デパコスヘアケアプレゼントで人気のおすすめプレゼント10選

ヘアケア プレゼント コスメ
出典:JAL https://ec.jal.co.jp/shop/g/g0002-4908G/

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デパコス高級ヘアケアギフトをプレゼントに

今回は、ギフトにぴったりのおすすめ高級デパコスヘアケアグッズアイテムをご紹介。

ジルスチュアート・ロクシタン・ジョンマスターオーガニック・CHANEL
・SHIRO・THREEなどの有名デパコスブランドの人気のスタイリングが楽になる浦氏・オイル・セラム・トリートメント・シャンプーなどのヘアケアグッズをランキングやクチコミなどから厳選してピックアップしています。

ヘアケアグッズは誕生日・クリスマス・記念日・母の日・還暦祝いなど様々なシーンでプレゼントすることができます。
ギフト選びに悩みがある方や困っている方には必見の記事になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までおすすめヘアケアグッズをチェックして気になるアイテムを厳選しましょう♡

おすすめヘアケアプレゼントデパコス10選

ヘアオイル①SHIRO シロ サボン ヘアオイル

ヘアケア プレゼント デパコス

出典:Instagram

最初に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、SHIRO シロ サボン ヘアオイルです。
こちらのヘアケアアイテムは、クランベアビシニカ種子油が配合されているので、乾燥して広がりがちな髪の毛に潤いとツヤ感をほんのり与えながらしっとりしたサラサラヘアをキープして叶えてくれるのが嬉しいポイント。ドライヤー前後に使える洗い流さないオイルです。
テクスチャーは、さらりとした軽い感じで就寝前のヘアケアにはもちろん、外出先でのスタイリング直しにも大活躍なこと間違いありません♡
気になる香りは、爽やかなフルーツで清潔感漂う石けんをイメージした人気のサボンの香りが特徴の気分が上がるこだわり のフレグランスオイルです♡価格は3000円代とプレゼントしやすい値段になっているのも推しポイント。
ヘアミストと軽く合わせて使うと、パサつきがさらにまとまりの良いツヤ感のある髪の毛に仕上がるので、ヘアミストとヘアオイルのセットでプレゼントするのもおすすめですよ♪
髪の毛の広がりが多いと感じるときもサッとぬるだけでまとまる優秀ヘアオイルです♡

▼商品詳細はこちら

シャンプー・トリートメント②ジョンマスターオーガニック ベーシックケアセット

ヘアケア プレゼント

出典:FASHIONPRESS

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、シャンプー・トリートメントがセットになっている大人気のジョンマスターのオーガニック ベーシックケアセット です。

こちらのヘアケアアイテムは、ジョンマスターオーガニック シトラス&ネロリ C&Nコンディショナー N 473ml(スリムビッグボトル) とジョンマスターオーガニック L&Rシャンプー N (ラベンダー&ローズマリー)の2つが入っている豪華なギフトセットです♡

シャンプーは、根元からふんわり立ち上げてくれるタイプのもので、ボリューム感に悩みを持っている方にすすめ。コンディショーナーは、根元から毛先までツヤ 感のある柔らかい髪質に軽く仕上げてくれるのがおすすめのポイント。シャンプーはマッサージをしながら使うと頭皮がすっきりし心地よいて爽快感を味わうこともできます。
へケアアイテムもスキンケアと同じで同じライン使いをするのが本当におすすめなので、プレゼントする際もシャンプーとコンディショーナーがセットになっているものをぜひプレゼントしてみてくださいね♡

▼商品詳細はこちら

トリートメント③THREE(スリー) スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、THREE(スリー) スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイルです。

こちらのヘアケアアイテムは、口コミでも話題の髪の毛1本1本をしなやかなキレイで美しいヘアを実現してくれるダメージケア専用の軽やか なリッチヘアオイルです。

ヘアオイルにはたっぷり美容成分が配合されていて、べたつかずさらりとした使いやすい感触で誰でも使いやすいオイルなのが嬉しいポイント♡
塗った瞬間にみずみずしいツヤとシルクのような手触りを叶えてくれます。気になる香りは、グリーンハーバルとシトラスの爽やかな香りになっています。

サイズもコンパクトでプレゼントしても相手の荷物の負担にもならず贈り物できますよ♪ダメージケアに特化したヘアオイルにこだわりを持っている人にはとても使い心地が軽く使いやすいオイルです。洗い流さなくてもサランサランの髪のケアが叶います♡

▼商品詳細はこちら

ヘアミスト④CHANEL (シャネル) チャンス ヘアミスト

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、CHANEL シャネル チャンス ヘアミストです。

こちらのヘアケアアイテムは、ロマンチックで女性としても魅力をさらに引き立ててくれるCHANELのフレグランスヘアミストです。また、香水をしているかのようなフローラルの良い香りをまとってくれてエレガンスな香りが長時間続くのもおすすめのポイント。香水が苦手な方でもふんわり髪の毛から香るので軽く匂いをつけたい人には必見です。

見た目のパッケージもピンクでとってもおしゃれなので、インテリアと馴染みます。デパコスのヘアミストはなかなか自分には買えないという方でも特別・大切な方に贈ったら絶対喜ばれること間違いありません♡

ヘアミストはサイズもコンパクトなので、旅行や外出先でも香りケアができます♡デパコスのプレゼントを選ぶ予定がある方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

ヘアセラム⑤LOCCITANE ロクシタン ファイブハーブス リペアリング ヘア ミルクセラム

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、LOCCITANE ロクシタン ファイブハーブス リペアリング ヘア ミルクセラムです。

こちらのアイテムは、24時間湿度75%の蒸した環境でもパサつき、うねりや髪の毛の広がりをおさえてくれる軽やか なヘアミルクセラム。同時にヘアアイロン、ドライヤーやコテの熱からも髪の毛をしっかり守って広がりを抑えてくれるのも嬉しいポイント。乾かすとその後のスタイリングもしやすくなります。
また、5つのエッセンシャルオイルも配合されていて、髪の毛の地肌も一緒にケアしてしなやか且つ、うるツヤのあるヘアに♡旅行に行ったら髪の毛が傷んだり、パサつきやすい
オイルのべたつきが苦手な方には、ミルクタイプのテクスチャーなので使いやすいもの推しポイントです。

1つで3約の役割を担ってくれるヘアミルクセラムをぜひ特別 な女友達や母の日・還暦祝いなどのギフトにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

▼商品詳細はこちら

シャンプー⑥E STANDARD スカルプ ダマスクローズ キューティクル

ヘアケア プレゼント

出典:JAL

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、世界の5星ホテルで使用されているE STANDARD スカルプ ダマスクローズ キューティクルです。

こちらのヘアケアアイテムは、ダメージレベルが高い方や髪の毛にツヤと輝きが欲しい方におすすめのシリーズで、シャンプー・コンディショーナー。ダメージケア、髪と頭皮の悩みを全て解決するために5種類のスタンダードな美容成分と、8種類のスペシャルな美容成分が配合されているので傷んでいる髪の毛をしっかりとパサつきのある髪の毛を保湿してくれます。それ以外にも脱毛予防、肌荒れ予防、保湿、殺菌など、さまざまな効果が期待できるので、1本は持っておきたい特別ヘアケアアイテム♡
また、高級感溢れる外国の香水のようなおしゃれなデザインも特別な方や彼女へのホワイトデーなどにギフトに人気の理由。使うたびにフレグランスのようないい香りが広がって、バスタイム中は思わず気分があがってしまうこと間違いなし♡
女性に限らず、男性もプレゼントできるデザインもあるので、ぜひ自分に合うシャンプー・リンスを選んでみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

ヘアセラム⑦コスメデコルテ AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、田中みな実さんも愛用している大人気のコスメデコルテ の毎日使えるAQ ブースティング トリートメント ヘアセラムです。

こちらのヘアケアアイテムは、髪の芯まで浸透・補修し、毛先までなめらかにまとめてくれる髪の毛の特別導入液です。乾燥・カラーリング・ヘアアイロンによる摩擦・パサつきなどダメージをしっかり補修してくれるサロン級のセラムなので、お家で簡単にスペシャルケアができちゃうのが嬉しいポイント。
セラムと付けた後は髪の毛の仕上がりが毛先までしっとりとしなやかにまとめるので、上質でツヤと潤いのあるヘアが叶います。パッケージもブラックで高級感抜群なので、バスタイム中は気分が上がってしまうこと間違いありません♪

VOCE 2022下半期ベストコスメヘアケア部門第1位を受賞した話題のアイテムを特別な方な人や彼女の誕生日・母の日・クリスマスなどのお祝いで贈るギフトとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?♡
▼商品詳細はこちら

シャンプー・リンス⑧Refa リファ イオンケア シャンプー  & トリートメント

ヘアケア プレゼント

出典:Instagram

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、髪の毛がサラサラになると口コミでも話題のRefa リファ イオンケア シャンプー  & トリートメントです。

こちらのヘアケアアイテムは、高濃度のイオンを発生させるイオンミネラルを配合していてみずみずしく洗いながらも髪の毛をしっかりとダメージ補修してくれるシリーズのシャンプーとトリートメントになっています。

トリートメントには、保湿成分の高い17種類のオイルを配合していてヘアアイロンやドライヤーの熱に反応するヒートケア成分がキューティクルのめくれをリペア補修してくれます。
香りもフレグランスのようなフレッシュフローラルの香りでバスタイム中も気分がリフレッシュできるのもおすすめのポイントです。ドライヤーで乾かすと髪の毛が軽やかでさらんとした質感が叶います。

こちらのヘアケアアイテムは、美容好きの女友達の誕生日・母の日・引っ越し祝い・出産祝いなどの特別ギフトにおすすめです。毎日使えるアイテムだからこそシャンプー  & トリートメントギフトは贈り物をしたら喜ばれること間違いありません♪ブラシとのセットでプレゼントするのもおすすめです。

サロン級のやわらかいしなやかな質感の髪の毛をゲットしたい人はぜひ、チェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

ヘアミスト⑨クリスチャンディオール Dior ミス ディオール ヘアミスト

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、クリスチャンディオール Dior ミス ディオール ヘアミスト。

こちらのヘアケアアイテムは、グローバルアンバサダーを務めているBLACKPINK(ブラックピンク)のジスも愛用していることで話題のヘアミストです。
優雅でセンシュアルな甘いフェミニンスタイルのデザインとブルーミングブーケの香りで髪の毛を軽く良い香りに包んでくれます。
香水が苦手な方でもヘアミストなら優しく香ってくれるのでプレゼントしやすいものおすすめのポイント。つけるたびに思わず気分が上がってしまうのも推しポイント。
旅行や外出先への持ち歩きにはもちろん、パッケージもかわいいのでインテリアとして飾ってもおしゃれ度が抜群の毎日使える大人気ヘアミスミストです♪美容好きやハイブラが好きな女性や彼女へのプレゼントにぜひいかがですか?

▼商品詳細はこちら

ヘアマスク⑩ジルスチュアート(JILLSTUART) ディープ ヘッドクレンズ ホワイトフローラル

ヘアケア デパコス プレゼント

出典:Instagram

次に紹介するおすすめの人気デパコスヘアケアギフト・プレゼントは、ジルスチュアート(JILLSTUART) ディープ ヘッドクレンズ ホワイトフローラルです。

こちらのヘアケアアイテムは、口コミでも注目の1つでなんとシャンプー・コンディショーナー・トリートメント・頭皮ケア・ヘッドスパ・マッサージの役割をしてくれる便利かつ贅沢で特別 なクリームタイプのヘアマスクアイテムです。お家でもスペシャルケアができ、ツヤ、うるおいのあるしなやかな髪の毛に導いてくれます♡
もちろんシャンプー・コンディショーナーとしても使えるので毎日使うこともできます。
また、天然由来のキューティクルコート成分でしっとりと軽く髪の毛が持続してまとまるので広がりやすい髪質の方にはとくにおすすめですよ♪毎日使ったら髪の毛がサラサラになることまちがいありません。サロン級のダメージケアを求める方には自宅でうるツヤ髪をキープできるので守りケアとして使うのもおすすめ。

jill stuartのヘアケアアイテムは、パッケージも本当にかわいくてバスタイムの時間がさらに楽しくなること間違いありません♡

▼商品詳細はこちら

人気デパコスヘアケアアイテムをプレゼントに

今回は、ギフトにおすすめの高級デパコスヘアケアグッズ10選をご紹介しましたが気になるアイテムは見つかりましたか?

ヘアオイル・ヘア美容液・ヘアセラム・シャンプーコンディショーナー・ヘアミストなど様々なデパコスの人気ヘアケアグッズを選んでいます。髪の毛のパサつきやドライヤーやヘアアイロンのダメージ補修・リペアをしっかりしてその状態を持続してくれるので、守りケアとしてゲットしたいアイテムです。自宅でも簡単にサロン級のヘアが持続できること間違いなしです♡
自分のご褒美にはもちろん、贈り物する特別な相手に合わせてぜひ選んでみて下さいね。
センスが良いと言われること間違いありません♪

【予算5000円】お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント5選|リラックスグッズやバスグッズ・ヘアケアアイテムなど
出典:SABON お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼントをご紹介! 普段お世話になっている上司や、おしゃれな女友達、大切なあの人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?クリスマスプレゼント選びは大変ですが、何を贈...
ジョンマスターオーガニックの人気ヘアケアコスメ5選|ギフトにもおすすめの髪の毛に優しいアイテムを厳選
【人気】ジョンマスターオーガニック「ヘアケアコスメ」 大人気コスメブランド「ジョンマスターオーガニック(john masters organics)」。 厳選されたオーガニック&ナチュラル成分をたっぷりと配合した...

 

 

コメント