【品切れ続出中!】IKEAで人気のプラ食器に大人も子供も使いたい≪パステルカラー≫が新登場♪

カルチャー

新色《パステルカラー》が登場♪IKEAの「プラ食器」

 

IKEAのカラースと言えば、プラスチック製なので、軽量で衝撃にも強くて割れない点から、子ども用の食器として人気のシリーズ!

お子さんのいるご家庭なら、お友だちやご自宅など、1度は使ったことのある方が多いのではないでしょうか?

ピンクやブルーなど、北欧らしいポップな原色展開だった「カラース」でしたが、パステルカラー(6色)の新色が登場しました。

ちょっとくすんだ「ダスティーパステル」は、ピクニックシーンやお家カフェなどで、大人も使いたくなるきれいな色展開になっています。

新色《パステルカラー》が登場♪IKEAの「プラ食器」▶驚きの安さ!

 

従来のアイテム同様、パステルカラーも《プレート・ボウル・コップ・カトラリー》の展開です。

そのどれもが6色1セットで、199円(税込)という破格のプチプラさ!

しかも、カトラリーは《ナイフ・フォーク・スプーン》の3点セットです。

全て購入しても、796円で揃えることができるんです♪

新色《パステルカラー》が登場♪IKEAの「プラ食器」▶離乳食にぴったり

割れない食器として人気の「カラース」は、離乳食期のお子さんにも嬉しいアイテム♪

また、お子さんにも握りやすい太めのデザインと、食べ物を切り分けやすいようにデザインされたナイフのギザギザは、自分で食べれるようになったお子さんにも使いやすいアイテムです。

新色《パステルカラー》が登場♪IKEAの「プラ食器」▶お家ごはんがおしゃれに

カラースは、電子レンジや食洗器も対応なので、お家ごはんでも便利に活用できます。

原色は、子どもたちにとって色を覚えたり、お友だちと自分の色を区別するのにも便利でしたよね。

それとはまた違い、ダスティなパステルカラーは、おかずやごはん自体の彩も映える色なので、大人の普段使いにも嬉しいアイテムですね。

新色《パステルカラー》が登場♪IKEAの「プラ食器」▶お家カフェ用に

おしゃれなスイーツをのせれば、まさか6枚で199円とは思えないほどの、おしゃれなデザートプレートに♡

このクオリティなら、ママ友とのお家カフェでも使え、ピクニックやキャンプにも安心して持って行けるうえ、インスタ映えするおしゃれな写真も撮れそうですね。

新色《パステルカラー》が登場♪IKEAの「プラ食器」▶おままごとにも使える!

ほかにも、割れない食器のカラースは、おままごとのアイテムとしても人気です♪

手作りキッチンをDIYされている方や、モノトーンなおままごとを探している方にはピッタリですね。

IKEA《子ども用テーブルウエア》公式オンラインはこちら

 


IKEAで人気のプラスチック食器「カラース」から登場した新色の《パステルカラー》は、従来の機能や価格はそのままに、さらに大人も使いたくなる色展開ですね。

品切れ中のことも多いようなので、見つけたものから早めにゲットしておきたいですね♡


 

コメント