今年こそ挑戦してみたい!デニムonデニムの春コーデ10選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

お洒落な人から始めている!デニムonデニムコーデ。
海外ファッションスナップやモデルさんの私服などでも度々登場するスタイル。
デニムを重ねることでクールさがアップし、センス高見え♡
デニムonデニムのコーディネートの作り方がイマイチ分からない人のために、早速コーディネートをチェックしていきましょう♪

デニムonデニムの春コーデ①メンズライクに古着リメイク風

www.farfetch.com

古着屋さんで購入したようなレヴィンテージなデザインのデニムonデニムのコーデ。
トップスは、何度もお気に入りで着まわしているような抜群のくたっと感もあり。
また、メンズファッションなのかオーバーサイズで、肩を落としている感覚がセンスが高いデニムジャケットです。
特に、個性的なカッティングなどが見られなく、サイズ感で雰囲気を醸し出しています♡

ボトムスには、デニムのショートパンツを合わせているところが春らしいですね。
ハイウエストで、まるでキュロットのような裾広がりな形が可愛いです!
ウエストをしっかりベルトで巻いて絞りあげた感じにスタイリングしています。

上下ワントーンのデニムを選んで、セットアップのように着こなしたいデニムonデニムの春コーデですよね♪

デニムonデニムの春コーデ②爽やか淡いカラーの組み合わせ

fashiondra.blogspot.jp

デニムの中でも淡く、春らしい薄いカラーをセレクト!
デニムシャツも、一見してコットンシャツのようなギリギリラインなので、全体的にデニムおけるカジュアル感が感じられず、爽やかで清潔感ある印象を与えるコーデです。

ボトムスには、春らしい巻きスカートを採用!
切りっぱなしのデニムなので、少しほころんだニュアンスがお洒落。
綺麗目なデニムシャツとのアンバランスなコーデは、むしろセンスアップに繋がっています!
綺麗目女子ウケも抜群なデニムonデニムの春コーデでしょう!

デニムonデニムの春コーデ③薄めデニムで、デニムイン

street-fashion-snap.com

薄いカラーのデニムシャツをデニムボトムにインした春らしいコーデに。
こちらのファッション、ただ着用すれば完成してしまうと思ったら大間違い!
実にカラー合わせ感覚に優れているんです♡

上下のデニムを確認すると、同じ系統カラーではありつつも、いい感じにグラデーションがなされています。
またデニムシャツの薄い部分と、デニムの薄くなっている部分に統一感があります。
あまりバラバラした印象にならない素晴らしいテクニックを使ったコーデです!

素材感も違うことから、素材のグラデーションテクニックも感じますよね♪
大人カジュアルなデニムonデニムの春コーデはいかがでしょうか?

デニムonデニムの春コーデ④オーバーオールが可愛すぎ!

lolobu.com

春らしいデニムシャツの上に合わせたのは、デニムのオーバーオール♪
子供っぽくなったり、個性的になりがちなデニムのオーバーオールですが、とてもタイトに作られているのでセクシーに着用できます。

ヒップから足のラインまでは、自分の体のラインにしっかり沿って、女性らしさをアピールできるコーデ。
また、しっかり高さのあるヒールを履くことで大人っぽいコーデに見せることができますよ!

しっかりタイトなものを選ぶことで一気に春らしいコーデになります♡

デニムonデニムの春コーデ⑤パッキリカラーがセンス高い!

www.bynefandnat.com

鮮やかなダメージしていない春らしいデニムのデニムonデニムコーデ。
擦ったりせずに、デニムの鮮やかさをそのままにした上下を合わせたセンス高いコーディネート。

こちらも、同系色で合わせて、セットアップ感を作り出しています。
またダメージしていないながらも、カッティングの大胆さや、更にその先の切りっぱなしの大胆さが重なり、デザイン性の高いアイテムに仕上がっています♡

実際に着用すると、鮮やかで華やか、派手さを感じる人もいるカラーは注目が集まりやすく、お洒落な人に早速取り入れてもらいたいデニムonデニムの春コーデです♪

デニムonデニムの春コーデ⑥デニムコートは使い回しが効きます♡

www.thefashionmagpie.com

こちらのデニムonデニムの春コーデは、デニムコートを使用したコーディネート。
ガウン調になっており、巻いて縛る形が今年っぽいですよね。
前をきちんとしめて、春らしいデニムonデニムを主張して着用すればお洒落さん間違いありませんよ♪

また、裾からはみ出るデニムは、フリンジ使いがお洒落!
切りっぱなしダメージではなく、敢えて計算されたフリンジ仕様になっているので、カジュアル過ぎず、高見えもする大人のデニムonデニムの春コーデです♪

デニムonデニムの春コーデ⑦デニムのタイトスカートがセクシー

www.jcrew.com

ヒップラインを強調するタイトスカートのコーデですが、デニムだとカジュアル感がプラスされるので誰でもトライが可能な一着!
ちょっと崩したかったら、前フロントボタンをあけて、スリット調にみせるとセクシーな春コーデに!

グラデーションになるような全く異なるカラーのデニム上下を組み合わせても違和感なし!
また、シャツもタイトスカートも全て前フロントボタンを統一。
縦に伸びた印象は、スタイルアップにも欠かせないデニムonデニムの春コーデとなるでしょう!

デニムonデニムの春コーデ⑧スカーフ巻が旬です!

www.madewell.com

スカーフをアクセントに効かせたデニムonデニムの春コーデ♡
スカーフやツイリーは近年返り咲いたトレンドアイテムでもありますが、デニムとの相性は抜群。
特に、バンダナの柄は、アメリカンな歴史を感じるデニムと馴染みの良いデザインです!

こちらのコーディネートは3種類のデニムを着用。
春らしいデニムシャツに、デニムジャケット、デニムパンツと、それぞれのカラーでグラデーションさせています。

単調にみせがちなオールデニムなコーディネートですが、差し色として春カラーのスカーフを巻くことで、センスアップが可能♪

デニムonデニムの春コーデ⑨デニムベストは着回し効きます!

www.justthedesign.com

デニムベストを使用したデニムonデニムの春コーデ!
様々なトップスの上に重ねることができ、便利な一着で、着回しも最高!
こちらではスニーカーカラーに合わせたシンプルなロングTシャツを採用していますが、もちろんデニムシャツなどをインしても可愛い!

全体のコーディネートの特徴としては、膝小僧だけ丸く穴が空いたダメージデニム。
スキニータイプのもので、春らしい軽快なコーデですよね♪

デニムonデニムの春コーデ⑩デニムワンピースを利用して?

www.justthedesign.com

デニムワンピースを前開きにしてコートのように着用したデニムonデニムの春コーデ。
裾の長めのロングシャツにも見えてお洒落度アップ!
ポケットの数などで、デザインされているところもシンプルながら個性的でお洒落さんだからこそ選ぶデザインです。

足元には、春らしいデニムに近いブルーのサンダルを合わせ、同系色でコーディネート。
ダメージが少ないデニムonデニムなので、大人っぽく着こなせるのが嬉しいですよね♪
アラサー女性にもどんどんチャレンジしてもらいたいデニムonデニムの春コーデです。


いかがでしたでしょうか。
デニムonデニムって、実はファッションピープルしかしていないコーディネートのイメージでしたが、合わせてみると誰でも簡単ですし、誰でも似合ってしまうのが特徴♡
だからこそ、意気込まないで、カジュアルに着こなすことができるので、是非今年の春からはチャレンジしてもらいたい♡
ポイントは、ダメージが多いほどカジュアルに見せることができ、ダメージが好きないほど女性らしく品格があるように見えます。
どちらを選ぶかは、あなたのセンス次第!
2018年は、デニムonデニムの春コーデを楽しんじゃって♪

コメント