previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【話題】「桃ネイル」がSNSで大注目!おすすめアレンジデザインをご紹介♡

【話題】「桃ネイル」がSNSで大注目!

今、インスタグラムで話題になっている「桃ネイル」をご存知ですか?思わず食べたくなってしまいそうな、本物そっくりの色合いがかわいすぎると人気なんです!

今回は、おいしそうで、かわいすぎる「桃ネイル」と、そのおすすめアレンジデザインをご紹介します。目次

「桃ネイル」って?

この投稿をInstagramで見る

モリワキ ジュリナ(@95rimo)がシェアした投稿

SNSで話題の「桃ネイル」とは、その名前の通り、桃のようなデザインのネイルのこと。まるで本物を連想させるほどリアルな色合いが、「おいしそう…」「かわいい…」といった声を呼び、人気を集めているんです。

こちらは、白とピンクが絶妙に混ざり合ったデザイン。桃の果肉を表現したような色味で、みずみずしさが伝わってきますよね。

「桃ネイル」おすすめアレンジデザイン①ふさふさの皮も表現

まず初めにご紹介する「桃ネイル」おすすめアレンジデザインは、桃のふさふさとした皮の部分をイメージしたデザインのネイル。

ふさふさとした質感まで伝わってきそうな細かさが、かわいらしいですよね。ヌーディーカラーを間に挟むことで、派手過ぎず馴染みやすいテイストに仕上げています。

「桃ネイル」おすすめアレンジデザイン②ちゅるんとした見た目に

次にご紹介する「桃ネイル」おすすめアレンジデザインは、よりみずみずしさを意識した、表面をうるうるとしたデザインのネイル。

桃のゼリーのような、ちゅるんとした見た目がかわいいんです!クリアで透明感のあるデザインは、桃のジューシーさとよく合いますよ。

「桃ネイル」おすすめアレンジデザイン③ゴールドを入れて上品に

次にご紹介する「桃ネイル」おすすめアレンジデザインは、もっと大人っぽくしたいという方にぴったりなミラーフレンチのデザインネイル。

桃の色味は邪魔せずに、上品な印象を演出してくれますよ!

「桃ネイル」おすすめアレンジデザイン④新鮮そうな質感に

この投稿をInstagramで見る

Mana(@mana_kpcu)がシェアした投稿

次にご紹介する「桃ネイル」おすすめアレンジデザインは、「なんか少し物足りないな…」と感じる方に試して欲しい、立体感にこだわって、桃ネイルに水滴をプラスしたデザイン。

まるで新鮮な桃の果汁が溢れてくるような、ジューシーな手元に変身します。セルフネイルでも挑戦しやすい組み合わせなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

今年のネイルデザインは桃ネイルで決まり!

おいしそうで、かわいすぎる「桃ネイル」と、そのおすすめアレンジデザインをご紹介しました。

「桃ネイル」は、今年トレンドのネイルデザインです。「フルーツの中でも桃が好き!」という方は、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

トップへ戻る

FOLLOW US