ニトリで買える!イケアライクな高見えお洒落インテリアグッズ6選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

“お、値段以上!”でお馴染みのニトリ。お手頃価格で、様々なおうちアイテムが揃いますよね♡
数ある商品の中から特に「かわいい♡」と感じた、おしゃれ見えが叶うグッズを厳選してみました。

春に向けて、お部屋もかわいくアップデートしてみては?

ベットルームがおしゃれに決まると、お休みタイムが充実しそう♡
“HERS”と書かれたシンプルなデザインがワンポイントになった枕カバー。

どんなテイストのお部屋にも馴染むのでおすすめ。

同棲中のカップルさんにぴったりな、“HIS”と書かれたデザインも発見♡
彼との距離もグッと縮まりそう。

ニトリの時計が「安いのにかわいい」と話題♡
パリっぽさ満点の高見えデザインが魅力!
時間を見るたびに、ちょっぴりワクワクしちゃいますね。

お皿

お料理をおいしく魅せるだけじゃなく、インスタ映えアイテムとしても活躍してくれるお皿。

ニトリには、本格的&凝ったデザインのお皿が揃っています♡

アクセサリー入れとしても使えそうな、小皿もおしゃれ。
1枚100円台から購入できるので、複数枚買いも余裕です♡

アロマディフューザー

「ほんとにニトリ!?」と目を疑うほど、かわいらしいアロマディフューザー。
机周りや洗面所など。置くだけで見た目も香りも華やかに♡気分も高まりますね。

インテリアペーパー

イチオシなのがインテリアペーパー。

壁に張り付けるだけで、簡単にお部屋のイメチェンが叶う優秀アイテムなんです。(しかも、張り直しもできちゃう!)

ニトリのインテリアペーパーを使ったお部屋の一例がこちら…♡
リフォームしたかのようなウッド調のデザインに。
色んなデザインがあるので、キッチンやトイレなどの雰囲気を変えたいときにもぴったり◎

インテリアボックス

古書風のボックスは、置くと一気におしゃれ度がUP♡
重ねたり、キャンドルを乗せたり、配置を考えるのも楽しそう。
本物の本ではないので、中にはちょっとした小物も収納できますよ。

かわいいお部屋はニトリで作れる♡

プチプラとは思えない高見えアイテムが揃うニトリ。
新生活を始めるあなたも、ちょこっとお部屋を変えたいあなたも、ニトリでかしこくキュートなアイテムを探してみてね♡

コメント