【特集】大人のカジュアルコーデ♡30代40代の大人女子におすすめ「夏のデニムパンツコーデ」15選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

芸能人愛用アイテム

【特集】大人女子におすすめ「夏のデニムパンツコーデ」

デニムパンツはカジュアルコーデの定番アイテム♪今年の夏はデニムを使っていろんなコーディネートに挑戦してみませんか?

今回は、30代40代の大人女子におすすめしたい夏のデニムパンツコーデをご紹介します。
夏コーデの参考として、ぜひご覧ください!

夏のデニムパンツコーデ15選

シーズンレスで活躍するデニムコーデに季節感を出したいときは、デニムの色味を薄いものにするのがおすすめです。

カジュアル感が強いので、きれいめな小物を合わせるのが大人見えするコツ。

デニムパンツに白トップスを合わせた、カジュアルコーデの中でも鉄板のコーディネート。

かごバッグを合わせることで涼しげな雰囲気で、夏ならではの着こなしに仕上がっていますね。

チュニック丈のトップスが今年大人気です。

シンプルなデニムコーデにも今年らしさをプラスしてくれますよ。

程よい抜け感でこなれた印象のコーディネートに仕上がるんです。

ハイウエストのデニムパンツで、オシャレにスタイルアップも叶えちゃいましょう。

デニムの色味が濃色なので、カジュアル感も控えめできれいめなコーディネートになっています。

カジュアル感控えめの濃色デニムなら、鮮やかなカラーのトップスを合わせても子供っぽく見える心配がありません。

夏らしく着映えを狙うときは、濃色デニムで大人っぽく仕上げましょう。

デニムパンツがカジュアルな分、可愛らしいトップスを使っても甘くなりすぎません。

ドット柄もぐっと着こなしやすくなるので、可愛い雰囲気が苦手な大人女性も挑戦してみてください。

デニムパンツに白トップスを合わせたシンプルなコーディネート。

柄シャツを肩からかけて結んでいることでいいアクセントになり、こなれ感たっぷりの着こなしに仕上がっていますね。

トップスとアクセントにするカーディガンのカラーを統一すると、より今年らしさが出ます。

こなれ感を出すことで、かわいいピンクも大人っぽく見せることができますよ。

ウエストのリボンがアクセントになったデニムパンツなら、シンプルなトップスを合わせるだけでも印象的なコーディネートを作ることができます。

ウエストマークのおかげで脚長効果も期待できますよ。

裾のスリットがこなれポイントになったデニムパンツ。

カジュアル感の強いワイドなシルエットですが、こなれポイントがあることで大人女性が着てもラフすぎないのがいいですね。

デニムパンツ×ボーダートップスの定番カジュアルコンビは、スカーフやベレー帽でマリンスタイルに着こなして。

定番の組み合わせでも小物を取り入れるだけでここまでおしゃれに変身するんです。

デニムコーデを夏ならではの雰囲気に仕上げるなら、カラートップスを合わせるのがおすすめです。

パープル系のカラーなら、落ち着きも感じられるので大人女性におすすめですよ。

サスペンダー付きのデニムパンツは縦のラインを強調してくれます。

膨張感が気になる白デニムのワイドパンツでもコーデがすっきり見えるんですよ。

ワンピースにデニムパンツをレイヤードするのもアリ。

いつもはかわいく着こなすワンピースも、デニムパンツでカジュアルダウンすると雰囲気が変わってコーデのマンネリ化を防グことができます。

ワンピースやガウンをさらっと一枚羽織ると、シンプルなデニムコーデにもこなれ感が出ますよ。

ドット柄のワンピースやガウンはコーデの存在感も上げてくれるのでおすすめです。

定番デニムパンツコーデに今年らしさをプラスしよう♪

今回は、大人女性におすすめしたい夏のデニムパンツコーデをご紹介しました。

定番のデニムパンツを使ったコーデは参考にしやすいので、お好みのコーディネートがありましたら、ぜひ真似してみてくださいね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました