インスタ映え「電化製品&家電」10選|プチプラで手に入るおしゃれアイテムをチェック✔︎

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

インスタ映え「電化製品&家電」はプチプラでゲット!

電化製品は、家電量販店で買うもの……と思っていませんか?実はダイソーをはじめとする100円ショップや無印良品、IKEAといったプチプラショップでも電化製品を取り扱っているんですよ。

そこで今回は、そんなプチプラショップの電化製品や家電をご紹介します。お値段だけではなく、見た目や機能性の高いものを厳選しました。

ぜひ参考にしてみてください。

100均のプチプラ家電

①【ダイソー】シンプルで使いやすい時計

最初にご紹介するのは、文字も見やすいデジタルシンプルな時計です。アラーム・温度計機能もついており使い勝手も抜群。

シンプルカラーも大人っぽく、どんなインテリアにもなじみます。

②【ダイソー】3wayタイプのライト


出典:instagram(@midmoe)

そのまま置くほか、マグネットが付く場所に取り付けたり、吊るしたりもできるライトです。

かっこいいデザインのライトは高見えすること間違いなしですよね。

③【ダイソー】レトロかわいいスピーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwa(@miwa.boo3)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、レトロデザインが愛おしいスピーカーです。ブルートゥースタイプで、使い勝手も抜群ですよ。

他にもカラーバリエーションがあるとのことなので、お店でチェックしてみてください。人気商品なので見つけたらぜひゲットしてみて♪

3COINSのプチプラ家電

④手洗いに便利なオートソープディスペンサー

次にご紹介するのは、シンプルなデザインが魅力のオートソープディスペンサーです。

防滴仕様なので、キッチンや洗面所などで使えるのも嬉しいポイント。日々の手洗いに活躍してくれそうです。

⑤ワイヤレスイヤホンもプチプラでGET

次にご紹介するのは、音楽視聴やリモートワークにもぴったりの「ワイヤレスイヤホン」です。

家電量販店だとお高めのイヤホンがプチプラで購入できるのは嬉しいですよね。シンプル&シックなデザインで高見え感もばっちりです。

⑥話題の電子メモパッド

人気の電子メモパッドも「3COINS」で手に入ります。

シンプルなデザインなので、ビジネスユースができるのも魅力。画面サイズは、8.5インチです。

無印良品のプチプラ家電

⑦見た目もシンプルなアロマディフューザー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika(@rika.i.house)がシェアした投稿

こちらは、ころんとした形も愛らしいアロマディフューザーです。ライト機能もついているので、嗅覚だけではなく視覚でも癒されそうなアイテム。

約12~15畳サイズなので大きめのお部屋にもぴったりです。

⑧年間を通して使えるサーキュレーター

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆち(@sora_muji_house)がシェアした投稿

冷暖房の効率アップはもちろん、洗濯物の乾燥等にも使えるサーキュレーターです。

シンプルなデザインなので、出しっぱなしでもインテリアになじんでくれますよ。

夏だけでなく、これからの梅雨の季節にも大活躍間違いなしのアイテムです。

IKEAのプチプラ家電

⑨太陽電池式のフロアランプ

シックなデザインのランプは、実は太陽電池式です。

エコで電気代もかからないのは嬉しいポイント。

スイッチの切り替えで3カラーが楽しめます。プチプラなのにおしゃれな雰囲気に仕上げてくれます。

⑩シックなスピーカー


出典:ameblo.jp

グレーカラーがシックなスピーカーです。

壁掛けにすることもできるので、邪魔にならず使い勝手は抜群ですよ。

カバーを取って使うこともできるので、ディスプレイも自由自在です。

気になる電化製品・家電をチェックしよう♪

今回は、そんなプチプラショップの電化製品や家電をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

今回ご紹介した以外にも、プチプラショップにはさまざまな電化製品・家電がそろっています。ぜひチェックしてみてください♪

コメント