【予算5000円】お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント5選|リラックスグッズやバスグッズ・ヘアケアアイテムなど

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:SABON

お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼントをご紹介!

普段お世話になっている上司や、おしゃれな女友達、大切なあの人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?クリスマスプレゼント選びは大変ですが、何を贈れば喜んでもらえるのかと悩む時間も楽しいですよね。

今回は、予算5000円で《お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント》をご紹介します。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント5選

お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント①スリー|バランシング フルボディ エマルジョン

出典:rakuten

まず初めにご紹介するお疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼントは、スリーのバランシング フルボディ エマルジョン。

深い呼吸をもたらすブレンド精油が全身を包み込み、体全体の力みを緩和してくれます。フレッシュな香りで心がほぐれ、高品質の植物油からなるテクスチャーに「心身が解放される!」と大人気です♪

お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント②シロ|ヘアミスト サボン

出典:rakuten

次にご紹介するお疲れ気味の女友達に送りたいクリスマスプレゼントは、シロのヘアミスト サボン。

ヘアミストでシュッと軽やかに香りをまといながら、髪にはみずみずしい潤いを補給してくれます。洗いたての洋服を着たときのような、何とも言えない清々しさが広がりますよ!

お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント③サボン|ボディスクラブ パチュリラベンダーバニラ

出典:rakuten

次にご紹介するお疲れ気味の女友達に送りたいクリスマスプレゼントは、サボンのボディスクラブ パチュリラベンダーバニラ。

芸能人も御用達で、人気の理由は、なんと言ってもその豊かな香り!甘い香りで心身ともに癒されます。さらに、死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド・ホホバ・ボラージなど保湿成分がたっぷり詰まったオイルで、ツルツルのお肌を実現!

お疲れ気味の女友達に送りたいクリスマスプレゼント④クレイド ウィークブック for Bath WEEKBOOK


出典:rakuten

次にご紹介するお疲れ気味の女友達に送りたいクリスマスプレゼントは、クレイドのウィークブック for Bath WEEKBOOK。

ミネラル豊富なクレイ入り入浴剤が1週間分セットになっており、極上のホームスパのひとときを体験できます。 男女問わず美容に興味のある方におすすめ◎ 和綴じ製本はすべて手作業で行われた秀逸なデザインとなっています。

お疲れ気味の女友達に送りたいクリスマスプレゼント⑤アヴェダ|パドルブラシ ミニ

出典:rakuten

最後にご紹介するお疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼントは、アヴェダのパドルブラシ ミニ。

頭皮に心地よい刺激を与えるヘアブラシでケアして、さらに美しい髪へ導いてくれます。人気の秘密はクッションで、ブラッシング時の頭皮への負担を軽減し、プシューッと頭皮に押しつけてポイントアプローチ。頭全体、特に後頭部をポンポンたたくと気持ちいいですよ。柄の部分に名入れができるもポイント◎

大切な女友達にクリスマスプレゼントを贈ろう

予算5000円で《お疲れ気味の女友達に贈りたいクリスマスプレゼント》をご紹介しました。喜んでもらえそうなプレゼントは見つかりましたか?

贈る相手の笑顔が見られるような、ステキなアイテムが見つかったらうれしいです。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください。

コメント