previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2021年夏】水族館デートにおすすめ 「水色ネイル」デザイン|特別な日は彼ウケ抜群な指先にチェンジ

【2021年夏】水族館デートにおすすめ 「水色ネイル」

彼との水族館デート。ファッションに小物、メイクなど、準備することがたくさんありますが、まずはネイルを決めましょう!

おすすめは、爽やかな雰囲気に指先を彩ってくれる「水色ネイル」。彼氏ウケ抜群な女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。

そこで今回は、水族館デートにおすすめ 「水色ネイル」デザインをご紹介します。

早速チェックしていきましょう!

【水色ネイル】アシンメトリーデザイン

透きとおる水色アシンメトリー


出典:itnail.jp

こちらは、オフホワイトのナチュラルなネイルに、透きとおるように美しい水色のシンプルネイルを合わせたネイルデザイン。爽やかな組み合わせにアンニュイなラインアートがプラスされて、絶妙なバランス感が漂います。少しくすんだ水色を取り入れることで、大人っぽい指先が叶います。

メタリックな水色がオシャレ


出典:itnail.jp

こちらは、メタリックな発色が目を引くオシャレな水色ネイル。涼しげなホワイトとかけ合わせたスタイルにクリアな立体アートを施せば、今っぽさがさらに高まります。動くたびにキラキラと光るのもおすすめのポイントです。

【水色ネイル】フラワーで大人かわいい指先

清楚なフラワーブーケ


出典:itnail.jp

水族館デートにワンピースを着て行くなら、押し花を使ったフラワーブーケのネイルデザインがおすすめ。

フラワーブーケのネイルデザインはフェミニンな印象になりがちですが、清々しい水色がメインの配色だから、甘ったるさは感じられません。パール入りの水色がより涼しげな印象に。

淡いブルーで気分が癒される


出典:itnail.jp

こちらは、上品な小花柄とアンティーク風のメタリックアートを組み合わせたネイルデザイン。

視界に入るだけで、不思議と気分を癒してくれる淡いブルーに、スパイスの効いたメタリックアートをプラスし、一本だけ小花柄デザインを施すことで、一気におしゃれな甘辛スタイルが完成します。

【水色ネイル】オシャレなニュアンスネイル

夏が待ち遠しいオーシャンブルー


出典:itnail.jp

こちらは、どこまでも澄んだ海を連想させるような、清々しい水色ネイル。

薄いカラーグラデーションなので、上品で優しい雰囲気に。ホワイトのラインやシェルも合わせて、世界観はバッチリ。吸い込まれるような指先に彼もうっとりするはず。

さりげなく水色のニュアンスを


出典:itnail.jp

こちらは、落ち着いたベージュネイルに、ほんのりと水色を効かせたデザインネイル。

ほんのり水色を加えるだけで爽やかな印象に。

くすみカラーにラメやゴールドをプラスすることで、大人女性の美しい指先へと誘います。

鮮やかな水色でテンションアップ


出典:itnail.jp

しっかり可愛いネイルに挑戦したいならこちらのネイルがおすすめ。

ひとくくりに水色といっても、実はその種類は様々。こちらは、2色の水色を使った華やかなデザインです。どちらの水色も鮮やかな発色なので、手元のテンションがグッとアップしますよ。きっと彼も手に触れてくれるはず。

指先が映えるオーロラブルー


出典:itnail.jp

しっかり水族館の雰囲気に浸りたいなら、こちらのオーロラネイルがおすすめ。

偏光感がオシャレに輝いて、ドリーミーな手元に仕上げてくれます。淡いブルーベースなので、爽やかさもキープできて◎

特別な日は彼ウケ抜群な指先にチェンジ♪

今回は、水族館デートにおすすめ 「水色ネイル」デザインをご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

デートムードをグッとあげるなら、指先にもこだわってみてはいかがでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US