【2020春トレンド】上品な大人っぽい雰囲気♡注目のチュールトレンチコート4選

ファッション

注目のチュールトレンチコート

春といえば、トレンチコートは大人女子にとって必要なアイテム♡2020年春のトレンドはチュール素材のトレンチコートで背面や裾がチュールになっており、より上品な大人っぽい雰囲気を演出してくれます。今回は、注目のチュールトレンチコートを厳選しましたので早速ご覧ください☆

①背中美人間違いなしのバックチュールトレンチコート

titivateトレンチコート

背中に女性らしさ溢れるチュールデザインがあしらわれたトレンチコート。
程よくボリュームのある袖元がエレガントな印象を後押しします。

ウエストベルトで締めればスタイルアップも狙えるという嬉しいポイントも♪
柔らかいチュール素材で広がりすぎないシルエットにも注目です。

少しゆったりめのシルエットになっているので、ボタンを外してこなれた感じで着こなしても◎
主役級のチュールトレンチコートはこの春必見です。

titivate バックチュールトレンチコート

販売サイトをチェック

②軽やかなシアートレンチコート

Apuweiser-richeトレンチコート

大人女子に人気のApuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)の新作トレンチコートは、チュールを全体的に取り入れたトレンドライクな1枚。
さっと羽織れば簡単に上品な春コーデが完成します。

ブーツやパンプスに合わせて女性らしいコーデにするも良し、カジュアルにスニーカーを合わせるも良しなので、着回し力抜群!
軽やかでライトな生地感なので、ロングユース間違いなしな1枚です。

2020年春トレンチコートを新たに買い足すなら旬なくすみカラーがおすすめ。
大人カラーのミントで他の人と差をつけましょう♪

Apuweiser-riche シアートレンチコート

販売サイトをチェック

③トレンドライクなドッキングタイプのチュールトレンチコート

MERCURYDUOトレンチコート

軽やかなチュール素材が目を惹くトレンチコート。
フロントのボタンを留めてワンピースのように着こなすと、チュール部分が強調されてこなれた印象になりますよ。

程良い袖元のボリュームが女性らしく、またリボンのような袖元とウエストのベルトが大人女子コーデの可愛いを後押しします。

オックスフォードやスニーカーでカジュアルミックスなコーデにするのも◎
マンネリしがちな春のトレンチコートコーデもチュール素材が加われば、目新しい印象になりますよ!

MERCURYDUO チュールドッキングトレンチコート

販売サイトをチェック

④上品顔のシンプルチュールトレンチコート

リランドチュールトレンチコート

上品顔なチュールトレンチコート♪
ふんわりとエアリーな質感が甘いムードを引き立てつつも、シーンを選ばないシンプルな形のトレンチコートです。

バックリボンスタイルで、めずらしい細めのリボンが女性らしい華奢さを演出してくれるところもポイント!
また、裾に向けて細やかなギャザーも施されているので、歩く度に軽やかに揺れ動きますよ。

品良く使い勝手の良いチュールトレンチコートをお探しの方は要チェックです。

Rirandture シアートレンチコート

販売サイトをチェック

まとめ

今年注目のチュールトレンチコートをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

気になるアイテムは、ぜひゲットしておしゃれに春を楽しんてくださいね♪

コメント