風合いが大人かわいい、ブラウンのチェックフレアロングスカート。トップスや小物もダークトーンでそろえると、大人っぽく季節感のあるフェミニンコーデに仕上がります。

まとめ

GUのスカートは大人っぽく着こなせるアイテムのバリエーションが豊富に揃っています。素材やカラーによっていろいろなコーデと組み合わせが可能なので、ぜひお店でお気に入りのスカートを見つけてくださいね♡

コメント