《2024最新》プレゼントギフトにもらって嬉しいネイルオイル・ネイル美容液ブランド人気ランキング|芸能人も愛用しているおすすめネイルケアアイテムやデパコスブランドもランクイン

コスメ
出典:ainihibike https://ainihibike.com/?QgcpV%2Fkeened1678261%2F3MVkWRB1B8

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:ainihibike

《最新》もらって嬉しいネイルケアブランド人気ランキング

指先を美しく保つために欠かせないアイテムの「ネイルオイル」。自分ではなかなか買わないデパコスやハイブランドのネイルオイルは、女性へのプレゼントに喜ばれます。

そこで今回は、プレゼントやギフトにもらって嬉しいネイルオイル・ネイル美容液ブランド人気ランキングをご紹介します。芸能人も愛用のアイテムやデパコスブランドもランクインしています。

ぜひチェックしてみてください。

ネイルオイル・ネイル美容液ブランド人気ランキングTOP10

出典:hotpepper

第1位|uka(ウカ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

uka Total Beauty Company(@instauka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

uka Total Beauty Company(@instauka)がシェアした投稿


第1位は、uka(ウカ)。

uka(ウカ)とは、さなぎが蝶になる「羽化」のこと。 女性も男性も、ひとりの大人としてより美しく輝き、 蝶たちが花から花へと受粉の手伝いをするように、世の中に美を広める存在になっていけたら。 そんな願いがuka(ウカ)というネーミングに込められたブランド。

uka(ウカ)のコンセプトは 「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」。 きれいになるとうれしい、ほめられるとうれしい。 ヘア、ネイル、手、お肌、お顔… あなたがもっときれいに、うれしくなることをふやしていきたい。 そんな思いから生まれたのがuka(ウカ)のトータルビューティ。」

ホームケアでいちばん大切なのは続けること。でも習慣化するのは大変ですよね。 日常生活に無理なく組み込んでもらうために、効果だけでなく香りや使い心地にもとことんこだわっているuka(ウカ)の商品。忙しくてめんどくさがりでよくばりな大人たちへ向けた、便利で時短もできる万能なアイテムがたくさん揃っているのも魅力です。

そんなuka(ウカ)のネイルオイルは、一番人気。高級感もありながら、デイリー使いもしやすいアイテムです。ヘアケアも定評があるuka(ウカ)のギフトは、指先ケアをしていない人からも喜んでもらえること間違いないでしょう。

第2位|Dior(ディオール)


出典:Dior

第2位は、Dior(ディオール)。

Dior(ディオール)は、クリスチャン・ディオール創業のフランス発のラグジュアリーブランド。 ウェアはもちろんバッグなどのアクセサリー小物、ジュエリーやコスメなど幅広く展開しており、現在に至るまで世界中から愛される由緒あるブランドです。

そんなDior(ディオール)が発売しているネイルケアアイテムは、ネイルオイルの他にも、ネイルクリームなども展開しています。

持ち運びがしやすく、ケースも可愛いので持っているだけで気分が上がってしまうアイテムです。保護作用と保湿効果を備えた濃密なフォーミュラが爪をすこやかに保ち保護します。

第3位|L’OCCITANE(ロクシタン)


第3位は、L’OCCITANE(ロクシタン)。

輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏・プロヴァンス。 1976年にその地で生まれたL’OCCITANE(ロクシタン)は、厳選された植物素材を使用したフレグランス製品やスキンケア製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。

L’OCCITANE(ロクシタン)のネイルオイルは、素早く爪に浸透し、強く、輝きのあるネイルへと導くブラシタイプ。シアバターをはじめとする成分が、乾燥し固くなったキューティクルを整え栄養を与えます。

デイリー使いしやすく、手を汚さずに使用できるのも人気のポイントのロングセラーアイテムです。

第4位|LONGLEAGE(ロングルアージュ)


第4位は、LONGLEAGE(ロングルアージュ)。

LONGLEAGE(ロングルアージュ)は1978年、日本人に合ったネイルケア理論と技術を生み出し、ネイル業界の確立を目指したサロンをスタートしました。

ただ美しいだけではなく、地爪が本来持っている健康で、自然な美しさを育むための独創の技術「ラウンドスクエア」を提唱するネイルケアに定評があります。


多くの芸能人が通っているネイルサロンから発売されているネイルケアアイテムで、田中みな実さんも愛用しています。

ネイルケアにこだわっている方へのプレゼントギフトにもおすすめのブランドです。

第5位|CHANEL(シャネル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿


第5位は、CHANEL(シャネル)。

高級ラグジュアリーブランドとして、知らない人はいないと言っても過言ではない「CHANEL(シャネル)」。そんな有名ブランドのシャネルは、もともと王室御用達などであった他の高級ブランドとは違い、孤児院出身のココ・シャネルが1代で高級ブランドの地位を築き上げています。

シャネルの始まりは1919年、パリにオープンした「シャネル・モード」という1軒の帽子屋でした。そこで扱われるシンプルでデザイン性の高い帽子は人気を得て、1915年にはビアリッツにクチュールハウスをオープン、さらに5年後にはパリにもクチュールハウスをオープンし、帽子から洋服へと徐々に規模を拡大させていきました。

そんなCHANEL(シャネル)が発売する、シャネルのネイルケア リチュアルに欠かせないネイル用トリートメント オイル。カメリア シード オイルを配合したフォーミュラは、指先になじませるとオイルに変わるジェル オイル テクスチャー。爪や甘皮にうるおいを与え、乾燥を防ぎながらケアすることで、爪を保護し、美しくつややかな指先に整えます。

弾力性のあるパッケージなので、正確に適量を押し出すことが可能です。アプリケーターは細かい部分にも塗りやすい斜めカット。持ち運びしやすいデザインで、いつでもどこでも好きなときにお使いいただけるマストハヴ アイテムです。

第6位|JILL STUART(ジルスチュアート)


第6位は、JILL STUART(ジルスチュアート)。

JILL STUART(ジルスチュアート)は、ニューヨーク育ちのファッションデザイナー、ジル・スチュアートが創設したファッションブランド。日本ではTSIホールディングス傘下のサンエーインターナショナルがレディスを展開しています。

コンセプトは「イノセント・セクシー」。「少女だけが持つ透明感、大人の女性に漂うセクシーさを絶妙に引き出し、最高の『かわいい』をかなえる」。なお、TSIホールディングスグループのサンエー・ビーディーがセカンドラインの「ジルバイジルスチュアート(JILL by JILLSTUART)」を販売しています。

そんなJILL STUART(ジルスチュアート)が発売している、幸福感のある香りで満たしながら、しっとりなめらかな指先にみちびく2層タイプのネイルケアオイル。精油由来の香りで癒されながら、ネイルケアが楽しめ、オイル&ウォーターの2層タイプのため、さらさらとしてベタつきのない使用感です。

オイル層には、肌なじみのよい美容オイルと保湿効果の高いオイルを配合。ウォーター層にも保湿効果があり、爪周りの肌・甘皮・爪を、オイルとダブルでしっかり保湿し、健康的な爪にみちびきます。ヴィンテージの小さなフレグランスボトルをイメージしたデザインで、トップには、クリアカラーのクリスタル付き。

キュートな女性におすすめ人気のネイルオイルです。

第7位|PAUL&JOE(ポールアンドジョー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

PAUL & JOE BEAUTE(@paulandjoe_beaute)がシェアした投稿


第7位は、PAUL&JOE(ポールアンドジョー)。

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)は、フランスのファッションブランド。 創業より、人々の日常に手の届くラグジュアリーを届け続けています。 ウィメンズウェアを中心に、メンズウェア、時計、アクセサリーなどを展開。 日本ではコスメ製品も人気を集めています。

そんなPAUL&JOE(ポールアンドジョー)が発売しているネイルオイルは、べたつかず、いつでも気軽にネイルケアできるアイテム。さらっとしたのび広がりで指先を包みこんで、うるおいを与えて爪を健やかに保ち、カラーの映えるしなやかな指先に仕上げます。

乾燥により割れやすくなってしまう爪や、ささくれなどが気になる爪周りのケアにおすすめ。べたつきも気にならないため、外出先でも、気付いたときにいつでも気軽にネイルケアをすることが出来ます。

第8位|OPI(オーピーアイ)


第8位は、OPI(オーピーアイ)。

About OPI. アメリカ・ロサンゼルスに生まれのOPI(オーピーアイ)は、プロのネイリストをはじめ世界中のセレブが愛用するネイルのトップブランドです。 豊富なカラーバリエーション、発色性やツヤ感、耐久性に優れたネイルラッカーは、アメリカをはじめとする、日本、イギリス、フランスなど世界約130カ国で展開しています。

そんなOPI(オーピーアイ)から発売されているネイルオイルは、ネイルケア初心者の方にも使用しやすいおすすめのアイテム。ネイル&キューティクルオイルをジェル状にし、ポーチやバッグに入れて持ち運びができる便利なチューブタイプの甘皮オイルです。

保湿力に富んだグレープシード、ククイナッツ、サンフラワーオイルが指先に素早く馴染み、乾燥から守ります。オーピーアイ独自の複合保湿成分アボカド リピッド コンプレックスに加え、伸びの良いクプアスバターで必要な保湿成分を補い、ホワイトティエキスが指先を柔軟に保ちます。毎日の使用により甘皮をささくれなどから守り、甘皮だけでなく爪の裏側と指の付け根(ハイポニキウム)にも塗布することで、爪を健やかに整えます。

第9位|ANNASUI(アナスイ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANNA SUI COSMETICS(@annasuicosmetics)がシェアした投稿


第9位は、ANNASUI(アナスイ)。

ANNASUI(アナスイ)「中国語名:蕭志美」は、アメリカ・ミシガン州デトロイトにて1955年に誕生したファッションデザイナーであり、彼女が興したファッション、化粧品のブランドです。 カナ変換すると「穴水」おや「明日無い」となってしまいそうですが「明日に向かって大きく飛躍した」ファッションブランドです。

ANNASUI(アナスイ)から発売されているネイルオイルは、容器を振ると、まるでスノードームのように本物の金箔がキラキラとゆっくり時間をかけて舞い落ちる、見た目にも楽しいネイルケアアイテムです。

さらっとした感触のライトスムースオイルと、粘性がありコク感のあるスムースオイルをメインに構成。肌なじみに優れ、しっかりと爪・指先にいきわたり、しっとりした指先に整えます。指先をしっかりオイルコーティングして乾燥などのトラブルから爪・指先を守ります。

 

第10位|RMK(アールエムケー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RMK official(@rmkofficial)がシェアした投稿


第10位は、RMK(アールエムケー)。

1997年、NYを中心に活躍する日本人メイクアップアーティストRUMIKOが手掛けるコスメブランドとして生まれたRMK(アールエムケー)。シンプルでインパクトのある化粧品を展開し、ファッション業界で常に注目を浴びています。

「持っている美しさを引き出す」というRMKの発想から、現代女性の肌環境とライフスタイルに合わせてセレクトできるスキンケア製品や、メイクをもっと楽しんでほしいと願うRMKのスピリットとテクニックが息づいたメイクアップコスメが創り出されています。

そんなRMK(アールエムケー)から発売されている、携帯に便利な、使いやすい筆ペンタイプのジェルオイルは、移動が多い方にもおすすめのアイテム。

高い浸透力と保湿力をもつ3種類のオイルが、乾燥しやすい指先をしっとりケア。べたつかないので、カラーリング直後にも使えるのも人気のポイントです。

ほのかなラベンダーの香りがするので、リラックスした方にもおすすめのネイルケアアイテムです。

デパコスブランドのネイルケアがプレゼントにぴったり!

今回は、プレゼントやギフトにもらって嬉しいネイルオイル・ネイル美容液ブランド人気ランキングをご紹介しました。

気になるブランドはありましたか?

どのブランドも人気の高いネイルケアアイテムをそろえています。また、芸能人が愛用しているアイテムなら、信頼して選ぶことができそうですね。美容好きの友達へのプレゼントに喜ばれる1点を選んでみてください。

【2022最新】人気「ネイル美容液」「ネイルオイル」おすすめ10選|乾燥する季節の爪ケア・ネイルケア
【大切な爪を守る】ネイル美容液・ネイルオイルアルコール消毒をすることが増えたことで手が乾燥して、爪が割れることが多くなったという方も少なくないですよね…。普段どんなネイルケアをしていますか?爪は、皮膚の成分であるタンパク質が...

コメント