迷ったらコレ♡冬の王道おすすめ《ホワイトネイルデザイン》

ネイル
今回は冬にとってもおすすめ「ホワイトネイルデザイン」のご紹介です。
どんなコーデにも合い、男女ともにウケの良い王道のホワイトカラーでつくる大人可愛いネイルデザインをご紹介していきます♡

冬ネイルは「ホワイト」で決まり☆


beauty.hotpepper.jp

コーディネートのワンポイントになってくれるネイルは、女性にとって欠かせないおしゃれの一つ♡
冬だってとびきりおしゃれなネイルデザインで指先を飾っていきたいですよね。そこで今回ご紹介するのは、ホワイトカラーを使った冬ネイル!
ホワイトカラーネイルは、重くなりがちな冬コーデに明るさをプラスして、いつものコーデをぐっとおしゃれに仕上げてくれます♡

そして上品、清楚、女性らしいといった好印象を作ることができるネイルカラーでもあるんです。

ホワイトネイルと一口にいっても、デザインはたっくさんありますので、自分だけの指先が楽しめるのも魅力の一つです。
人気のデザインを集めてみたので、ネイルを冬仕様にしようとしている女性の皆さんはぜひ参考にしてみてくださいね。

冬に人気のホワイトネイル①定番のフレンチネイルで上品に


beauty.hotpepper.jp

冬のホワイトネイルに迷ったときにおすすめのデザインが、定番のフレンチネイルです。
爪の先端を白く塗ったデザインで、上品な指先を叶えてくれるのがフレンチネイルの魅力♡シンプルなデザインなので、オフィスネイルとしても活躍してくれますよ。
物足りないときは、クリアストーンのようなネイルパーツをさり気なくのせるのがおすすめ!
ワンポイントに煌めきがあれば、ぐっと華やかな仕上がりになります。

冬に人気のホワイトネイル②周りに差をつけるなら変形フレンチネイル


beauty.hotpepper.jp

定番のフレンチネイルに飽きてしまったときは、ホワイトカラーを使った変形フレンチネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。
変形フレンチネイルは、従来のフレンチネイルよりもおしゃれに仕上がるデザインなので、個性をプラス!おすすめは、斜めにラインを入れた変形フレンチです。
シンプルに斜めでもいいですし、交差させるように斜めラインを入れても素敵な印象◎

そしてただの変形フレンチネイルでやめるのではなく、形やラインストーンの素材をひとひねりすると、よりおしゃれな指先に♡
冬ならではの星のモチーフや結晶パーツ、ラインストーンをさり気なくのせてオリジナル性を出してみると◎

冬に人気のホワイトネイル③大理石風ネイルでエレガントさアップ


beauty.hotpepper.jp

大理石ネイルはエレガントさがあることから大人の女性の間で大人気のネイルデザイン♪

一般的には淡いグレーやベージュ系で作ることが多いですが、ホワイトカラーを使った大理石模様もとっても素敵♡
ホワイトカラーで濃淡を上手に出しながら作った絶妙なマーブル模様が、高級感を演出してくれます。

もちろん、好みのカラーをミックスさせた大理石ネイルも冬におすすめ!
カラーをミックスすることで雰囲気が変化するので、自分好みの指先に仕上げることができますよ。
ぜひ、お気に入りカラーを取り入れてみて下さい。

冬に人気のホワイトネイル④グラデーションで神秘的な指先を楽しむ


beauty.hotpepper.jp

ホワイトカラーの清楚な雰囲気を活かすなら、グラデーションネイルがおすすめです。
爪の先が濃くなるように透明感のある乳白色ネイルを少しずつずらしながら重ねていくのがポイントです!少しずつ色味が濃くなるグラデーションに、誰もがうっとりすること間違いなし♡
幻想的で神秘的な雰囲気に包まれるので、冬独特の美しい世界観も表現しやすいのがホワイトカラーで作ったグラデーションネイルの魅力です。

このホワイトカラーのグラデーションネイルにぴったりなのが雪の結晶パーツ!
雪が降るシーンをイメージしながら雪の結晶を散らせば、とてもロマンチックな仕上がりになります♡

冬に人気のホワイトネイル⑤マットな質感でこっくりした白さを演出


beauty.hotpepper.jp

冬といえばマットな質感のネイルが欠かせません。
以前から人気ですが、マットネイルブームはまだまだ続行するので、チェックしておきたいところです。マットネイルは、普段とは違った質感のネイルで爪の表面にツヤがなくなるので、個性的で一気におしゃれ度もアップ♡
このマットな質感で作ったホワイトネイルは、冬のシンプルになりがちなコーディネートにぴったりなんです。
こっくり感のある白さを強調して、冬コーデに映えてくれますよ。

ワンカラーネイルも素敵ですが、同じくマットな質感のチェック柄ネイルを合わせてみて!
ブルーやピンクで作ったチェックネイルが可愛らしさもプラスしてくれるので、冬のデートにもぴったりなデザインに仕上がります。

冬に人気のホワイトネイル⑥ボルドーハートと合わせて大人可愛くする


beauty.hotpepper.jp

ホワイトネイルはどんな色ともマッチしてくれる優秀なネイルカラーです。
その中でもとくに冬にぴったりな組み合わせが、秋冬カラーとして人気のボルドー♡赤をさり気なく取り入れてみてください。
白×赤でメリハリのあるおしゃれな指先が楽しめるだけでなく、大人可愛い仕上がりも叶います。

ボルドーでハートを作れば、ラブリーさもアップするので、バレンタインデーなどのイベントやデートにぴったりな指先が楽しめますよ。

冬に人気のホワイトネイル⑦ホワイトベースに冬の花を手書きで入れる


beauty.hotpepper.jp

ホワイトネイルは、目立たせたいネイルパーツやアートの引き立て役にもなってくれます。
ホワイトネイルをベースに他のデザインをのせていくのもおすすめ♡とくに、梅の花やシクラメンなど、冬に咲くお花をモチーフにしたネイルデザインが人気で、可憐な指先を楽しませてくれますよ。
梅の花をモチーフにすれば、お正月感も出るので、振り袖や着物にも合わせることができそうですよね。

和柄をイメージにして、大和撫子な冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

冬に人気のホワイトネイル⑧白の3Dフラワーをびっしり詰め込む


beauty.hotpepper.jp

こちらはホワイトカラーのお花をモチーフにしたネイルデザインです。
立体感のある3Dフラワーが爪の先端を中心に、びっしり詰め込まれていてとてもキレイですね。高級感のあるエレガントな仕上がりになるので、冬の花嫁ネイルとしても人気があるんですよ。

この3Dフラワーを、雪の結晶に変えれば、より冬らしさをアップすることができるので、好みの仕上がりに合わせてネイルパーツを変えてみてくださいね。
特別なシーンを盛り上げてくれるでしょう。

冬に人気のホワイトネイル⑨すりガラスと白のホログラムを合わせる


beauty.hotpepper.jp

冬のホワイトネイルの中でも圧倒的な人気を誇るのが、すりガラスをイメージした透けるホワイトネイルです。

透明に近い白なので、冬のくすみ感が上手に演出できるんですよ。
透明感によって軽やかさも出ますし、大人の女性にぴったりなアンニュイ感も出せますよ。

ホワイトカラーやパステルカラーのホログラムも散りばめて、上品でロマンチックな指先を楽しめます♡

冬に人気のホワイトネイル⑩真っ白なニットネイルをワンポイントに入れる


beauty.hotpepper.jp

透明感のあるホワイトカラーのネイルデザインが人気の中、やっぱり冬に取り入れたくなるのが真っ白なネイルカラーを使ったニットネイルです。

柔らかいニットをイメージさせる凸凹のニットネイルは、温もりをプラスしてくれます。
冬らしさも増しますし、ニットコーデにもリンクさせるのも◎

パールやストーンなど、ネイルパーツを使って作ったツリーもホワイトクリスマスのようで可愛いですよね。

冬に人気のホワイトネイル⑪ミラーネイルと組み合わせて個性的に


beauty.hotpepper.jp

冬はキラキラ輝くミラーネイルのデザインも大人気!
ラメやストーンとはまた違う輝きがあるので、シンプルなデザインもあっという間に存在感のある仕上がりに!ホワイトネイルとミラーネイルを交互に入れるデザインもおすすめですが、周りに差をつけるならミラーネイルをホワイトネイルの上半分やサイドに入れるのがオススメです。

ミラーネイルの輝きが、ホワイトカラーも引き立ててくれるでしょう。
冬のコーデもパッと明るくなりそうですよね。

冬に人気のホワイトネイル⑫ベルベットネイルを合わせて温もりをプラス


beauty.hotpepper.jp

冬はファッションだけじゃなく、ネイルにもベルベットを取り入れるのが定番になっています。
もこもこしたデザインが可愛いベルベットネイルは、爪全体に温もりをプラスしてくれるんですよ。ついつい触りたくなってしまうデザインに、誰もが見惚れてしまうはず♡
今までにありそうでなかったようなデザインの冬ネイルは、ホワイトだけじゃなく他の色と上手に組み合わせるのがおしゃれに見えるポイント。


いかがでしたでしょうか?
冬におすすめホワイトネイルデザインのご紹介でした。
シンプルなものからゴージャスなものまでたくさんあるので、きっとあなたにピッタリなデザインが見つかるハズ♪ネイルデザインに迷っている方は是非参考にして素敵なホワイトネイルに挑戦してみてくださいね。

コメント