話題の《TNJ女子》って知ってる?モテる女の最先端に迫ります!!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

美人で~スタイルがよくて~などモテる女の定義で思い浮かぶものがありますよね。
しかし最近モテると話題な「TNJ女子」ってみなさんは知っていますか?
一体どんな女子なのか迫っていきますので要チェックです♡

モテ女の最先端「TNJ女子」って一体何?♡


いまやモテる女子の最先端!

「TNJ女子」というワードを聞いたことはありますか?

TNJ女子とは、「たいしたことないじゃん女子」の略称。
なんだかマイナスなフレーズですが、今このTNJ女子がモテる♡と話題になっているんです!

美人でスタイル抜群でキラキラしていて……。
そんな女子ではなく、TNJ女子がモテる理由とは、いったいどんなところにあるのでしょうか。

TNJ女子の特徴とは?


美人で、スタイル抜群じゃなくてもモテるなんて羨ましいですよね♡

では実際、どんな人がTNJ女子と言われているのでしょうか?
以下に特徴をまとめてみました。
あなたはどれくらい当てはまりますか?

①よく笑う、愛嬌のある笑顔
②基本的な礼儀や、マナーがしっかりしている
③仕事を一生懸命している
④良い意味で自分が無く、鈍感力が高い
⑤人と比べたり、物事を損得で考えない
⑥部屋が汚かったり、メイクを落とさず寝てしまったりと、スキがある
⑦コンプレックスは諦めていて、変に隠さない
⑧ナチュラル眉毛にメイクは薄め

TNJ女子がモテる理由♡


先ほど挙げた項目に、少しでも当てはまれば、あなたもTNJ女子ですよ!

それでは、どうしてTNJ女子がモテるのでしょうか?
それは、「平均点が高いから」♡

美人でスタイル抜群な女子は、もちろんモテやすいのですが、人によっては好き嫌いがあったり、アンチがいたりと賛否両論。
しかしTNJ女子は、その点特別良い評価がない代わりにアンチもいないので、結果として平均点が高いのです♡

ほかにも、「安心感がある!」「飾らない魅力がある!」などと、意外にも男性からの評価も高いんです。

さらにモテるためには、欠点をさらけ出そう!


TNJ女子はモテる!とはいっても、ただズボラだったり手を抜いているだけではモテません。

TNJ女子の素質がある女子は、さらにモテるべく、こんな努力をしてみてください。

それは、「欠点をさらけ出すこと」です!
自分自身がコンプレックスに感じている部分をさらけ出すということは、少し抵抗があるかもしれません。

しかし自ら欠点をさらけ出して、それに対して努力をしている姿勢を見せることが、さらにワンラック上のモテにつながるんですよ!


いかがでしたでしょうか?
最近モテると話題のTNJ女子の特徴についてのご紹介でした♪
コンプレックスや欠点をあえてさらけ出してモテにつなげるなんてなかなかのテクニックですよね♡
どんな女子にでもモテるチャンスはあるんです♪
是非参考にしてみてくださいね!

コメント