《最新》アイシャンプーおすすめ人気10選|マツエク・マツパでも使えるアイケアアイテムをご紹介

コスメ
出典:minimodel https://minimodel.jp/r/bYcYMyr

出典:minimodel

《最新》おすすめ人気アイシャンプー特集まとめ

人の顔にもダニがいることを知っていますか?

目がゴロゴロする、まつげが抜けやすいという方。もしかしたら、“まつげダニ”のせいかもしれません。“まつげダニ”は、毛囊虫(もうのうちゅう)という顔ダニの一種で、まつげの根元やまぶたの内側に生息しています。

20歳以上の成人では半数以上の人に寄生していると言われているため、健康な状態なら過剰に心配することはありませんが、清潔にしておいた方が良いでしょう。

そこで今回は、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーをご紹介します

ぜひチェックしてみてください。

マツエク・マツパにおすすめ人気アイシャンプー10選

おすすめ人気アイシャンプー①【MediProduct】アイシャンプー ロング

出典:instagram

最初にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、MediProduct(メディプロダクト)のアイシャンプー ロングです。

まつげを清潔にしながら”まつ育”できるアイシャンプーです。『ビタミンD』や『オタネニンジン根エキス』など育毛剤にも入っている成分を配合しており、まつげの発毛促進効果もあるアイテムです。

涙の組成に着目し、目に負担をかけないクレンジングを探している方におすすめです。

おすすめ人気アイシャンプー②【Lash Foam】ラッシュフォームB

出典:instagram

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、Lash Foam(ラッシュフォーム)のラッシュフォームBです。

抗菌効果のあるボタニカル成分を配合のまつげダニ対策に特化したアイシャンプー。抗菌作用のあるボタニカルエキス(ローズマリー・セージ)と、まつげ美容液成分(パンテノール・ビオチノイルトリペプチド等)が入っています。

炎症や疾患も予防できるアイテムを探している方におすすめ人気のアイテムです。

おすすめ人気アイシャンプー③【mesiru】まつ毛用シャンプー

出典:instagram

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、mesiru(メシル)のまつ毛用シャンプーです。

ねばり泡でしっかり汚れを吸着し、ゴシゴシ洗い不要のアイシャンプー。まつげ美容液成分である『海藻エキス』、うるおい成分である『カンゾウ根エキス』など、まつげのための成分を多く配合したアイテムです。

少ない摩擦でもしっかりと洗えるアイテムを探している方におすすめです。

おすすめ人気アイシャンプー④【PreMedi】ホイップラッシュフォーム

出典:instagram

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、PreMedi(プレメディ)
のホイップラッシュフォームです。

弱アルカリ性で目にしみにくい、低刺激のアイシャンプー。まつげダニや花粉、メイク残りなどの汚れをしっかり落とし、清潔な目元に導いてくれます。

『ヒアルロン酸』などのうるおい成分や、『グリチルリチン酸2K』などのハリつやを与える成分配合。スキンケアまでできる優秀なアイテムです。

目がしみやすい方は一度使ってみてくださいね。

おすすめ人気アイシャンプー⑤【NATURAL FIELD SUPPLY】アイラッシュミー フローリッシュシャンプー

出典:楽天

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、NATURAL FIELD SUPPLY(ナチュラルフィールドサプライ)のアイラッシュミー フローリッシュシャンプーです。

皮膚の保湿に欠かせないバリア機能を整える効能を持つ米ぬか発酵エキス、はり・こしを与えるゲンチアナエキス、 まつげの保護が期待できる絹たんぱく質セリシンを配合した、アイラッシュ用シャンプー。

エクステを付けた目元の落ちにくいメイクや、花粉、ほこりなどの汚れを落としてエクステの持続力をアップしてくれるアイテムです。

おすすめ人気アイシャンプー⑥【chouplume】アイラッシュシャンプー


出典:amazon

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、chouplume(シュプリュム)のアイラッシュシャンプーです。

ホコリや花粉、黄砂などの汚れや普段落としきれない皮脂などを洗い落とすまつ毛シャンプー。刺激に考慮しアミノ酸系洗浄成分配合し、清潔なまつげに導くために、「ダニケア」「眼病ケア」「汚れ落とし」の3ステップで顔ダニを徹底ケアしてくれるアイテムです。

普段落としきれていない皮脂などをしっかりケアしたい方におすすめです。

おすすめ人気アイシャンプー⑦【Eye Shampoo】アイシャンプープロ

出典:instagram

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、Eye Shampoo(アイシャンプー)のアイシャンプープロです。

目元の清潔「リッドハイジーン」を目的にした、目もと洗浄ケアアイテムです。目にしみにくい処方で洗いにくい目のキワまでスッキリ洗い上げます。

涙と同等の浸透圧とPhにし、保湿成分ヒアルロン酸や肌トラブル予防成分グリチルリチン酸2Kを配合。目にしみにくい処方にしました。

濡れた手、まつ毛エクステをしていても使用できるアイテムです。

おすすめ人気アイシャンプー⑧【松風】アイラッシュシャンプー


出典:松屋

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、松風(しょうふう)のアイラッシュシャンプーです。

もっちり泡でオイルフリーなアイシャンプー で、転がすだけで汚れが浮き上がり、まつげに優しく洗顔してくれます。

もちもちクリーミーで高弾力の泡が、まつげエクステにかかる負荷を軽減し、弾力のある泡がエクステ装着箇所までしっかり届き、まつげの根本を清潔に保ちます。

お肌にやさしい美容成分を配合し、うるおいを守ってスッキリと洗浄してくれるアイテムを探している方におすすめのアイテムです。

おすすめ人気アイシャンプー⑨【SHO-BI】とろ~り濃密 まつげシャンプー アイラッシュシャンプー

出典:楽天

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、SHO-BI(ショービ)のとろ~り濃密 まつげシャンプー アイラッシュシャンプーです。

まつげのメイク残りや皮脂汚れを取り除く、目元用シャンプーで、センブリエキスやニンジンエキスを配合しているので、まつげにハリ・コシを与えてくれます。

また、5つの美容成分を配合し、洗いあがりしっとり潤います。

メイク残りが気になる方やまつげエクステでゴシゴシ目元を洗いたい方、まつげのダメージが気になってきた方におすすめのアイテムです。

おすすめ人気アイシャンプー⑩【EMBELLIR】アイラッシュディープシャンプー

出典:楽天

次にご紹介する、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーは、EMBELLIR(アンベリール)のアイラッシュディープシャンプーです。

まつ毛や眉毛の洗浄として使用できる泡シャンプーで、きめ細かい泡が優しく目元の濃いアイメイクも簡単に落とします。

しみにくく抜群の洗浄力泡でスッキリ汚れを吸着してくれるので、通年愛用できるアイテムとしておすすめ。サロンでも使用されている人気のアイシャンプーです。

目を清潔に保つためアイシャンプーで汚れを落とそう!

出典:istockphoto

今回は、マツエク・マツパにおすすめ人気のアイシャンプーをご紹介しました。

気になるアイケアアイテムはありましたか?

私達の目には、花粉、ほこり、アイメイクなど、思っている以上に様々な汚れが付着しています。その汚れを目元に溜めたままにすると、ドライアイやまつげの抜け、目のかゆみなどの原因になることもあるのでしっかりケアしておくのがおすすめです。

特に、アイメイクを毎日する人や、マツエク(まつげエクステ)をしている人は、まつげへの負担を避けて日々のクレンジングや洗顔が不十分になりがちです。なので、目を清潔に保つためにも、アイシャンプーを使ってしっかり汚れを落としましょうね!

コメント